高級ホテルを知らなくて、美女にバカにされた話

どうも。
”東カレマスター”のスザクです。

 

いきなりですがお尋ねします。

 

フツーの子は口説けるのに
タイプの子になった途端
太刀打ちできない…
運よく美人とデートできても
2回目に繋がらない
美人の話に圧倒されて
何もできずデートが終わる…

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

、、、実はこの悩みは

僕のお客さんが実際に抱えてたものです。

 

ある程度のレベルの子までは
苦戦する事なく勝てるのに
タイプの美人になった途端…

 

 

これは成長したら必ず起きるフェーズ。

 

 

そう、美人は

フツーの子と闘い方がまるで違うのです。

 

サッカーと野球くらい違います。

 

いくらイチローでも

同じ球技とは言え、サッカーも世界レベルか?

と言ったら別問題ですよね。

 

 

そこで今回のレポートでは

僕が過去に、

東カレ美女に惨敗したエピソードを

赤裸々に見せて

美女を口説く時の『注意点』を解説します。

 

、、、いや。

惨敗した時の話なので、正直

わざわざブログで見せたくないです。

 

だから非公開リンクにもしてるんですが笑

 

 

普通、自分が女の子に負けた話なんて

わざわざしません笑

 

だって、シンプルに見せたくないし

僕のブランディングも下がるので…

 

 

けど、僕は

失敗にこそ学ぶものが沢山ある

と思ってます。

 

これは散々コンサル生にも

口酸っぱく言ってるのですが

大事なのは

 

成功者の今の姿を観るのではなく

今に至るプロセスを観ないと
(努力/失敗/経験)

ダメな訳です。

 

それをあなたには

肌で感じて欲しいので

今回、レポートを書きました。

 

『高級ホテルの知識を知らなくて
 美女にバカにされた話』

 

それではどうぞ。

 

過去のデートの失敗談

 

これは、僕がまだ

東カレを始めたばかりの頃の

デートでした。

 

 

その日の女の子は

「菜々緒」に似てるスレンダーな美女で

〜〜〜〜〜〜〜
♢170cm超え
♢大手企業OL
〜〜〜〜〜〜〜

で、デート前日から

テンションが上がってたのを覚えてます。

 

彼女は、小学生の時から

青学に通ってたらしく

 

(小学校から青学って
 めちゃくちゃ金持ち家庭じゃん、、、

 だから
 言葉遣いや所作がキレイなんだなぁ。)

 

と思いながら

彼女とのデートを過ごしてました。

 

彼女は

「旅行が好き!」

という話をしており

 

学生の頃は、タイとか香港、
ドバイとかもそうだし
海外旅行に沢山行ってたんだよね!
国内旅行も好きで
熱海とか、軽井沢とかもよく行ってたし
ベタだけど
北海道とか、沖縄も好きなんだよね〜

 

という話をしてきます。

 

対する僕は

家庭も裕福な方ではなく

友達も少なかったので

旅行なんて、

「東京」と「大阪」しか

行ったことがありません。

 

そのため、僕は

 

ふーん、なるほどね!
楽しそうでいいね!!

 

くらいしか返すことが出来ず

ひたすら

聞き役に徹してました。

 

すると

彼女がおもむろに

ホテルの写真を見せてきて

 

私、来週ここに泊まるの!

 

と言ってきます。

 

 

そこは「アマン東京」という、

東京駅のすぐ真横にあるホテルで

 

東カレをやってるハイスペ層なら

知らない人はいないレベルの

超有名な”高級ホテル”でした。

 

<アマン東京>

宿泊予約 一休.com
【アマン東京】の空室状況を確認する 夏の旅行が最大10%OFF!ポイントアップキャンペーン アマン東京 伝統と現代を融合させた都会の隠れ家。アマン初の都市型ホテル

 

 

しかし

当時の僕は、

そんな知識は全く無かったので

 

へ〜、キレイなとこだね!
ここどこ??

 

と脳死で返答してしまいます。

 

ここで1ストライク。

 

そんな返答をした僕に

彼女は、ちょっと笑った顔をしながら

 

アマンだよ笑 知らない?

 

と返してきました。

 

当時の僕は、

美女の生態なんて全くの無知で

高級ホテルに関する知識も無く、

そういう時に

どう受け答えしたらいいかなんかも

分かりません、、、

 

そんな僕は

え? 全然知らない!

普段泊まる所は
アパホテルとかが多いから
高級ホテルとか
よく分からないんだよね〜

 

と答えてしまいます。

 

ここで2ストライク。

 

 

こんな返しをした彼女は

「ふーん…」

と一気に興が覚めた雰囲気”

なったのですが、

彼女はそんな僕に

さらに畳みかけてきます。

 

そうなんだ。
ここ、1泊10万円くらいする
ホテルなんだよね

 

 

?!?!?
え?!! やばっっ!

高過ぎでしょwww

 

そう答えた僕はOUT。

 

直球ど真ん中、3ストライク。

バッター3振。

 

この返答をした時から、

彼女とのトークが

段々と素っ気ないものになっていき

デートする前はLINEで

 

「カラオケでも行こうよ!」

 

なんて話をしてましたが、

彼女の方が

 

あっ、ごめん!
なんかお母さんが持病で
倒れたらしくて…
🥺

申し訳ないけど帰るねっ!

 

と予定が入り

30分くらいで、その日のデートは

健全解散となりました。

 

当時の僕からすると

僕の価値観を

そのまま相手に伝えただけだったので

 

は??なんで?!?
意味が分からんわ、、、

 

って感じだったのですが、

今の僕からすると

 

「そりゃ、お前
 女の子口説けないだろw」

 

と納得出来ます。

 

 

あなたは、何がNGだったのか

分かりますか?

これは

【”自分の無知”を露呈してしまった】

ことが原因、、、

 

ではなくて

 

相手の世界観に
自分が合わせる事が出来なかった

 

ことが原因です。

 

 

相手は、ある程度

お金に余裕があって、

自分がやりたい・好きな事を

好きな時に出来る。

 

一方で僕は、

自由に使えるお金もそんなに無く、

東京の高級ホテルの話題にも

付いていけなかった。

 

ここまでを見ると

僕の方が、彼女より
ショボい人に見えませんか?

 

 

恋愛において絶対に必須となる考えが

1つあります。それは

 

そもそも女は
経験値が高い男に惚れる

 

という事。

 

中学生の可愛い子が
高校生の先輩と付き合ったり

JDのバイトの子が
店長と付き合ったり

職場の女性が
仕事ができる先輩に惚れてる

所を見たことありませんか?

 

 

そう、つまり

今回のデートで、僕が自ら

女の子より「下」だ

とアピールしてたから

女の子は呆れて帰ったのです。

 

彼女からすると

 

🙍‍♀️「高級ホテルに泊まれない
  (ぐらい稼いでない)
  スザク君と一緒に居ても、

  同じような生活をしたり
  体験を共有出来ないし
  価値観も合わない。

  ツマラナイ男だなぁ〜」

 

というように映ったのです。

 

だから

僕はコンサル生に、

 

東カレでは
自分の魅せ方がマジで大事!!!

 

と口酸っぱく伝えています。

 

ぶっちゃけ

東カレ女子とのデートで

上手く行ってない方は

女の子の「価値観」「基準値」に合わせる

という部分が出来てない人が

非常に多いんです。

 

 

そして、

相手の世界に合わせて上げるためには

知識が必要になります。

 

知識というのは、美女の

〜〜〜〜〜〜
・悩み

・趣味
・恋愛歴
(既婚者や反社と恋愛する子が多い)
・文化
(どこで飲んでどんな男と絡むか)
・価値観
〜〜〜〜〜〜

などです。

 

この美女の”トリセツ”のようなものを

予め知っておけば

共感の幅も増えますし、

めちゃくちゃ口説きやすくなります。

 

もし、僕が

彼女とのデート時に知識があれば

 

へー、アマンいいじゃん!
プールで写真撮って
インスタに載せるんでしょ?笑

 

とか

 

ブラックアフタヌーンティいいよね

 

なんて事を言っておけば、

問題なくクリア出来ていました。

 

このような

些細な言葉の返答によって

女の子は(特に美女)

 

「自分よりも”格上”の存在か?
 それとも”格下”なのか?」

 

を本能レベルで判断してきます。

 

そして、

女の子の場合は

相手の男性を”格下”と感じた瞬間に

【男として見れなくなる】んです。

 

 

今回は「高級ホテル」を事例に

話しましたが、

実は、このような事は

ホテルだけに限りません。

 

♢よく行くレストラン
♢オシャレなBAR
♢休日はどうやって過ごしているか?
♢身に付けている物

 

などなど、

その人の価値観が表れる所に

僕たち男性は、常に

女の子から判断されています。

 

そんな中でも

ハイスペ美女と呼ばれる子たちは

特に、

「判断する立場」

「判断される立場」

 

にあるので

そういった相手の評価に

敏感になります。

 

美女とデートする時には

「知らなかった」

では済まされないんです。

 

たった1つ知識が無かっただけで

女の子の好感度が

一気に0になったり

一発で「格下認定」を喰らって

破綻することはよくあります。

 

 

大事なのは

自分が無知である事を
曝け出すのが悪い

という事ではなく、

 

出来る限り、
美女からの減点を減らそう

 

という意識を持って頂きたいです。

 

 

その為には

美女の生態を
徹底的に学ぶ必要があります。

 

僕やコンサル生が

「美人」って呼ばれる子を

恋愛学び初めて

3ヶ月とかで口説けてるのは、

これを抑えてるからです。

 

当たり前のことですが

実際に美女を口説いてる人と

直接話をするのが、一番早い訳です。

 

僕も過去に、東カレで躓いて

2ヶ月間独学でやってましたが

モテる人と直接お話ししたら

♢何が必要で
♢どこを修正して
♢これは辞めるべき

ってポイントを15分で教えてもらい

 

「自分の頭を信用するって非効率だな、、、」

 

と痛感させられました。

 

 

これは、恋愛に限らず

仕事やスポーツもそうです。

 

僕の友人に、IT系の社長がいるんですが

彼は20歳という若さにも関わらず

月収1億2000万を稼いでます。

 

そこで彼に

「なんでそんな若いのに稼げるのか?」

と尋ねたところ

 

だって自分の頭信用してないので!


自分の考えが正しかったら

悩む事なく
すぐ結果なんて出るじゃないですか?


シンプルに
結果出してる成功者から
学んだ方が
圧倒的に早くないですか?

 

と言われて

「あぁ。恋愛も一緒だな」

と気付かされました。

 

当然ですが、一時情報に触れないと

見えないものもありますからね。

 

 

という事で、今回は

美女の共通言語の一例として

「高級ホテル」の話を元に

僕の惨敗エピソードをまとめました。

 

限定コンテンツをGETする

 

この記事を読んで

 

試しに泊まってみようかな。

 

と思う方がいるでしょうが、

ぶっちゃけ

今の僕でも、高級ホテルに泊まるのは

フツーに高いと感じます、、、笑

 

なので

高級ホテルやアフタヌーンティが好きな

キラキラ美女とデートする時に

相手の子から

 

えっ!!

この人も高級ホテル詳しいし
ハイスペなのかも!!

 

と【同族証明】を感じさせて

好感度を少しでも上げるために

 

高級ホテルの特徴を簡単にまとめた
”レポート”を作成しました。

 

もし、欲しい方がいれば

今回の記事の感想を

僕の公式LINEに

提出してもらった方限定で

プレゼントします。

※明らかに冷やかしのような
 感想の方には、お渡し出来ません

 

 

ちなみに

コンサル生の1人は

このホテルの知識をあらかじめ

知っておいたおかげで

会員制の高級ラウンジ嬢との
ホテルデート

が決まりました。

 

 

 

【感想を書く】と聞くと

ハードルが高く感じますが、

 

①このレポートで学びになった事
②自分は過去にやらかした事はなかったか?
 と振り返る
③これから、どんな部分に
 気をつけていくか?

 

などを振り返って

アウトプットすると

めちゃくちゃ早く、知識が身につきます。

 

実際に、モテてる人は

「振り返り&アウトプット」の
量と回数が、
他の男性と比べて圧倒的に多いから

美女たちを
ガンガン口説ける訳です。

 

(モテてる人の特徴↓)

あわせて読みたい
東カレで美女を口説いてる人の特徴🌟 どうも、スザクです。   最近、非常に熱量ある方が 僕の”東カレコンサル”を受けてから   2週間で現役モデルの子を口説き落とした のを見て、 僕も学びが沢山...

 

知識はいくら学んでも

損はしません。

 

しかし

逆に、知識が無いと

今回の僕のように

せっかくの美女とのデートを

一発で破綻させてしまうリスクを

抱えています。

 

ぜひ、今回のブログ記事の感想を

公式LINEに提出して

特典をGETしてみて下さい。