彼女との別れで見えたモノ

このレポートは
僕が20歳まで童貞だった非モテから
現役モデルの子と結婚するまでの
『下克上エピソード』です。

 

<前回のあらすじ>

東カレを始めるも結果が出ず
悩んでいた僕は
とある恋愛コンサルを受けた結果
東カレで”モデルの美人彼女ができる!

しかし
彼女のレベルがあまりにも高すぎて
僕は男としての自信が
無くなってしまい悩む事に…

 

【前回までの記事↓】

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...
東カレ攻略ガイドマップ
変化を起こした大学生時代 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞インキャだった僕(ス...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリを始めた大学2年生 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 大学に入ったスザクは 彼女を作る決...
東カレ攻略ガイドマップ
人生初彼女が出来るもヤンキーに馬鹿にされる | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は 大学に入学...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリでがむしゃらに女性経験を積む | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は タップルを...
東カレ攻略ガイドマップ
ナンパ界隈に出会う | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 人生初彼女と別れた僕は マッチング...
東カレ攻略ガイドマップ
美女が集まる『東カレ』の存在を知る | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> ある日ナンパ界隈を知った僕は その...
東カレ攻略ガイドマップ
現役モデルの子と付き合う | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> マッチングアプリでは 大量にマッチ...

 

東カレでマッチしなくてお金を無駄にしてると感じる人はコチラ↓

https://lin.ee/kV5hTjy

 

目次

彼女との別れ

 

東カレでモデルの美女と付き合えた僕は

ハッピーエンド、って事で

この物語を終えたかったのですが

そうなりませんでした。

 

彼女のレベルが高すぎて

当時の僕は釣り合って無かった為

僕は激しい劣等感を抱いてたんです。

 

僕が彼女の隣を歩くには

「男として相応しくない、、、」

と常に劣等感を感じてましたし

 

他の男に彼女が
取られるんじゃないか?

 

という心配が常にありました。

 

彼女は

仕事でも

プライベートでも

何事も全力で行動し、日々前に進んでる。

 

1日1日を大切に過ごして

自分の目標に向かって

努力している。

 

僕が仕事で失敗したりして

落ち込んでる時は

 

「大丈夫だって!
 スザクは頑張ってるんだからさ。
 私は知ってるよ!」

 

と太陽のように明るい笑顔で

僕を全力で励ましてくれる。

 

違う。

 

僕は君ほど真剣に

人生に向き合ってはいない。

 

「頑張ってるじゃん!」

と励まされるほど

真面目に生きてはいない。

 

彼女は僕に寄り添って

懸命に尽くしてくれるが

果たして

僕は彼女に何が出来ているのだろう?

 

、、、口説くスキルは身についた。

 

恋愛であれば

普通の男性よりかは

技術はあるのだろう。

 

現に、彼女は

こんな僕でも好いてくれた。

 

じゃあ、

僕は彼女に

何をしてあげれただろうか?

 

彼女が、仕事で使えるような

スキルや繋がりを

作ってあげれただろうか?

 

彼女の生活を

少しでも楽にしてあげれただろうか?

 

彼女の人生を

良い方向に導いてあげれただろうか?

 

、、、いや。

僕はもらってばかりだった。

 

 

 

彼女には

たくさんの知識や知らない世界を

教えてもらいました。

 

♢ビジネスマナー
♢華やかな場所での「常識」「作法」
♢今まで行った事がない
 「会員制」「紹介制」「予約困難店」
 などの、未知の飲食店
♢芸能界のドロドロとした本当の裏側

 

そういった話を聞けば聞くほど

男としての自身のなさや

自分の不甲斐なさを

これでもか、と突きつけられます。

 

彼女の隣にいると

自分に不甲斐なさを感じて

自分の未熟さに嫌気が差し

心が苦しくなる。

 

それでも、

彼女は僕のことを好きでいてくれて

尽くしてくれて

いつも

隣で太陽のように笑っていてくれて

 

 

 

とても良い恋愛でした。

 

当時の僕には

間違いなく勿体ない

凄くステキな彼女でした。

 

ですが、

彼女との関係が終わったのは

僕自信の

【人としてのレベルの低さ】

がきっかけです。

 

自分の弱さに向き合う”胆力”

芯を持ち、貫き通す”信念”

決めたことをやり切る”忍耐力”

自分に嘘を付かない”誠実さ”

 

それらが

僕には足りませんでした。

 

今思えば、男としてではなく

”一人の人間”として

彼女の横に並ぶ資格が無かったのです。

 

彼女と付き合ったことで

自分には


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♢そもそもの人生の経験値

♢相手を受け入れる器のデカさ
(それだけ人生経験を積む必要がある)

