マッチングアプリでがむしゃらに女性経験を積む

このレポートは
僕が20歳まで童貞だった非モテから
現役モデルの子と結婚するまでの
『下克上エピソード』です。

 

<前回のあらすじ>

20歳まで童貞だった僕は
タップルを始めて
めでたく人生初彼女ができる。

しかし
彼女とのデート中に
ヤンキーカップルから馬鹿にされて
心に大きな傷を負って
彼女とも別れる事に…

 

【前回までの記事↓】

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...
東カレ攻略ガイドマップ
変化を起こした大学生時代 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞インキャだった僕(ス...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリを始めた大学2年生 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 大学に入ったスザクは 彼女を作る決...
東カレ攻略ガイドマップ
人生初彼女が出来るもヤンキーに馬鹿にされる | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は 大学に入学...

 

 

目次

マッチングアプリでがむしゃらに
女性経験を積む

 

それからの僕は

イケイケカップルに

思いっきりバカにされた悔しい思い出を

ガソリンにして

 

「クソっっ!!
 絶対にあのレベル以上の女の子と
 付き合ってやるわ!!!」

 

「もっと自分磨きして、
 ガンガン経験人数増やしたるわ!!」

 

とがむしゃらにマッチングアプリに

呑めりこんで行きます。

 

全ては

〜〜〜〜〜〜〜〜
♢理想の女性と付き合うため

♢理想の女性を口説き落とすため

♢自分の承認欲求を満たし、自信をつけるため
〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この時の僕は

負の感情をモチベーションにして

 

「とにかく経験人数を増やそう!」

「どうやったら可愛い子と遊べるか?」

 

って事ばかりを

四六時中考えてました。

 

タップル以外にも

Tinderやペアーズも

並行してやっていきました。

 

路上で女の子に声をかける

ストリートナンパは

とてもじゃないけど

臆病な僕には出来なかったので

とにかく

マッチングアプリにだけ集中し

がむしゃらにやりました。

 

しかし

当時の大学は

地方でかなりの田舎だったので

女の子の母数がそもそも少なく

マッチする女の子は

既に見た事ある子ばかり。

 

新規登録者なんて

ほぼいません。

 

「ダメだ、ここの環境は場所が悪いし
 全然、成長できない、、、」

 

そう思った僕は

大学を卒業してから

東京へ上京します。

 

これも全て

もっと可愛い子を抱いたり

可愛い子と付き合うため。

 

周りから見たら

 

そんなしょーもない理由で
上京するのかよw

 

と鼻で笑われるかもしれませんが

僕が抱えてた

女性に対するコンプレックスは

それほどまでに

自分を突き動かしました。

 

ここで妥協してしまったら

一生幸せになれない

とまで感じてました。

 

そして

上京してからの僕は

時間さえあれば、

複数のマッチングアプリで

女の子とデートの予定を組み

 

休日はもちろん

平日の夜もアポを組んで

女性経験を積み重ねます。

 

こうやって

四六時中、恋愛のことを考えた結果

大体、1週間に2〜3人の女の子とデートをし

3ヶ月経つ頃には

可愛くはないが
  ブサイクでもないフツーの女の子

だと、ある程度

口説けるようになってきました。

 

しかし

 

「うおぉっ!可愛い!!
 こういう子と付き合いたい!!」

 

と心躍るような女の子とは

マッチしないし

 

たまに

ラッキーパンチでマッチしても

メッセージを無視されて

会うことも出来ず、、、

 

しかし、

僕は諦めません。

 

マッチングアプリの情報商材に

5万円くらい自己投資して

貪欲に学んでいきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢女子ウケがいいプロフ写真

♢可愛い子に響くファッション

♢マッチしてから抱くまでの流れ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これらを学んだ僕は

マッチ数も何倍に増えて

何十人とデートしまくりました。

 

口説いて抱ける人数も

徐々に増えて

ある程度、可愛い子とも

マッチするようになりました。

 

しかし

マッチできるようになったからと言って

実際に、女の子を口説けるか

っていうのは別の話。

 

「スザク君ってなんか男らしくないよね〜!」

 

「スザク君は優しくていい人だけど
 付き合うってのは、また別なんだよねー」


「スザク君は”真面目!”って感じww」

このように

女の子たちからの容赦ない

 

「お前は男として見れない」

 

認定の言葉が、僕を襲ってきます。

 

でも、立ち止まれません。

ここでくじけてる暇はありません。

 

なぜなら、

ここで諦めてしまったら

死にたくなるくらい

自分のことが大っっっ嫌いになるからです。

 

ここで諦めたら

あの時、

イケイケカップルにバカにされた言葉が

一生しこりになって

ずっと脳裏にチラつくでしょう。

 

その言葉を思い出すたびに

惨めな感情で胸いっぱいになり

自己肯定感が下がりました。

 

それなら死んだ方がマシです。

 

でも、そうはなりたくはないから

僕は諦めませんでした。

 

そんな時、僕は

【ナンパ界隈に出会います】

 

続く↓

東カレ攻略ガイドマップ
ナンパ界隈に出会う | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 人生初彼女と別れた僕は マッチング...
ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる