東カレコンサルティング 商品ページ

今回の特別コンサルティングでは
今のあなたに必要な
      「課題点」
              「ノウハウ」
                 「アクション」
          これらの”答え”を
     スザク自ら出向いて見抜き
   あなた専用の『恋愛ロードマップ』
       1から組み立てる
    特別コンサルティングです

●先ずはお礼申し上げます

僕の発信は
本質的で抽象度も高く
万人ウケするものではありません。
ですので、
ここまで辿り着いたあなたは
ほんの一握りの精鋭です。
そんなあなたは、現在
「よし、俺もスザクさんのように
 人を見抜けるようになって
 タイプの子を口説けるようになるぞ!」
と意気込んで、
努力されてる最中でしょうか。
きっと、今のあなたは
教材で学んだ知識を元に
「自分だったらこうかな?」
と試行錯誤しながら
自力でアウトプット(行動)して
突き進んでると思います。
ですが、
実際の心境はどうですか?
スザクの思考を元に
”人を見抜くスキル”を習得する過程で
〜〜〜〜〜
「自分はこういう風に思ってるけど
 どうなんだろう?」
「今、頭に浮かんでるこの考えで
 合ってるのかな?」
「ロジックは分かったけど
 実際にどんな風に扱うのか
 直接、目の当たりにしたい」
〜〜〜〜〜
このように、確信を持てず
”疑問”や”不安”を抱いてませんか?
これは僕自身、過去に
教材を買って学ぶも
不安や疑問を抱きながら
自力で試行錯誤した経験があるので
その気持ちは痛いほど分かります…
だからこそ
今回、スザク自ら
あなたと1対1で向き合って活路を導く
『対面コンサル』を開催します。

 

 

【東カレ攻略マスター講座】

 

【期間と金額】

 

お問い合わせください

 

 

【講習内容】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・文字&音声教材の提供

・ファッションコンサル

・写真撮影

・アプリ戦略の

・メッセージ添削

・プロファイリング添削

・電話添削

・トーク添削

・アポ添削

・自分史添削

・人を見抜く知識

・感情の出し方トレーニング

・表情トレーニング

・月1回の対面面談(希望する場合)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

特商法

プライバシーポリシー

利用規約