99%の男性が”恋愛教材”で結果が出ない理由

スザクです。

 

現在、募集させて頂いている

”東カレ無双セッション”ですが

大反響を頂いています。

 

明日で募集を締め切るので

早めの申し込みをオススメします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今回は

『恋愛教材の問題点』

というテーマで、お話しさせて頂きます。

 

世の中には

数多くの”恋愛教材”が存在しています。

 

しかし、

恋愛教材には

とある欠点があります。

 

それは、、、

実際に上手く行ってる人が
かなり少ない

という事。

 

教材を買ったはいいけど

 

成果が出ない…
上手く行かなかった(涙)

 

というケースが非常に多く

実際に

僕の元に来るお客さんからも

そのような

「悩み」「苦悩」

を数多く頂いてます。

 

これは

僕のコンサル生の1人も

言ってた悩みなんですが、

 

ーーーーーー
『テクニックや知識で

 美人な彼女・セフレが出来る!』

と謳った教材を
何個か購入したけど、
目標の結果が出ず
途中で挫折してしまった、、、
ーーーーーー

というお話を頂いた事があります。

 

ですが、

それもそのはず。

 

僕からしてみれば

恋愛教材ってのは、あくまで

『教科書』でしかないんです。

 

例えば、あなたが

「プールで25m泳げるようになりたい!」

としましょう。

 

この時、

水泳の教科書で

ひたすら”泳ぎ方”を勉強したら

泳げるようになると思いますか?

 

実際に、その場で

コーチ(指導者)がいなかったり

”プールで泳ぐ”という『実践環境』が無いと

泳げるようにはなりませんよね?

 

水泳の例を出すと

そりゃそうだわなw
教科書見るだけで泳げるようになるなら
苦労しないわ

って風に

ほとんどの方は思うでしょう。

 

しかし、

恋愛になった途端

この視点を忘れてしまう人が多いのも事実。

 

恋愛だって

【適切な努力】
【正しいフィードバックを
 もらえる”環境”】

が無ければ、水泳と同じで

結果が出ずに

終わってしまうのです、、、

 

あなたは

========
♢恋愛の知識は知ってるけど
 モテない男
========
♢具体的な流れを理解してて
 タイプの女性をしっかり口説ける男
========

どちらがいいですか?

 

ちなみに

僕のコンサルでは

デート中のトークや、立ち振る舞いを

「録音」
「実地で直接確認」

などして
1対1でフィードバックしたり

 

僕の生の口説き音声などを

実際にお見せした上で

PDCAを回してもらってます。

 

結果が出る仕組みを作ってるので

ご安心ください。

 

 

ここだけ見ると、スザクは

教材アンチ派に思われそうですが

決してそうではありません。笑

 

むしろ

教材を購入して

自己投資して学ぼうとする姿勢は

非常に素晴らしい事です。

 

しかし、

教材の欠点として

今の自分の気付きや
自覚レベルで
受け取る情報量が決まってしまう

んです。

 

例えば、

僕は数々の美女を口説いてきた経験があるので

女の子と対面したら

ーーーーーーー
・立ち振る舞い
・顔つき
・身につけてるもの
・髪型
ーーーーーーー

などから、

『相手の性格』
『生きてきた環境』
『過去にどんな経験をしてきたのか?』

というのが

ある程度予測できます。

 

予測できるから

自分の中の点と点を繋げていき

それが線となって

 

「あー、このパターンね。」

 

と判明して

そのパターンに沿った判断や戦略を練って

口説いているんです。

このような感じで
脳内で展開してるイメージ

 

いやいや、
そんなのスザクさんだけでしょ笑

 

って思うかもしれませんが

僕のコンサル生は

それが出来ているからこそ

金持ちじゃなくても
イケメンじゃなくても

美人を口説けているんですよね。

 

一方で

恋愛始めたての人であれば

自分の中の点(経験やデータ)が少ないので

女の子を見る目や

感じるポイントが浅い訳です。

 

そうなった時

レベル感が違う2人が

同じ本を読んだとしても

そこから得る気付きや知識の量って

圧倒的に違ってきます。

 

これが、先ほど解説した教材の欠点

今の自分の気付きや
自覚レベルで
受け取る情報量が決まってしまう

の意味です。

 

じゃあ、どうすれば良いのか?

 

答えは

自己投資するなら知識ではなく
環境に投資すること

です。

 

そもそも情報(知識)というのは

環境が運んできます。

 

モテる男と直接関われる環境にいたら

恋愛の知識なんて

雑談してるだけでポンポン出てくるものです。

 

ーーーーー
♢テクニックの使い所

♢成功パターン
♢必要な知識
♢必要なアクション
ーーーーー

なんて、モテる男からしたら

こんなアドバイスは朝飯前なので

雑談してる場にいるだけで

教材より濃い情報をたくさん学べます。

 

もし、あなたが

東大合格を目指すとしましょう。

 

その場合、

『参考書』を買って独学で勉強するより

 

東大合格者を大量に輩出してる

凄腕”家庭教師”と

カフェで2人きりで話す方が

圧倒的に有益な情報を

聞けると思いませんか?

 

【環境が情報を運んでくる】

とは、そういう意味です。

 

だからこそ

今の現状で躓いて悩んでる人は

圧倒的な実力を持つ人に

会うなり、電話するなりして

『同じ情報空間を共にする』

行為が、一番成長に繋がります。

 

そうする事で

今の自分が正しいと信じてきた思考が

剥がれ落ちて

新しい視点を取り入れる。

 

その後、

捨てたものから

必要なものだけ拾い直し

再度、自分を組み上げる。

 

成長とはこの繰り返しです。

 

実際に、僕自身も

今の事業をスケールアップさせるために

とある人のコンサルを

300万円払って受けさせて頂きます。

 

まぁ、そんなお金はないので

また借りるつもりなんですが(笑)、

これはお金の問題ではなく

僕が目指す理想(ゴール)への覚悟の表れです。

 

 

過去の僕のように

東カレや恋愛で悩んでる方。

 

そして

今、悩んでる現状を打破するための

強い”覚悟””執念”を持った方。

 

そんな悩める同士を

救うきっかけになれば、と思い

今回、『東カレ無双セッション』

開催しました。

 

ただ、この企画は

僕自ら、お客様と直接電話して

マンツーマン指導するからこそ

僕のキャパにも限りがあります。

 

なので

後にも先にも

この企画は最初で最後になります。

 

僕が5年間の東カレ運用経験

600万円以上の額をかけて

培ってきたスキルを

たった”6ヶ月以内”に習得できると考えたら

一生使えるスキルになるので

人生スパンで見た時、非常に短いものです。

 

ぜひ、考えるよりも感じて

行動してください。

 

参加して頂いた方には

必ず、最高の未来に導かせて頂きます。

 

 

PS.

ちなみに
僕のことが少し怖いイメージが
あるかもしれませんが、
実際にお会いしたお客さんからは

「すごい気さくな方で
 イメージと違いました!」

と言われる事も多いので
ぜひ、安心してご参加下さい。笑

 

申し込みの募集は”明日で終了”↓

 

【東カレ無双セッション】

画像をタップすると飛びます