40歳になってモテようとした孤独オジの末路がヤバい

40歳になってモテようとした孤独オジの末路について話します。

 

 

めっちゃ頼まれて、2年前ぐらいですね。

年収3000万円ある会社の社長を3か月コンサルしたことがあります。

 

もともと親が建築の会社をしていて、その後を継いだいわゆる経営者二世みたいな感じです。

20年くらい野球をしていたので体はまあデカくて、声もはきはきしている。それだけ聞くとノンバは強そうなんで結果を出してくれそうなんで期待してました。

 

で、自分がどうなりたいとか、将来的にどういう女性と結婚したいとか話を聞いてたんですが、

考え方が全然ダメ。

そもそもの女性に対するスタンスとか、自分本位の考え方ばかり話してきました。

 

例えば、

女は男に尽くすものなので、自分に意見してくる女は嫌いです」とか

俺は、かわいくて胸がでかい女以外受け付けません」とか

俺は女にモテるために十分努力してるから、これ以上そんなことに時間使いたくない。今のままでモテるようにしてほしい」とか

 

なんでこいつ恋愛相談しに来たの?って感じでした

 

たぶん、親が地元の有名な企業の経営者なので、あまり他人から注意されたり、親から注意されずに生きてきたんだろうなって感じです。

他人を思いやるとかそういった言葉使いもできてない。

しかも地元から出てないから世界も知らない

 

ぶくぶく甘やかされて育ったジャイアンみたいな感じでした。

 

あー、これは言っても行動しないなって正直思いました。

 

ただ、テコ入れして変化していけば可能性はあるので、
その旨を正直に伝えました。

そうしたら、「俺の考えた方向性でやりたい」の一点張りなわけです。

 

「写真を撮りに行く時間がないからこのままでいいだろ」とか

「プロフィールの文章はこっちの方が個人的にいい」とか

「メッセージも別にこのやり方ならおれのやり方でもいいよな」とか

 

 

俺のコンサル受ける意味ないやんw

正直そう思いました。

「いやいや、この方法だと〜の理由であなたの好みの女性とうまくいきませんよ」

 

と伝えているのに、

まるで自分の考えを否定されたかのように機嫌を悪くし、いやそうな顔をしながら俺のことをにらみつけてくるんです。

「俺が考えた方法でうまくいく方法をコンサルしてくれ」と主張しているのは明白でした。

 

コンサルを受ける前は

スザクさんのいうことを素直に聞いて手っ取り早く結果を出したいです。気が付いたことは何でも言ってください。

 

そのように発言した上で、僕のコンサルをお金を払って受けました。

 

にもかかわらずこのざまです。

 

だからはっきりと伝えました。

 

申し訳ないですけど、僕の事なめてますよね。

あなたは、自分で素直に言うことを聞くって言っておきながら、
対面でお会いした時にそういう態度をとってくるということは、

対面であった時に俺がなんでこんなガキのいうことを聞かないといけないんだ
っていう風に思ったと思うんですよ。

そういうのが態度に出てる時点で、あなたは女の子に対して同じことしてるので
嫌われて当たり前じゃないですか?」

 

さらに言うと、

自分の要望ばかり通そうとしてくれ、その性格を考えたところ、
周りに自分に対してちゃんと教育をしてくれたり、叱ってくれる人いませんよね?

会社の経営者2代目か何か知らないですけど、
社員に好かれないところもそういったところが原因じゃないですか?



自分の言いたいことばっかり言って、自分がやりたいようにやって、
人の意見も聞かずに、自分勝手に行動したら、愛想つかすに決まってますよね?

みんななんであなたに何も言わないか分かりますか?
別にあなたのことどうでもいいと思ってるからですよ。

あなたがそういう態度をとってるから、自分の部下たちをあなたに愛想つかして、
でもそういったことを言うと、あなたの機嫌を損ねて会社を解雇されてしまうかもしれないから、

それだったら風波立てずに、何も言わずに好きにやらせておけばいいや
と言う考え方じゃないですか?

 

もうすでに周りの人から見放されてるじゃないですか?

それって自分の中でどう感じてるんですか?

 

また、あなたがそういう風に自分勝手な性格なので、
人の気持ちとかあんまり考えたことないですよね?

基本的に、恋愛って、一方がもう1人に対して、指令を出したに命令をしたりするコミニケーションではなくて、
双方がお互いにコミニケーションをしてうまく関係を築いていくって言うものなんですよ。

そうなったときに、あなたのような一方的なコミニケーションをして、
どうにかして相手を押さえつけようとしていると、恋愛がうまくいくわけないと思いませんか?

美女はいろんなレベルの高い男と関係を持つので、
普通に話してるだけで性格とかわかるんで、
そこ直さない限りあなたは美女にモテないですよ。

 

野球とかやってきたわけですよね?
集団スポーツから何を学んだんですか?

 

と言いました。

 

で、結果として、なんかすごいキレられて、文句も言われて、その初回の対面コンサル以降、ラインはブロックされてしまいました(笑)

彼はプライドが傷ついたんでしょうね。
年齢も倍以上あって、年収も自分の方が倍稼いでるのに、なんでこんなくそがきにあれこれ言われなきゃいけないんだよって。

 

ただ残念ながら、プライドが高い割に、器はちっちゃかったようです。

 

こういう人は絶対に結果出ません。

 

人によっては、
そんなこと言うんですか? スザクさん怖いです

と言う人もいるかもしれませんが、それは違います。

 

僕からすると、少しでも、相手が自分が自分の悪いところに気がついてくれて、
それを改善してくれて、女性にモテるようになってくれればと思って伝えたのに、
何かキレられたわけです。

 

伝え方がきついと思う方もいると思いますが
こういうタイプの人間はちゃんと言わないと理解できません。

 

だって考えてみてください。

本気で自分が変わろうとしてるのに、真の課題を伝えずに、表面的なことを伝えて、

あなたの心の満足させたところで、何も解決しないと思いませんか?

 

洋服を見に行った時に、試着してみて

自分では微妙だなぁって思ってるんだけど、満面の笑みでほめてくる店員さんとかいません?

でよく見ると目が笑ってないみたいな。

 

こいつ嘘やんって思います。

信頼は一気にがた落ち、

そんな人から服を購入したいと思いませんよね?

 

僕だって当然怒りたくて怒ったわけではありません。
怒るには強力なエネルギーが必要です。

無駄にそのエネルギーを使いたくはないし

当然関係もぎくしゃくします。

 

でも、お金を頂いている以上、僕には伝える責任と覚悟があるので

言わなきゃいけないんですよ。

 

嫌いだったら嫌いだからコンサル受けないでくれっていうんで、

 

逆にあなたは、その言葉を受け取る覚悟はあんのか?

 

ってこっちは投げかけてるわけです。

 

 

ただその人には僕の気持ちは伝わりませんでした。

挙げ句の果てにTwitterで僕の印象が悪く、なるような悪口的なことも言い始めました。

 

精神的にも疲れましたが、なんかもう、これは離れる運命だったというか、そういう縁なんだなって思います。

 

だって僕のコンサルを受けて、人生が変わった人はたくさんいるわけです。

 

25歳の社会人の男の子が、自分の好きなリア友に告白して付き合えたとか

32歳のサラリーマンが、27歳の元六本木高ランクラウンジ嬢で現役社長秘書と結婚を前提にお付き合いしたりとか

42歳の自営業の方が32歳の北乃きい似の綺麗系モデルとお付き合いしたりとか

27歳の外資系の男性が地上波アナウンサーを口説いたりとか

35歳の営業マンが24歳のグラビアアイドルと致したりとか

21歳の有名大学生が、彼女ができただけでなく就活でも無双したりとか

 

僕を信じてついてきてくれた人は、こんなに結果を出してくれてます。

 

僕のコンサルを受けない人もそうですが、

このようなプライドを発揮して器だけ小さい人にならないようにしてください。

 

絶対にこの思考はあなたの人生を悪い方に導きます。

また周りにこういう人がいるなら、極力かかわらないようにしましょう。

思考が汚染されてしまいます。

 

今自分がやってる恋愛が、うまくいかないと思う人へ言いたいことは、

やれることまーだいくらでもあるぜ。ということです。

 

諦めたらそこであなたの道は終わりです。

諦めなければいつかは自分の理想のカノジョにたどり着きます。

 

どうしてもうまくいかなくて辛い、

この苦しみから少しでも早く逃れたい

次の恋愛は失敗したくないという人は

 

スザクが相談に乗るので、ぜひ対面で話しましょう。

あなたの長年の悩みをぱぱっと解決して、成功までの具体的な手順をお伝えします。

 

 

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる