東カレで美女を口説いてる人の特徴🌟

どうも、スザクです。

 

最近、非常に熱量ある方が

僕の”東カレコンサル”を受けてから

 

2週間で現役モデルの子を口説き落とした

のを見て、

僕も学びが沢山あったので

その話を、書き留めます。

 

恋愛偏差値70の美女を落とすために必要なことを書いてるので
貪欲に受け取って吸収してください。

 

目次

人に聞く

あなたは今まで、

人に質問をしたことはありますか?

「何を言ってるんだ、そんなの当たり前じゃないか」

と思う人もいるでしょう。

 

では聞き方を変えます。

自分が何をしたらいいかわからないときに、
自分の上司や同期に、自発的に僕は何をしたらいいですか?

 

と聞きに行った事はありますか

 

コンサルなどを受けて、何をしたらいいかわからなかったときに、
僕はここまでわかっててここわかってないと思ってるんですが
何から始めたらいいでしょう?

 

と聞いた事はありますか?

 

自分はあなたから見て、どういう強みとどういう弱みがあって、
その弱みを克服するためにはどういう行動をしたらいいでしょうか?

こんな聞き方をした事はありますか?

 

これらは能動的質問と呼ばれています。

 

ぶっちゃけ、この質問の仕方をできる人はほとんどいません。

なぜなら、日本社会が答えありきの教育制度
自分で考えて行動するタイプの人間を育成してないから。

 

「だって学校で、先生の言うこと以外しちゃいけませんって言われました…。」

 

はい、大正解です。

 

あなたは悪くないんですね。

 

因みに今回のコンサル生は、この質問のやり方ができるタイプの人でした。

 

なぜこの質問ができる人が結果を出すのが早いかと言うと、

自分の仮説をもとに質問を組み立てるからなんですね

 

 

つまり、ある程度のレベルまで自分の行動が見えていて、
その上で足りない部分がどこか把握できているので、

こういった質問の仕方ができます。

仕事で思い出して欲しいんですけど、

 

自分の部下から

「何やったらいいかわかりません」

と、言われるよりも

「今回の近くはこういう風に考えてて、そのためにこういった施策が必要で、
予算がこれぐらいかかると思ってるんですが、いかがでしょうか?」

と聞かれたほうが、

 

こいつ、自分の考えをちゃんと持った状態で質問しに来てるな
ちゃんと仕事できそうだな

と思いますよね?

そしたら、自分もそういう聞き方をすればいいのに、

それをできない人が圧倒的に多いです。

 

世の中はすべて誰かの意図で回っています。

つまり、その表の糸そして、裏の意図を汲み取って、
行動できる人間が、圧倒的に優秀と言われて
上司から引き上げてもらいやすいわけです。

恋愛もそれは一緒で、

女の子の発言の意図を読み取って行動してあげたり
こちらがコミュニケーションを返すことで
相手の女の子とうまくいく確率が高まります。

この意図を見抜くということが、
恋愛における本質の1つなのですが

大半の人はこれを知らずに死にます。

 

なので、ここのコンテンツで勉強できた人はめっちゃ運がいいです。

しかも、その運を自分で掴みに来る行動ができる人なので素晴らしいと思います。

 

あなただって、自分では無意識のうちに言葉を発しているかもしれませんが、

そこには裏の意図がめちゃめちゃ隠れています。

 

例えば、

「今日暑くね?」

この発言の裏の意図って、

>水をくれ
>アイス食べたい
>日陰で休もう
>エアコンガンガンに冷やしてくれ

これなのわかりますか?

 

つまり暑くて快適じゃないから、
暑さから逃れたいと言ってるわけです。

 

「今日の仕事疲れたんだよね」

これの裏の意図はなんでしょう?

 

>褒めて欲しい
>頑張りを認めて欲しい
>癒して欲しい
>甘えたい
>代わりに家事やって欲しい

こんなところでしょうか?

 

もちろん、こんなことを日常から考えて、
全て汲み取っていたら、脳みそがパンクすると思います。

しかし、これができるのが、俗に言う世間で優秀と言われている人たちです。

 

なので、この思考を身につけることができれば、

あなたも、この優秀な人と同じ領域まですぐに到達することが可能です。

 

実際にこのコンサル生も、
もともととある企業で社長の秘書をしていたため、意図を汲み取る力が強く、
モデルの女の子のニーズを満たすことができたというのが
1つ他の人との違いであるでしょう。

ただ、安心してください
この能力は、後天的に磨くことが可能です。

 

つまり今やり方が全くイメージできていないあなたでも

最短1週間で相手の相手の裏の意図を読むということができるようになります。

 

これができると

自分の好みの女の子に合わせた口説きができるので勝率が7割を超えるようになったり

いつもなら口説けない格上の女の子を口説いてその夜ヤレたり

気が強い女の子でも、自分にメロメロにすることができるようになります。

 

それだけでなく、

会社の上司の課題を解決して上司から評価され昇給したり

コミュニケーション力が上がり売上過去最高を更新することができたり

顧客と仲良くなれる確率が増えていろいろ相談されるようになったり

 

と、現実世界をガチで無双できるようになります。

 

この能力を、最短で磨く方法が知りたい人は、
ぜひこのコンテンツの感想をTwitterで引用リツイートで投稿してください。

それをスクリーンショットで公式LINEのほうに送っていただければ、
プレゼントをお渡しします。

 

振り返りに3倍の時間を使う

あなたは、アポの振り返りに

何時間使いますか?

 

そもそも、アポの振り返りとか電話の振り返りってやってますか?

 

これをやらない限り、美女には100%いけません。

 

それはなぜか?

どの凄腕講師もなぜ振り返りをさせるのか?

 

それは

6つの大きなメリットがあるから。

 

あなたはこのメリットなんだと思いますか?

 

それがコチラ、

 

・自分を客観的に見つめることで客観的な視点で物事を見れる

・返事の最適解を練ることで次同じタイプが来たときに負けないようにする

・課題を認識し人に話すことで解決策を自発的に模索するor質問できる

・アウトプットの視点と質を講師に確認して、思考のプロセスをモテる男に変換する

・自己理解が深まり、言葉の確信度が高まる

・相手の食いつきの反応を理解できる

 

 

・自分を客観的に見つめることで客観的な視点で物事を見れる

そもそも、あなたは自分がどれくらい喋れているかもよくわかっていません。

凄腕はトークをコントロールするので、

無駄なトークがなくすべての会話に理由があります。

 

対して初心者は、トークの組み立てがグダグダで、なんでこれ話したのと聞いても特に考えてませんでしたという反応しか返ってきません。

だから美女口説けないんですよ。

 

そんなん、学校の数学のテストで、答えだけ書いて過程の部分になんとなくこんな感じになりそうだと思いました。

と、途中の計算式全部すっ飛ばして書いてるようなものです。

それを見て理解できるわけないですよね?

なぜあなたがその女性を口説けたのか、なぜ口説けなかったのかは確実に理由があります。

そこを理解して、自分の勝ちパターンを分析していくことこそが、自分の恋愛の方程式を作る過程の1つです

さらに客観的に自分を見ることで、自分の強み弱みが分かりますし、こういうタイプの女性はこういうトークの時に反応が良くて、こういうトークの時には反応が良くないといったような分析データが溜まっていくので、それが将来、自分の役に立つ事は言うまでもありません。

めんどくさいのはわかりますが、そんな美女攻略が簡単なのであれば、あなたは今頃両手に美女たくさん抱えていることでしょう。

これがめんどくさいなら、海外で女の子を買うのが手っ取り早いので、そちらをお勧めします。

 

 

・返事の最適解を練ることで次同じタイプが来たときに負けないようにする

 

先ほどちらっと書きましたが、基本的に人と言うものは生きてきた環境や一緒に成長してきた友達、家族、体験、知識、そういったところからしか作られません。

当たり前の話ですが、人間知ってること以外は何も知らないんです。

つまり、何が言いたいかと言うと、自分で発見したことなんて、この世に1ミリもないんですよ。

あなたは重力に自分で気が付きましたか?

なんで火が燃えるのか自分で説明できますか?

なんで人って感情があるんですか?

これらの質問て全部自分で答え出しました?
違いますよね、先生から教えてもらったり、本で読みましたよね?

つまり、そういうことです。
あなたはたくさんのことを勉強して知ってきただけで、あなた1人で何も発見はしていません。

これは僕もそうですし、総理大臣でもそうです。

唯一、学者、研究者と呼ばれる人たちだけが、実験をして、それに基づく考察をし、新しい論文を発表して発見と認められています。

ただ、彼らですが、基本中の基本は、すべて先人の偉業に基づく知識に依存しています。

 

🌟

つまり、人の心の動きを勉強しましょうと言う話です。

そして、人の心の動きを勉強すると、目の前の相手に対する返事の最適化がわかってきます。

そしてその頃に、あなたは、性格はチェーンでつながっていることを知っているので、勉強すれば勉強するほど同じタイプの人が増えていて、勝率が上がっていくと言うわけです。

ここで何を書いてるんだろうと思う人は、まだまだ恋愛の本質にはたどり着いてない証拠なので、もっと勉強してください。

世界は狭いようで広いですよ。

 

・課題を認識し人に話すことで解決策を自発的に模索するor質問できる

 

結局人はなぜ不安になるのか?