♢人生のビジョン・目標

♢自分の信念や哲学

♢礼儀や常識、立ち振る舞い
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

が足りない、と気づかされました。

 

これからの人生で

彼女のようなステキな子と

長期的な関係を築いていきたいなら

恋愛の知識だけ勉強してもダメだ。

 

生き方や人間性を磨いて

お互いに尊敬できうる男にならないとダメだ

 

そう痛感した僕は

人としての魅力を磨くことを決心します。

 

今までは

ただ、外見を磨いたり

経験人数を増やしたり

 

「こんな可愛い子を抱いた!」

というベクトルで

承認欲求を満たすために

女の尻ばかりを追いかけてたので

薄っぺらい男になってました。

 

口説きも

小手先のノウハウや

テクニックに頼ってたから

テンプレトークを使ったりしてました。

 

しかし、それでは

フツーの子は口説けても

美女は内面も見抜いて来るので


「スザク君って薄っぺらいよね」

「スザク君は優しいけど、それだけだよね」

と言われるんですね。

 

「違う。

 そんな事では
 男としての魅力は出ない。

 元カノのような
 外見:内面ともにステキな子と
 長期的な関係を築くためには

 ”男として”

 だけではなく、

 ”1人の人間”として
 カッコいい男になる事が必要だ」

 

と痛感し、全力で自分磨きに

取り組むことを決意します。

 

具体的には

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢美女に口説かれるレベルのモテ男
 になるため
 恋愛コンサルを受ける

(3ヶ月50万円
→お金が無かったので消費者金融から借りる)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♢人生でまだ、経験した事がない事に
 チャレンジする

・ラウンジで黒服として働き
 美女の生態を知る

・六本木のバーで働く

・滝行/無人島キャンプなどやってみる

・サウナに行くために、敢えて
 「東京→長野」まで弾丸で行く。

・富山に食事旅行に行く

(1日で8食)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♢女の子とだけ関わる生活を辞めて
 オフラインで一緒で遊ぶ
 仲の良い男友達を作る

女の子を口説けても
男と集団で遊んだりするのが苦手だった。

クラブでイケてる男に話しかけて
仲良くなる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♢自分よりも格上の人に
 どんどん会いに行って貪欲に学ぶ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などの自分磨きをやってきました。

 

更に、女の子との

コミュニケーションを通して

============
♢相手の発言や表情の動きで
 本音を見抜き、それを言語化する
 【究極理解】を身につける

↓その結果

こんなに自分のこと話したの
スザク君が初めて、、、(涙)
なんで初対面で、会って30分しか
経ってないのに
私のこと、そんなに分かるの?!?
本当に2○歳なの?!!
人生経験濃すぎでしょw


と言われたりして

初対面の女の子から告白されたりする事も

============

♢口説けない時は、
 女の子に食事代12000円(2人分)だけ払って
 何も出来ず、帰られる。

 初対面でも、カフェ代1000円だけ払って
 カフェで口説いて
 そのままお持ち帰りしたり
============

なんて事が

起きるようになりました。

 

東カレの方も、

・今までの女性経験
・知識
・女性心理

に基づいてプロフを作り込む事で

♢月2000マッチ超
♢総マッチ数=20000超
♢バラランカーを抱く&付き合う
(東カレのランキングTOPの子)

という結果も出せました。

 

これは


「可愛い子を口説くために

 外見を磨くぜ!」

「口説きのトーク考えるぜ!」

「月の目標は〜人抱く事!」

 

などと

女の尻ばかりを追いかける

以前の僕には起きえない事でした。

 

その結果、東カレを通して

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・国内線ビジネスクラス担当CAを抱く

・1回8万円する吉原風俗嬢を抱く

・銀座でエステ経営している女社長を抱く

・現役モデルの子と付き合う

・キレイ系の大手インフルエンサーと付き合う

・西○布高級ラウンジ嬢の子と付き合う
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などなど、

たくさんの経験を積み

今では、東カレで出会った
有名雑誌に掲載されてた
モデルの彼女
結婚する事が出来ました。

 

昔は、あれだけ

遊び散らかしてましたが

今は打って変わり

平穏な日々を送ってます。笑

 

そして

ブログの冒頭でも書いていた様に

過去の自分が抱えていた

「コンプレックス」
(自尊心/承認欲求/プライドの高さ)

も全て解決する事が出来て、

本当の意味で
周りの目を気にしなくなり

人生が生きやすくなりました。

 

そう。

20歳の時、水族館で

ヤンキーカップルにディスられた

過去のトラウマも克服出来たのです。

 

最近だと、

東カレで出会った女の子からの紹介で

経営者の方にお会いさせて頂き

その方から

一緒に仕事しよう!

と誘って頂いて

現在は、誰もが聞いた事がある

大手企業の方々と一緒に

仕事をさせてもらえたりしてます。

 

まさか、

東カレで就職先まで

紹介してもらえるとは、、、

 

過去の自分に

見せてあげたいものです。

 

まとめ

 

こうして、僕は20歳まで

・童貞
・アニオタ
・いじめられっ子

と、圧倒的に弱者だったにも関わらず

恋愛活動に本気でコミットした結果、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♢経験人数200人を超える
(正確な数は数えてない)


♢ハイスペ美女を抱ける様になる

(グラビアアイドル、レースクイーン
アナウンサー、現役モデルなど)


♢東カレで出会った子のおかげで

 大手企業に就職できる

 

♢最愛のパートナーと東カレで出会い、結婚する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、このように

過去の自分が見たら

 

「?!?!?? 嘘だろ、、、」

 

と信じられない様な

”下克上人生”を送って来ました。

 

そんな僕も、今では

【東カレコンサルタント】

として活動しており、

コンサル生も

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・東カレ未経験にも関わらず
 たった2週間で
 現役ハーフモデルの子と付き合う
今でも結婚前提で付き合ってるそう)

 

 

・東カレをやっても
 全くマッチしなかった方が
 美女とガンガンマッチする様になり
 バラランカーになる

(この後、男性ランキングTOP10に入る)

 

 

・プロフ添削をしただけで
 わずか2日後に
 バラを沢山もらうほどの美女から
 逆メッセージが来る

 

 

♢東カレ初心者の「初デート」が
 ”西○布高級ラウンジ嬢”の美女で
 2回目のデートがホテルデート

 

などの実績を残すほど

成果を出して下さってます。

 

こうやって

コンサル生が結果を出して

感謝のメッセージを貰うたびに

自分で結果を残した時以上の

「喜び」
「感動」
「嬉しさ」

を感じてます。

 

僕は他人に教えるのが全く苦ではない、

割とお節介な性格なので

コンサルをしてて非常に楽しいです。

 

今は、立派に

東カレの指導をしてますが

昔の僕は

スザクさん、大変でしたね、、、🥺

とコンサル生からも同情されるくらい

悲惨なものでした。

 

しかし

ちゃんと恋愛を学び

途中で諦める事なく、努力と経験を

積み上げ続けたから

今の自分があります。

 

僕自信、

今まで恋愛の分野に

350万円以上の自己投資をしてきました。

(コンサル、コミュニティ、教材、講習など)

 

女の子とのデート代も

200万円以上かけて

沢山の失敗と恥ずかしい経験をして

ここまで来れました。

 

累計で600万円

恋愛に注ぎ込んで来ましたね。笑

 

当時は、社会人1年目で

お金も無かったので

アコムでお金を借りてたくらいです。

 

わざわざ消費者金融で
金借りてまで
恋愛勉強するなんてバカだろww

なんて思う方もいるでしょう。

 

確かに

コンプレックスを原動力にして

 

「可愛い子と付き合いたい!」

 

と思う一心で

頑張ってきた姿は

お世辞にもかっこいいとは言えません。

 

ですが

そうやって行動してきた

僕だからこそ

 

女性関係で悩んでる方の

しんどい気持ちも分かりますし

 

僕だからこそ語れるものも

沢山あります。

 

 

もし、あなたが

 

「めちゃくちゃ可愛い子と付き合いたい!」

「美女とデートしたい!」

「高学歴/大手企業OL/モデル
 グラビアアイドルなどの
 ハイスペ美女と出会いたい!」

 

と思ってるのであれば

僕のブログから

東カレの知識をガンガン学び取って下さい。

 

美女と関係を築く為の知識は

僕が曝け出します。

 

あなたは、僕のように

600万自己投資して、5年の歳月をかける

みたいに

遠回りする必要もありませんから。

 

最短最速の”ショートカットコース”で

理想の未来を掴んでください!

 

大丈夫です。

ダメダメだった僕でも

ここまで変わる事が出来ました。

 

激的に人生が変化しました。

 

だから、あなたも絶対に

絶っっっ対に

結果を掴むことは出来ます。

 

今の現状に悩んでいても

全く問題はありません。

 

これから、僕と一緒に

駆け上がっていきましょう。

 

 

スザクの人生を読んで、俺はこうなりたく無いな…と思う人はこちらへ

https://lin.ee/kV5hTjy

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる