セッション終了まで残り3時間を切りました

スザクです。

 

『東カレ無双セッション』の申し込み可能時間が

残り3時間となりました。

 

熱量が高いお客さんたちが

続々と集まっており

非常に嬉しいです、、、

 

そして最後に1つ。

 

あなたに伝えたいことがあります。

 

 

それは、なぜ僕が

あなたにここまでして恋愛を教えたいのか?

っていうことです。

 

僕の発信を見てるお客さんは

 

『もっと美女を口説けるようになりたい!』

『心から満足のいく最高の彼女が欲しい!』

 

という動機で僕から学んでる方が

非常に多いです。

 

しかし、僕自信

その為だけに

東カレコンサルをしてる訳ではありません。

 

以前、1回目の講座でもお話しした

『資産10億の経営者』の話もそうですが

 

美人とは会えるしワンナイト出来ても

心は魅了出来ず繋がれない。

 

自分は相手の事を凄く好きなのに

その子は、なぜか他の男とも遊びに行ってる。

 

そもそも、美人を前にすると

ヒヨって弱くなる。

 

美人と付き合った事はあるが

 

「〇〇君ってなんか中身ないよね」

「〇〇君って良い人なんだけどさ。
 恋愛対象としては見れないんだよね」

 

とフラれてしまう。

 

などのように、悩みを抱えている人を

たくさん見て来ました。

 

そのような方たちも

僕という恋愛コーチをつける事で

 

「初めて女の子から”付き合って欲しい”
 と告白されました!」

 

「恋愛も順調なんですが、営業職で
 年収400万UPしました!!」

 

「俺にこんなポテンシャルがあったなんて
 思わなかったです!」

 

「今まで素の自分を見せるのが
 怖かったんですが

 初めてありのままの自分を見せても
 尚、自分のことが好き
 と言ってくれる子ができました!」

 

など、沢山の感謝を頂きました。

 

 

僕自身、東カレで

色んな恋愛経験を積めたおかげで

地元の同級生からは

 

「スザクめっちゃ変わったやん!
 イケてんなぁ!」

 

と言ってもらえたり

 

口説きを学ぶ過程で

営業成績も上がっていき、上司から

 

「スザク、頼りにしてるぞ!」

 

と言われるようになったり

 

今の奥さんからも

 

「最初、東カレ始めるのは
 気が引けたけど
 スザクに出会えたからやって良かったよ!!」

 

と言われたりして

恋愛を通して

魅力的な男になる事ができました。

 

 

「美女と付き合いたい」

「一回で良いからあんな美女を抱いてみたい」

 

男なら、誰もが一度は憧れますよね?

 

だからこそ、恋愛を通じて

 

人生を女性関係に左右されない
魅力的な男

 

を1人でも増やしたい、という思いで

東カレコンサルを始めました。

 

 

さらにいうと

あなたが恋愛を学び、モテることで

 

人生が豊かになったり

 

以前より稼いで収入が増えたり

 

人として認めてもらえるようになったりして

満たされた人生を送れます。

 

このような

強く・魅力的なオスを1人でも増えたら

幸せになる女性も増えますし

少子化問題の解決にも繋がると思ってます。

 

 

僕自身、

恋愛を学ぶ前の非モテの頃は

他人に褒められたり

頼りにされたり、という事がなく

ずっと悶々とした人生を送って来ました。

 

それが、コンサルやら講習など

恋愛を死に物狂いで学び

自分を変えたことで

タイプの可愛い子から

 

「スザク君が好き。付き合いたい!」

 

と告白されるようになったり

 

朝起きたら、ベッドの隣に

理想の彼女が寝ていて

「おはよう」

って言ってくれた時、幸せを感じました。

 

恋愛を学ぶと

人生の幸福度が

めちゃくちゃ上がります。

 

そしたら

自分が愛してる彼女や妻を養うために

仕事を前向きに頑張ろうと

思えるようにもなってきます。

 

”たかが恋愛”と思うかもしれませんが

それを学ぶことで

人生の3大欲求の性欲も満たされて

心も暖かくなるわけです。

 

 

仮に、あなたに彼女がいないと

 

「S○Xしたいけど相手がいないから
 デリヘル呼ぶかぁ」

 

ってなりますし、

彼女がいても満足してなければ

 

「なんで今の子と付き合ってるんだろ?、、、」

「もっと可愛い子と付き合いたい!」

 

そんなモヤモヤを抱えたまま

惰性で結婚することになります。

 

ぶっちゃけ、既婚者の方も

僕のコンサルを受けに来る方も多いです。

 

「結婚した事は間違ってないとは思うけど…
 一度でいいから美人抱きたいです!」

 

という方をよく見かけます。

 

魅力的な男に成長し

自分の満足のいく女性を口説けるようになり

結婚して、幸せな生活を送る。

 

これさえできれば

あなたの人生も満たされますよね?

 

ふとした瞬間に現れる後悔を

僕はして欲しくないんです。

 

瞬間的に出てくる虚しさを抱えたまま

人生を送って欲しくないんです。

 

なぜなら

あなたは魅力的だから。

 

自分の魅力に気づけてないだけなんです。

 

 

結婚して妻と子供と歩いてる時に

目の前からタイプの美人が歩いて来て

思わず横目で「チラッ」と見てしまう。

 

そんな生活どうですか?

 

嫌じゃないですか?

 

無意識にスマホを触ってると

画面に現れた美女を見て

 

「あぁ、こんな可愛い子と付き合えたらなぁ〜」

 

とか思ってませんか?

 

そのまま人生終わっていいんですか?

 

あなたの人生は、あなたが主役です。

 

友達でも無く、

上司でも無く、

親でも無く、

彼女でも無く

あなた自身の人生なんですよ。

 

どうせなら、街中を歩いてる子が

あなたをチラッと見るくらい

イケてる男になりましょうよ!

 

 

極論にはなりますが

現代は、人生=100年時代。

 

理想の美女を口説けるようになり

好きな関係を築ける。

 

この先、あなたと人生を共にする

パートナーを作る。

 

そんな一生モノのスキルを

たった6ヶ月以内で習得できると考えたら

僕は正直

めちゃくちゃお得だと確信してます。

 

だからこそ

あなたの人生を

よりいい方向に変えていくためにも

ぜひ学んでほしい、と切実に思ってます。

 

僕は今の現状を手に入れるまで

『5年の歳月』
数えきれないほどの『失敗』と『苦悩』
『600万円以上』の自己投資

をして来ました。

 

あなたは、

僕のようにそんな無駄な

『時間/お金/失敗』を使う必要はありません。

 

先に僕が遠回りして

最短ルートを見つけておいたので。

 

♢自分の理想の生活

♢自信に満ち溢れる男

になる最高の機会を、

逃さないようにして下さい。

 

残り3時間。

東カレ無双セッション。

 

お待ちしています。

 

<東カレ無双セッション↓>

画像をタップすると飛びます