人はなぜコンサルを受けるのか?

この答えが全てこの1行に詰まっています。

 

ズバリ言うと、

自分の適切な課題とそれに対する解決策が見えていないからです。

 

これ自分で考えるのめちゃくちゃ難しいんですよね。

そもそもでは、なぜ適切な課題とそれに対する解決策が見えないかと言うと、

自分は自分の知っている世界でしか生きていないし、

自分の見たいものしか見ていないからです。

 

これが理解できる人は理解力があってすごく頭がいいんですけど、
人は基本的に生きている限りバイアスがかかります。

これは偉そうにうんちくを語っている僕でもそうで、

恋愛面ではある程度行動をしてきたので、本質と目的別に合わせた行動がわかるため、

正解不正解を見分けることができますが、

マーケティングやセールスの領域ではまだまだ初心者なので、

そういった正解不正解も含めて多彩な思考を持ち合わせていません。

 

つまり、全体像を把握できていないため、

自分が何がわかっていないのかすらわかっておらずもがき続けている状態です。

 

そのためにでは、まず何が必要かと言うと、

恋愛を構成している要素を知る必要があります。

 

何が定数で何が変数なのかを理解しておく必要もあるし、

大前提自分がどういう系統で、
どういうタイプの女性に強くて、
どういうタイプの女性に弱くて、自分の口説きにおける強みは何で、弱みは何で、
自分の過去の体験はこういうことがあって、
最近起きた面白い出来事はこういう話があって、
自分はどういう女性に行きたくて、
いつまでにどういう男になっていたくて、
性格的にこういう人がタイプで、
外見的にはこういう人がタイプで、
マッチングアプリの運用方法はこういった目的でやっていて、
自分の最適なやり方はこれです!

と言うことをすらすら人に説明できるようになって初めて一人前です。

 

僕はもちろんできますし

確信度の高い凄腕たちももちろん全体とはいかないかもしれませんが、

ある程度の精度で話すことができます。

 

で、ここで問題なのが、Twitterやコンテンツによって、

ある程度の本質を”知った気”になっている人はたくさんいるのですが、

それを自分に活かしている人が全くいない。

 

僕のコンサルの面談をしに来る人に、最近あった面白い話何かありますか?と聞いても、そもそも答えられない人が7割位、残りの3割は答えれるけど、話が面白くないとか会話にオチがないとか、結局何が言いたいかわからないみたいなしょうもない話ばっかしてます。

結局モテるモテないの基礎力ってそういうところなんですよね。

いつまで知ったかぶりしてるの?
早く自分のトーク使って聞かせてよって感じです。

でここは、自分がモテるために必要なので、自分で考え続けてセンスとして持っておく必要があります。むしろ持っておかないと、臨機応変に立ち周りができません

持っておくだけで、仮説思考で会話を進めることができるので、より僕から質の高いアウトプットを引き出すこともできますし、自分の回答と答え合わせをして、自分の思考とどれくらいずれているかを確認することもすぐにできます

 

・アウトプットの視点と質を講師に確認して、思考のプロセスをモテる男に変換する

 

これも結局さっき話したことに近いんですけど、

根本的に思考がずれると行動がずれるので、

一番アウトプットとして見てもらうべきは思考のずれの部分です。

 

結局、モテる男がなぜモテるかと言うと、

その人のセンスだったり、思考をしっかりと理解した上で立ち回りを行っているから。

 

人によって人間特性が違うので、そこを把握して立ち回らないことには

格上の可愛い子は口説けません。

 

そのため、アウトプットの視点と質を講師に確認してもらうことで、

自分が変な方向に進んでいないか、自分のことをしっかりやりたいようにやれているか。

ここら辺でフィードバックをもらうことができ、

さらに間違っている部分は、論理的な理由付で解説をすることが多いので、非常に”なぜ”に敏感な人たちに効果的です。

 

僕もそうなんですけど、

人は到達したことがない世界って自分で見えないんですよ。

 

例えばあなたは都内のタワマンの賃貸とか検索したことあります?

 

ほとんどの人がないはずです。

それはなぜかというとそもそも住む気がないから、

自分の家賃的に住めるはずないとか思ってるからです。

 

つまりその世界って現実に存在はしてるけど、自分にとっては無意識の世界

つまり無い世界と同義ですよね?

 

恋愛も同じで、かわいい子の存在は認識してるんだけど、

自分にとっては縁がない世界だと思っている。

 

つまり存在してない世界と同じなんですよ。

しかもたちが悪いのは、自分でその世界を閉じてしまっているということ。

世界を一度閉じると、人って難儀なもので

自分一人で夢を見ることができなくなってしまうんです。

 

現実に固められたつまらない事実だけを見るようになり

心がワクワクしなくなる。

 

そんな自分の思い道理にならない人生つまらないじゃないですか?

どうせ死ぬなら可愛い女の子を抱く夢見ましょうよ。

心の満たされないお姉さん抱くよりも、最高に心燃える女とやりましょう。

そのために講師がいてスザク会というサービスがあるので

 

スザク会に興味ある人は

コチラを登録しておいてください。

 

・自己理解が深まり、言葉の確信度が高まる

 

これはどういうことかと言うと、

アウトプットをすることで、自分の中でもやっとしていたことが言語化されるので

これまで「こうかもしれない」と思っていたことが「こうである」という風に

明確に発言できるようになります。

 

自分の潜在意識に何回も潜ることで

自分に触れる機会が増えて自分の潜在意識から

顕在意識に意図的に引き上げることができるようになるんです。

 

これを確信度が上がるという風に伝えていますが、

わかりやすい例で行くと、

 

例えば、自分1人だとかっこいいかどうかわからないけど、

先生も含め友達20人ぐらいからかっこいいと言われて、

クラスで自分のファンクラブができてたら

確かにそうかも?という気になるじゃないですか。

 

また、

学校のテストで毎回100点を取っていて、

全国模試とかでも3桁以内の順位が取れていれば

自分頭いいじゃんって思いますよね。

 

それと同じで、人は人からその特徴を褒められれば褒められるほど、

賞を取ったり、数値などで客観的な認識ができればできるほど

「自分はそうなんだ」といい意味で確信度が高まるわけです。

 

それを、他人の力を使わずに自分自身で引き出していくという行為が

アウトプットなんです。

 

これを深くできるようになると、自分に一致感が出てきて

自分が進むべき道が明確になり自分に自信が出てきます。

 

その自信が女の子に伝わりモテるようになるんです。

 

例えば、

「この仕事は、これもやって、でもあれも考慮するとこれも必要で、

あーでも、これやっとけばいいんじゃないんかな~」

 

みたいな上司より

 

「この仕事は、これとこれとこれの3ステップだけやっておけばOK」

 

と言い切ってくれる上司の方が安心感あって優秀に感じますよね。

 

これです。

 

これを女の子に恋愛で感じさせればOKです

 

・相手の食いつきの反応を理解できる

 

振り返りをしていると、女性のある一定の法則に気がつくようになります。

それは、女性が自分に対して食いついている時と食いついていない時の反応が、

テンションや声のトーンで丸わかりになってしまうと言うこと。

 

つまり、自分で食いつきの判断ができるようになるんですね。

これさえできれば、目の前の女性の自分に対する食いつきの有無がわかるので、

ホテルを打診するかどうかと言う行動も非常に取りやすくなります。

 

普通の人がなんでこれがわからないかと言うと、自分が会話をすることに夢中になりすぎていて、

相手の反応や声のトーンまでしっかりと聞けてないんですね。

 

営業でもそうだと思いますが、
トークスクリプトを暗記して、何も考えずに言えるようになってからが営業の本領じゃないですか?

ただ、女の子とのデートになった瞬間に、そこまで頭が回ってる人が圧倒的に少ないんです。

つまり、気を抜いてるか、思考を応用できないか、そもそも余裕がない状態。

さらに、男性は左脳が強く、論理的な思考が強い人が多いので、

どうしても態度や反応で相手を理解すると言うよりも、言葉から判断してしまう男性が多いです。

そのため、本気で嫌がってるわけじゃないのに、

嫌がってると勘違いしてホテルに誘わないとか、自分には興味がないんだと思って、

自分から身を引いてしまうみたいなことをしてしまうわけですね。

 

そういったお試し行動をしてくる女にも問題がありますが、これは男側がちゃんとそこをわかっていないことに問題があります

ただ、振り返りをしっかりすることで、リラックスした状態で、相手の話や声のトーンなども含めて確認できるため、そういった自分が気づかなかったことに気がつきやすくなるんです。

時間を買う

 

あなたは、今まで

何か「自己投資」したことがありますか?

 

「自己投資」というと

 

♢お金を払って、株の勉強をしたり

♢資格勉強したり

♢引き締まったボディを目指して
 筋トレをしたり

♢体の栄養を気にして
 YouTubeで健康に良い食事を調べたり

♢肌をキレイにするため
 美容外科に行ったり

etc…

 

 

このように

意識してないだけで

 

実は、

自分というレベルを高めるために

あなたも、色々なことを

実践してるはずです。

 

僕自身も、過去に

 

・筋トレのセミナーを受けたり

・営業のコンサルを受けたり

・恋愛の教材・講習・コンサルを受けたり

・心理学に関する講習や教材を買ったり

・ビジネスの教材やコンサルを受けたり

etc…

 

様々な自己投資をして来ました。

 

とまぁ、

これだけ聞くと

 

「スザクさん、お金持ってるんすねぇ〜」

 

なんて声が聞こえそうですが、

そんな事はありません。

 

自分の給料で

節約できるものは、ひたすら削って

少しずつお金を貯めていき、

そのお金を

教材やセミナーなどに使って

【結果を出すまでの時間を短縮する】

 

って行為を、

ひたすら繰り返して来ただけです。

 

そう、この

 

「時間を買う」

 

という感覚が、

非常に大事になります。

 

なぜなら、

時間はみんな平等だからです。

 

日本人は、世界基準の時間が

1秒に1秒進むけど

ロシア人は、1秒に0,5秒しか進まないから

日本人の2倍長生きする

 

なんて事はありませんよね?

 

0〜20歳までは、進む時間が遅くて

老人になるに連れて

時間の経ちがどんどん早く感じる

 

って感覚の話をよく聞きますが

これって

本当に時間の流れが

早くなってる訳じゃ無いですよね?

 

 

人生において

「成長」「変化」「学び」

が少なくなるが故に

慣れを感じて、脳ミソが麻痺し

時間の流れが早く感じてる

だけなんです。

 

そうなった時、

何か新しいことを始める場合って

自分で1〜10まで全部やるのは

かなり非効率で

時間がかかり過ぎるんですよ。

 

例えば、

僕は東カレを極めて

”グラビアアイドル”や”AV女優”、”現役モデル”

などのハイスペ美女を口説いて

無双出来るようになるまで

 

【60ヶ月=5年】かかりました。

 

めっっっっちゃくちゃ、

時間がかかりました、、、

 

 

しかし、僕のコンサル生は

東カレ未経験にも関わらず

 

 

初めて2週間で
現役モデルの子を彼女にしたり

 

開始2ヶ月で
ハーフ美女を彼女にしたり

 

3ヶ月で会員制の高級ラウンジ嬢を抱いたり

 

 

なんて事が

出来るようになってます。

 

これ、とんでも無いですよねw

 

僕が60ヶ月もかかったものを

彼らは「2〜3ヶ月」で

手に入れたんですから。

 

そして

残った57〜58ヵ月では

 

もっと他の美女と遊びまくったり

 

仕事に専念して、収入を上げたり

 

他の事に自己投資して

さらに時間を買ってレベルを上げたり、、、

 

みたいに

色んな事が出来ますからね。

 

これって、めちゃくちゃ賢い訳です。

 

ただ、僕は

60ヶ月かかったと言いましたが

別に、ダラダラと

サボってた訳じゃありません。

 

むしろ、

常人よりモテなかったから

常人の何倍も、何十倍も

努力してきた自負があります。

 

 

東カレで1日5人とデート組んで

口説きの練習をしたり

 

可愛い子とマッチして

高めの居酒屋に連れて行って

2万円もかかったのに

抱けずに終わったり

 

デートの待ち合わせ場所に行ったら

LINEがブロックされてたり

 

ネットワークビジネスの女性に

勧誘されたり

 

などなど、

 

話が脱線するので

ここでは簡単にしか書きませんが

 

たくさんの

苦い思い出や惨めな体験・辛い体験を

味わって来ました。

 

でも、

その経験を味わったからこそ

 

僕が実際に経験した「知恵」を

1つ1つ、お客さんにお伝えする事で

本来使わなくてよかった時間を

ブッ飛ばして

自分が目指すゴールに

最短最速で辿り着けるんです。

 

今、このブログ記事という

媒体を通して

情報空間になって還元出来ているんです。

 

あなたの周りにもいませんか?

 

自分よりも年下で若いのに

自分よりも圧倒的な結果を出して、

 

「え?! 本当に〇〇歳なの?!?!」

 

と衝撃を受ける人が。

 

彼らは、例外なく

自己投資をしてきて

時間を大幅に短縮して生きて来たから

 

密度が濃い人生を送り

 

結果として

若い年齢でも

圧倒的な実績を収めてるんです。

 

ポケモンで例えるなら

ギャラドスをLv 52までコツコツと育てて

「はかいこうせん」

を覚えさせるか?

 

ポケモン剣盾】ギャラドスの進化と覚える技&種族値【ポケモンソードシールド】 - ゲームウィズ

 

それとも

 

”わざマシン”を購入して

速攻覚えさせて

さっさと、ジムリーダーを倒すのか?

ポケモン サン・ムーン】 わざマシン15 はかいこうせん 入手方法 場所 画像 - ゲーム攻略・NEO

 

、、、

 

後者の方が

圧倒的にゲーム(人生)が

早く進みますよね。

 

自己投資して時間を短縮する

 

ってのは、こういう事なのです。

 

 

だから、

今回の話のコンサル生は

 

「美人な彼女が欲しいけど、
 中々上手くいかない、、、」

 

という壁にぶつかったので

それを解決出来る知識を持ってる僕に頼んで

知識を借りて

 

2週間という短い期間で

速攻、モデルの彼女を作ってました。

 

 

結局、これなんですよね。

 

東カレで「最短」で

美女攻略をしたいなら

 

============
①自分が目指してるゴールを
 ゆうに超えてるレベル感の人を見つける

 

②その人の知識や経験を学び取り
 さっさと問題解決する

 

③本来、悩むはずだった時間を使って
 さらに美女たちを口説いたり
 自己投資に使う
============

 

これの繰り返しです。

 

そうする事で

自分がより成長し、

上のレベルに行く事が出来ます。

 

悩んでる時間があるなら

サクッとプロの知識に

課金すれば良いんです。

 

学校の授業で

分からない所が出てきたら

あーだこーだと、教科書と睨めっこせず

素直に先生に聞いた方が

圧倒的に早いですよね?

 

いやぁ、僕も

最初の2年間はグダって

恋愛系の知識に

自己投資してませんでしたし

 

「現役モデルやアイドル、AV女優などを
 抱いてまっせ!」

 

みたいな、

【自分の理解の範疇を超えてる人】

頭下げて学んでおけば

 

かかる時間も

お金も

ストレスも

労力も

大幅に削減できたなぁ

 

と後悔する時もあります、、、

 

 

あなたも、今

東カレで悩んでたら

 

自分の理解の範疇を超えてるプロから

ガムシャラに学んで

ゴール達成までの時間を短縮しましょう。

 

最後に伝えたい大切なこと

ここまで読んで頂きありがとうございました。

このコンテンツには、普段は明かされることのない思考を特別に掲載しています。

 

僕は思うんですよね。

今がどんなにダメな人間でも、

心から本気で臨んでさえいればいつか手に入ると。

 

結局手に入ってないのは真に心から望んでいないからだ。

という有名な言葉がありますがまさにその通りだと考えています。

 

そもそも、今の世の中にはわざわざ恋愛をする意味がありません。

寂しい時に心から繋がれる友人がいて

自分の能力を発揮できる仕事があって

可愛い女の子がいる風俗があって、

自分の楽しさを満たせるゲームがあって

感情を発散できるSNSがあって

 

こうなったときに、ほんとに今の若者たちは恋愛がしたいのか?って思うことがあります。

過去の僕もそうですが、成功より失敗の方が圧倒的に多いんですよ。

とうぜん心はしんどいし、結果出てない時なんて楽しくないし、
こんなブスにしか行けない俺って何なんだと思うことも多々ありました。

 

でも、だからこそ、こういう時代になってでも恋愛を頑張ろうと、

何とかして美女を捕まえてやろうと思う日本男児達へ最高の手向けができればと思います。

ここまで頑張れる人は、自分の可能性をあきらめない人です。

 

その心をもって、正しい努力を続けてください。
悪魔のささやきに耳を貸し、瞬間の欲に溺れ、自分の可能性を閉ざす人間に堕ちないでください。

その時あなたの魂の尊厳と輝きは失われます。

 

他のプレゼントを読む

 

公式ライン追加

 

プレゼントをもらいたい人のインリツはコチラ

 

スザク会はコチラ

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる