『恋愛に800万使うなんてバカだろwwww』とリア友に言われても、スザクが恋愛に投資し続けた本当の理由

どうもスザクです。

 

このコンテンツでは、

スザクがなぜ恋愛に800万円も課金し、東カレ1位まで上り詰めたのかということについて話します。

 

その前に

知らない人からしたら誰だよ!
と思うので簡単に自己紹介します。

 

マッチングアプリの攻略法を7年間研究しています
東カレで3ヶ月連続でバラランカー1位取りました。

元カノは
✅会員制のラウンジ嬢

✅外資系の営業マン 年収3000万円 恵比寿タワマン住み

✅アクセサリー&宝石卸商 年収5000万円

✅リクルート Hot 〇〇 Beauty 広告営業 埼玉1位

✅ソウル大学卒業 Fカップ韓国人モデル(パパ活)

✅109有名ブランドデザイナー

 

とかです。

美容師&インフルエンサー&モデルをやっていた彼女と2022年に結婚しました。

 

可愛い大学生とかより、
ハイスペックな女性を口説く方が得意
です。

 

 

もともとスザクは、アニオタで超陰キャで、
道の真ん中を歩いていると石を投げられるような男である。

 

見てくれよこの覇気のない顔

これ、ハワイ旅行中の写真なんだぜ。

 

せっかくのハワイなのに、こんな悲壮感漂う顔をして
負のオーラ漂わせまくってるのやばいなと思う。

 

俺も実際に20歳の時はこんな感じだった。

 

スザクの発信から考えると、こんなヒョロガリ非モテ陰キャチー牛男が

六本木のキャバ嬢やラウンジ嬢、レースクイーン、モデル、CA、外資系コンサル、年収5000万円以上の経営者、ミスコン入賞受付嬢、ミスユニバース候補、有名ニュースリポーター、109ブランドデザイナー、入会金100万円の会員制ラウンジ嬢、銀座クラブのママ、中企業の社長令嬢などと関係を持てるとは思わないはずだ。

 

だが俺は、常に女性を口説くことに100%以上の力を発揮している。

サッカーで言えばクリスチアーノ・ロナウドレベルの努力だ。

 

 

体重が65キロしかなかったが、85キロまで増量した。

 

21年はキレイ目ファッション、22年はヨウジヤマモトを着こなす年、23年は輩系ファッション、というようにファッションのテーマも毎年変えて新しいスタイルを確立している。こうすることで自分の刺激になり、毎年新しい自分に会えるからだ
ちなみに来年はエトロのジャケットを着こなすをテーマにしている。

 

そのため、1着100万円するようなブランド物もノーグダで購入する。

 

それにともない、IT営業、コンサル、アクセサリーと事業を3つを掛け持ちし、年収は4桁をキープ。

 

現在仕事は1日15時間平均、休みはほぼなし。

 

美女攻略のために不動産をやめて、ITの営業をしながら、1年間六本木の888というラウンジと、サパーでアルバイト。毎日昼夜逆転生活をおくる。

 

不動産時代は、朝7時から夜10時まで仕事。アポは組めないので土日で4件ずつ、計8件のアポをこなし、魅了で来た女性を平日夜家に呼んでいた。

 

1時間のアポに3時間ぐらい振り返りの時間を使い次同じ性格の女性が来た時には100%口説けるようにしている。

 

行動心理学や恋愛工学の使える部分のみをもとに自分オリジナルの口説きの方程式を作成。

 

人を見抜く力を身に着けるために、毎日渋谷のスタバに陣取り歩いてくる人間を人間観察していた。

 

自分の人生を見つめなおすために、自分史を18時間かけて作成。これをすることで自分の欲望幸福の定義、過去の自分の癖、引き継いだ思考、自分の性格とそれが表れた考察の方法を体得できる。

 

毎月の家賃10万円がもったいなかったので、不動産をやめると同時に家を解約。東カレで中星マインドを実行し、恵比寿日本橋と、幡ヶ谷吉祥寺に拠点を提供してもらっていた。
※スザクの界隈入りは中星マインドとの出会いから。

 

ヤクザに殴られて蹴られたこともあるし関東〇合と機動隊の衝突の場面に居合わせたこともある。店内に飛び散るを雑巾で拭いていたのはいい思い出である。
※スザクは組やヤクザとのつながりはないので安心してほしい。

 

また最近六本木の有名なジムに通い筋トレに加えて、ブレイキングダウンの選手と混ざって格闘技を習い始めた。
※2023年の3月に足の中指を折り2か月歩けなかった。

 

毎月10冊は本を読む。

 

200名以上のコンサル生の写真と運用を分析し個々人に合わせた課題の解決を実施

 

新しい体験を取り入れるために、月に一回は国内旅行をするなど勧められた場所にはすぐ行く。

 

いまは、海外ナンパに向けて英語の攻略、ヘリコプターの免許船舶免許を取るための準備中である。

 

 

これを家庭がある状態で俺は継続している。

 

それくらいモテるということにリスクを取っているのである。

 

まあ、まともな人間じゃない

と思うかもしれないが、

これは、俺が自分の心に正直に生きてきた結果だと考えている。

 

なぜここまで女を求めるのか?

別に俺の性欲はあまりない、ぶっちゃけ早漏のたぐいだと思うし、チ〇コは13センチしかないし、鬼のような精力夜の卓越したテクニックもない。

 

俺は、自分が無能でないことを証明したいんだと思う。

 

ぶっちゃけ過去の人生にはあまりいい思い出がない

 

親は、金は出してくれるが、「他人に迷惑をかけるな、うちの会社に迷惑をかけるな」が口癖だった。ここまで育ててくれたことに感謝はしているが信用はしていない

 

中学の頃は、クラスの番長の指示でクラスメイト全員から口をきいてもらえなかった拒絶されるくらいなら自分から近づくのをやめようと思った。

 

体育の授業でランニングをしていると、後ろか石を投げられたことがある。

 

中学時代1日4時間勉強したが、高校入試で第一志望には落ちた。

 

靴を隠されたり眼鏡を隠されたり散々な中学校生活だった

 

ここからアニメにのめり込み、人と話すことに超苦手意識を覚えるようになる。

 

高校では友達を作るのに3か月かかった。周りが話している中一人だけ浮いていた。

 

交通事故で2回死にかけている。

 

高校では1日8時間勉強した。友人と3年間で遊びに行った回数は10回もない。だが九州大学の機械航空工学科には出願を許してもらえず辺鄙な地方の大学に行くことに。

 

大学時代、大分の水族館では不細工な彼女をDQNに大声でバカにされた。

 

コミュ力改善のために大分の光通信の学生団体で営業をやるも、8ヶ月で1件しか契約を取れなかった。給料は8ヶ月で1万円だけだった。

 

54歳のデブBBAを抱いたこともある。

 

コンサルのために消費者金融から300万円借金した。

 

初クラブに会社の先輩たちと行き、先輩の目の前でほかの男に女を取られて笑いものにされる。

 

コンサルの講師から当時付き合っていた彼女を寝取られたこともある。

 

雑魚オスだった頃、彼女の浮気現場に遭遇したこともある。

 

クリスマスに福岡タワーの下で盛大に振られたこともある。

 

付き合っていた彼女に浮気をされたこともあるし、愛想つかされて出て行かれたこともある。

 

キャバクラでバイトをしてた彼女に「今月厳しいから来てくれない?」と言われて20万円ぐらい使わされた。

 

それでも、今日を生きている。

 

 

こんな俺でも、変化できるんだ!続けていれば報われるんだ!!ということを、世界に声を大にしてつたえたい。

 

だから、頑張ってる人間は仲間だと思うし、努力して何とか今の状態から抜け出したいと思っている人は俺は好きだ。

 

逆に、「お金欲しい」、「痩せたい」、「美女行きたい」と言いながら、何も努力をしてない人、努力しようとする素振りすらない人は俺は嫌いだから、そういう人には俺のコンサルには合わないと思う。

 

そこで改めて、

 

スザクがなぜ恋愛コミュニケーションに金を使うのか?

話していこう。

 

これは単純明快

 

投資に対するメリットがあまりにも大きいからである。

 

そのメリットとは5つある。

 

①学問としての歴史は浅いにもかかわらず、基礎的な知識がほぼ解明されているため一度身につけた知識は半永久的に使えるから

 

②コミュニケーション能力だけで、毎年100万円以上の金を浮かし人生をショートカットしまくれてしまうから

 

③人の本質的な喜びである分かち合い”を手に入れて、自分の周りに嫌でも魅力的な人が集まるようになってしまうから

 

④同期や先輩から可愛がられて、イケてる男の飲み会に頻繁に呼ばれたり、上司から好待遇で引き抜きの話が来るようになってしまうから

 

⑤これを学ぶだけで、理想の彼女Eカップの美人セフレができてしまい、嫌でもセックスしないといけなくなってしまうから

 

目次

①学問としての歴史は浅いにもかかわらず、基礎的な知識がほぼ解明されているため一度身につけた知識は半永久的に使えるから

 

1900年代には、ニーチェやフロイト、ユング、アドラーによって

人と仲良くなる方法
女性を口説く方法
相手に物を買わせる方法
精神を支配する方法
宗教にハマらせる方法

このような心理学がどんどん解明されている。

 

1879年にドイツのヴント教授が実証実験を用いた心理学の解析を始めたことで
哲学的心理学から実証的心理学に変化したが
実はソクラテス(哲学的心理学)の時代から
示唆されているものとあまり大きな変化はない。

つまり過去からすでに人の手によって積み上げられてきている。

一方で近年でも心理学の研究は進んでいるが、
科学やITのように1週間で既存の知識が古いものになる
というようなバカげた発展スピードではない。

つまり一般の人にとっては既に完成された学問なのである。

 

例えば、

あなたが道を歩いているといかついチンピラが3人前からきて
急にそのうちの一人の男から殴られたらどう思うだろうか?

急に殴られてびっくりして動けなくなったり
その場で足がすくんで、恐怖を感じて動けなくなってしまったり
逆に怒りがこみあげてきて殴り返したり
するのではないだろうか?

 

間違っても道で知らん奴に殴られて
今日はHappyな一日になりそうだなんて
嬉しくなったり楽しくなることはない。

 

これは、平成に生まれた人の反応というわけではなく
鎌倉時代も江戸時代も、皆等しく同じ感情を抱く。

 

つまり何が言いたいかというと

人は、目の前の人間が自分に対してとった行動によって、引き起こされる感情が全て決まっている

 

目の前で自分のものを取られたら、怒りや悲しみ

テストで100点を取ったら、驚きや喜び

好きな人に告白されたら、喜びや嬉しさ

出てきますよね?

 

このように、一人一人の感じ方に違いはあれど、
対応された時の心理反応は大衆化することができる。

つまり心理にはパターンがある。

 

このパターンを掴むことで、あなたは目の前の女性の傾向を掴み、
それに沿った口説きができるようになる。

 

女の子に告白して拒否されることもなくなります。

女の子から飯目として扱われることもなくなります。

女の子からナメた態度を取られることもなくなります。

女の子から裏で悪口を言われることもなくなります。

 

この力は、FBIや大手企業の経営者、警視庁、
トップコンサルタント、シャーマンの中でも特に
優秀と評価される人たちは当たり前に持っている。

なんなら界隈の凄腕達も無意識に使っている。

 

例えば、

・靴が汚い
・カバンが空いている
・歩き方がフラフラしてる

このような女性は即系だという話を聞いたことがないか?

これも人を見抜くということと同じ。

これをただの情報として鵜呑みにして使うのと、
実際に観察してそこの根拠にたどり着いて、
完璧に理解した状態で使うのでは天と地ほどの差

 

『そうなんだー』ぐらいの感覚で認識いるようでは、
あまりにも多くのものが見えていなさすぎて勿体無い。

体感月100万円ぐらいの損である。

 

そして、ここには統計学や人相学、行動心理学の観点から

確実な再現性があることがわかっている。

 

だから理論上、このパターンを全て網羅することができれば、
あなたはどのような女性でも口説くことが可能になる。

俺自身もこの思考を頭に入れることで、ハイスペ美女に対して8割位の勝率をたたき出している。

残り2割はまだ女性心理の未知の部分や、理解してても感覚的にわかっていないことによる
微妙な摩擦なので、ここは引き続き研究していきたい。

 

②コミュニケーション能力だけで、毎年100万円以上の金を浮かし人生をショートカットしまくれてしまうから

 

コミュニケーション能力だけで、人生をショートカットすることも可能だ。

 

このショートカットとは何かというと

例えば、

本来、お金を払って聞かなければならない知識を、
あなたがお金払わずに知りたいなぁってなったときに、
無料で教えてもらえたり、

自分が普段出ら会えないけど、
会いたいなと思っている人に人脈がつながったり、

自分が欲しいと思っている物やサービスを
誰かが無料で提供してくれたり、

 

恋愛コミュニケーションを学ぶだけで、
このようなことが実際に起きてしまう。

いわゆる引き寄せの法則に近い考え方だ。

 

これはなぜかというと

恋愛コミュニケーションとは結局のところ
人から自分が好かれるためのコミュニケーション
だからである。

 

本来であれば金を払わないと受けれないサービスも、
仲が良いからという理由だけで無料で受けれてしまう世の中である。

 

例えば、

自分がちょうど法律関連の事について知りたくて、
ココナラでお金を払って、誰か雇うかと思っていた時に、
友達に相談をしたところ、友人が弁護士の友人を紹介してくれて、
そこで全てが解決したとか

 

アワヤスカという体験に興味はあるが、
自分にツテがなく、本場のペルーまで行くとなると
相当お金がかかるので途方に暮れていた時に、

友達にその話をしたところ、アワヤスカを日本で本格的に
やっている人がいて、その人を紹介していただけたとか。

 

西麻布のBarで飲んでいて、マスターと美味しいお店について話をしていたら、
たまたま隣に座っていた客が、有名なお店のオーナーで、
普通の人では知り得ないようなめちゃめちゃうまいお店をたくさん教えてもらったとか

 

有名ブランドの100万円ぐらいするオーダーの革ジャケットに憧れていて、
それを購入したいと思って探していたら、

全く同じ革を使って同じように仕上げてくれて、
値段はその製品の3分の1以下でやってくれると言う、
革の界隈では、有名な人と繋がれたりとか。

 

ビジネス界隈で、有名な人とたまたま会う機会があり、
そこから仲良くなって本来なら400万円ぐらいするマーケティングの知識
俺の恋愛の知識を教えることによって無料で教えてもらえることになったとか

 

会社の先輩にCAと合コンしたい先輩がいて、
それを紹介して場をセッティングした上で、お持ち帰りのお手伝いまでしてあげたら、

後日めちゃめちゃ感謝されて、
ミスをしてもフォローをしてくれるようになったとか。

 

ハイブラも店員と仲良くなれば3割引きしてもらえるし、店長クラスと仲良くなれば5割引

 

Apple製品もそうで、とある階級以上の人間の名刺を持っていれば、
各店舗でほとんどの製品が5割引き+VIP待遇を受けれる。

 

モデルたちが美容にあれだけ時間を使えるのも広告費としてタダにしてもらってるから。
つまり彼女の紹介で行けばハイフ5割引きとか平気である。

 

整形も紹介がなければ200万、紹介あれば50万円とか当たり前の世界。

 

家建てる時なんて、紹介で仲良くしてたら、1000万円規模で割引とかある。
俺の友達には地主と仲良くなってタダで都内の超良い土地をもらった奴もいる。

 

 

これが世界の真理です

 

つまり、あなたがムスッとしてるだけで、愛嬌がないだけで、人からモテないだけで

メチャメチャ損してるんだよ。

 

明日から笑顔トレーニングしましょう。

 

こういう話をすると、

ナンパ技術が、一般の会話で使えるとは思えないという意見を言う人がいるが、それはあなたの会話レベルが低いだけである。

 

街に出て、自分より格下の即系を探して、5パターンぐらいの同じ文言をずっとロボットのように繰り返すようなナンパは、ナンパではなくてセックスサーチマシン。

 

そりゃ、そんな人間が会社でコミュニケーションをうまく取れるわけがないし、
社会生活に活かせるわけがない。

即れるだけの非モテになりたくなければ今すぐやめろ。

 

そう考えると、自分を成長させれる人間は、

やはり人生は自分が何か1つのものを手っ取り早く極めて、その知識で上位10%以内に入り、
その知識を周りの人間に対して有効活用していくと、複利的に自分の知識も技術も、出会う人間のレベルも伸びていくなと感じる。

 

 

だから、金は湯水のように使えるやつが強い。

知識に投資して、その知識からお金を稼ぐ側に回った方が圧倒的に早いのである。

 

 

お金とは、結局のところ引換券でしかない。

 

 

毎日会社に出社して、一生懸命働いてる人たちは、
大半がこの引換券を貯めておいて、自分が健康を害したり、
何か大変なことが起きたときに使おうとしているが、
これは正しいお金の使い方ではない

なぜなら、引換券は貯めておいても勝手に増えてくれないからである。

一方で、知識や経験に引き換えて、その知識や経験をもとに、
自分だけのビジネスを展開していくことで、
その何倍もの引換券を手っ取り早く手に入れることができる。

 

俺の友達に、恋愛に800万円投資した男いるんだけど会ってみない?
と言われたらあなたはどう思うだろう?

ちょっと面白いなと思って会いたくなるんじゃないだろうか?

まさにこれが興味づけである。

 

「恋愛に30万円投資した男」と言われたらなんとなく微妙だが、
500万円を超えてくると、
こいつバカなのかな?と興味が尽きないはずだ。

これが、人を惹きつける魅力にも広告塔にもなり得るのである。

 

俺だったら、

一日3食ラーメンを食べる男にも会ってみたいし、

海外で1年間ナンパをして世界を旅してきた男にも会ってみたいし

20年間、東京大学の入試を受け続けた男とかいるならとても会って話を聞いてみたい。

 

つまり、そこまでやっていると言う事は、何もやっていない一般人よりも、
圧倒的に本質をつかんでいたり、人生密度の濃い情報を持っていると思うはずだ。

あなたが周りから一目置かれたり、年収1000万円以上の結果を残したいなら、
それくらいの事はやらないといけない。

 

 

HKT48で有名な指原も、人気がない時に、1日200回以上ブログを更新し、秋元康に『君おもろいね』と言われてデビューを勝ち取った

橋本環奈も、本来は、スターティングメンバーではなかったが、『端っこでもいいのでお願いだから踊らさせてください』と嘆願し、そこで奇跡の1枚が撮影されて一気にブレイクした。

みんなチャンスを掴むために、何かしらの行動をしているのである。

 

 

今この記事を読んでるお前は何してんの?

 

筋トレ?

自分磨き?

美容?

 

ぬるいぬるい

 

恋愛のための勉強をしない限り
どんだけイケメンになってもガチかわいい子は抱けないよ。

 

チャンスが欲しい人はコチラ

 

 

③人の本質的な喜びであるかち合い”を手に入れて、自分の周りに嫌でも魅力的な人が集まるようになってしまうから

 

はっきり言いますけど、今自分がつまらないのって、
自分が楽しい人と思う人と関わってないんですよ。

 

周りにそういう人が全くいない状態です。

だって毎日同じことの繰り返しでしょ。

朝起きてご飯食べて会社行って仕事して帰ってきてご飯食べて寝る。

みたいな、

あなたにとって、
毎日同じ人生しか過ごしてないんですよ。

 

そりゃ面白いわけないじゃないですか。

 

僕は毎日人と会って

♢コンテンツの勉強会したり

♢深層心理について学んだり

♢コンサル生とアポの振り返りして思考を深めたり

♢メンターとごはんに行って新しい人を紹介してもらったり

♢可愛い女の子と二人でご飯いったり

♢抽象度の高い話題について仲間たちと議論したり

 

めっちゃコミュニケーションしてます。

 

 

人の本質的な喜びと言うのは人との分かち合いにあります。

 

1人で映画見てもつまらないじゃないですか。

友達と一緒に映画を見に行って、
終わった後にあーだこうだ言い合えるから楽しい。

 

1人で野球とかサッカー見に行ってもつまらないでしょ。

友達と見に行って、白熱した試合に手に汗に行って、
ゴールを決めたら抱き合って感情を爆発させるから楽しいんじゃないですか。

 

一人で卒業式出ても面白くないでしょ。

学友と一緒に卒業して、門の前で皆で写真撮ったり、先生と話したり、好きな子に最後に告白したりするからなんやかんやいい思い出じゃないですか。

 

 

これが分かち合いですよ。

 

あなたにはそれが全く足りてません

恋愛も一緒ですよ。
1人でマッチングアプリ回したって全く面白くないです。

恋愛に悩んでいる人がいて、そういった人たちが集まるコミュニティーがあって、
そこでこの女の子はこうだったとか、この女の子はこういう性格だったみたいな話を
みんなでできるから楽しいんですよ。

 

この子、俺は口説けた。俺は口説けなかった。悔しい、もっと努力しなきゃ。
あいつには負けない、明後日アポする子は絶対に口説いてやろう。

こうなるから楽しいんですよ。

 

家でマッチングアプリポチポチしてるやつは隠キャの極みです。

セックスはできても、絶対モテるようにはなりません。

そして、女性と繋がれたから孤独が解消されるわけではありません。

皆、なんやかんや女遊びに飽きてきた男たちは、
男同士で遊ぶのがめちゃくちゃ楽しくなります。

BBQ行ったり、海に行ったり、ゲイバー行ったり、
自分が仲の良い男とこういった場所に遊びに行くのは、
女の子口説いてるよりもめちゃめちゃ楽しいです。

 

そして人間力が高くなり、人を見抜く力が身についたら、
嫌でもあなたの周りに人が集まるようになります

そうすると根本的な寂しさから解放され
いつも自分の周りに最高の仲間が集まるようになります。

そのレベル感に到達できるようになるためにも、
恋愛に自己投資をしましょう。

 

④同期や先輩から可愛がられて、イケてる男の飲み会に頻繁に呼ばれたり、上司から好待遇で引き抜きの話が来るようになってしまうから

 

また、男にギブできるというのもまさにそう。

 

女だけ攻略できればいいですという男は、男としての器のスケールがちっさいです。

絶対にチンチンもちっさいに決まってます。

 

例えば、あなたが会社の1平社員だとします。

仕事の成績は普通よりちょっと下位、何の特徴もありません。

優秀な人間はどんどん昇進していきますが、
自分は引っ張り上げてもらうことができません。

 

あなたは将来の理想と現実のギャップで焦り始めますが大丈夫
仕事なんて頑張らなくても役職とか幾らでもなれます。

とある方法を使えば先輩や上司から引っ張り上げてもらうことができます。

それは職場の先輩たちに女をあてがうのです。

職場の優秀な先輩たちは、常に女を求めています。
毎日合コンに行ったり、クラブに行って女の子をひっかけたり、パーティーに出席してみたりして、あの手この手を使って女の子とコンタクトを取ろうとします。

ここであなたの出番です

あなたは東カレでCAの女の子をセフレにしてください。
東カレやってればCAぐらい幾らでも会えます。

その後に、先輩が合コン開きたがってるんだけど、人集めてくれる?
と言う話をしておけばオッケー。

後は、先輩と会話してる時に、
俺CAの友達がいるんですけど、合コン興味ありませんか?」というだけ。

これだけで、あなたの会社の中でのヒエラルキーは爆上がりします。

 

男の先輩は目を輝かせてあなたを尊敬するでしょう。
次の日からあなたは神様も同然です。

 

そして定期的に女の子をあてがうことによって、
こいつは仕事はそこまでできないけど、
俺たちに女を提供してくれる優秀な人材だと言うメリットを見せつけるのです。

そうすると遊び人たちはあなたのことを無視できなくなるので、
飲みに誘ってくれたり、ご飯をご馳走してくれたりするようになります。

 

さらに、部署異動の際には必ず
「お前うちの部署こいよ」と言って引っ張ってくれるようになります。

 

たったこれだけで、あなたは出世街道爆上がり、
一緒に女遊びができる友達も増えると言うことで、
人生がめちゃめちゃ楽しくなります。

こうやって自分のステージを得意分野で上げていきましょう。

 

⑤これを学ぶだけで、理想の彼女Eカップの美人セフレができてしまい、嫌でもセックスしないといけなくなってしまうから

最後は何といっても、3大欲求の1番難しい性欲を解消できると言う点

なんとなくエッチな動画を見ていたら、ムラムラしてくる。

 

 

この写真見てると下半身が反応してきますよね?

 

健全です

 

この何とも言えない耐え難い瞬間は、皆さん経験したことがあると思いますが、
そこで男のとる行動は3つに分かれます。

自分のセフレを呼ぶか、オナニーするか、デリヘル呼ぶかです。

 

まあ、自分のセフレを呼べる奴が圧倒的優勝じゃないですか。

ここでしっかりと女の子を魅了できるようになっておくと、
自分の都合の良い時に来てくれる女の子を作り放題です。

 

僕の知り合いとかで、超イケメンで常に10人から15人ぐらいストックしてる男の子とか、
呼んだら30分位で来てくれる女の子3人ぐらい抱えている男の子とかいて

めっちゃすごいなと思うんですが、
さすがに皆さんはそこまで求めてないと思います。

ただ、セフレが0っていうのは男としての魅力がなさすぎて、他の女性を口説くときの余裕がなくなるので良くない。

 

なので、しっかりとセフレを作る能力は持っておきましょう。

たまに人によってはセフレなんていらないでしょと言う人もいますが、
それはそれでいいんだけど、セフレを作れるけど、作ってないのと、作れないのに、大口を叩くのは別の話です。

セフレができると言うのは、あなたが魅力を高めた結果としてできるものなので、まずは魅力を高めるところから始めましょう。

 

世の中の人間は、かわいい子とセックスしたいと思ったら風俗かデリヘルを利用する。

基本的にかわいい子なら2.5万円以上の支払いは必須。オプションや時間延長をすると4万円ぐらいくが、それで得れる満足は60~90分の瞬間的満足。

 

一時的にあなたの心は満たされるが、次の日にはまた心にもやもやがたまり始める。

 

 

しかも、店によってはパネル詐欺とか加工詐欺とかあるわけで、外した時は目も当てられない。顔はかわいくても接客がクソみたいな女もいる。

それくらいなら、自分の好きな風俗嬢を好きにさせて、毎晩仕事終わりに家に呼んでエッチしたらよくない?

その方が人生最高でしょ。

 

この考え方ができるかどうかだと思いますね。

 

セックスに金を払う奴は、釣った魚に金を払う奴

風俗嬢の落とし方に金を払う奴は、魚の釣り方に餌を払える奴です

 

魚の釣り方に金払った方が30年ぐらい遊んで暮らせますよ。

そっちの方が頭いいでしょ。人生のQOLも100%上がりますよ。

 

 

細かく話せばメリットは、もっともっとたくさんありますが、
主に投資するべきだと考えているのはこういった理由からです。

実際に、スザク自身が過去の女の子から与えてもらったもので

15万の家×2年間=360万円
脱毛無料=30万円
ネイルケア1年間=10万円
美容化粧品=5万円
写真の知識=40万円
社長紹介=300万円
SNSマーケの知識=50万円
夜職の知識=50万円
ダイエット用品=20万円
美容室代8回分=10万円
芸能人の誕生日パーティー参加
シークレットパーティー参加
インフルエンサーが集まる展示会に参加
ハイスペックな男女しか集まらない合コンに参加

など

これだけでざっと900万円いかないぐらいの価値は提供してもらったと思います。

 

あれ、ちゃんと自己投資回収できてました(笑)

 

僕としては、毎回話をするときに、彼女たちの悩みを解決してあげてただけなので、
全然大した事をしてあげた覚えは無いんですが、

恋愛技術を磨いて、相手に対してgiveするだけで、
これくらいのものは平気で返ってきます。

あなたも、女の子からモテるようになったり、告白されただけではなく、好きだから無料でやってあげるねと言われて、サービスを提供されたり一般の人は入れないシークレットのパーティーに呼ばれたり普通の人とはちょっと違う体験したくないですか?

 

 

そうなりたかったら、恋愛極めましょう

 

 

周りの大半は、ちゃんと極めようとしてないだけです。

半年位真面目に頑張るだけでも、これくらいの世界はわりと簡単に見えてきます。

 

年収とかも関係ないし、年齢も関係ありません。

 

お金がたまったら~とか、時間落ち着いたら~とかいう人もいますが
俺は恋愛で金を使わなくても美女を攻略するためにコンサルをしています。

女に金うを使うのと、女の子を口説くための知見を手に入れるために金を使うのは

 

仮想通貨に金を突っ込むのと、株に金を突っ込むのぐらい違います。

【女の子を口説くための知見】を手に入れるために金を突っ込んだ方が絶対いいじゃないですか。

 

 

女に突っ込んだ金は、積みあがらないし関係が切れたら終わりですが

女性攻略の知識に突っ込んだ金は、一生あなたの財産としてあなたの中に残ります。

 

また、そういうことを言うと

今は仕事に専念します!とか今はまだタイミングじゃないとか
アホみたいな人もいます。

 

別にあなたがかわいい女の子を本心で求めていなかったり、
本心で興味がないなら目を見ればわかるので尊重します。

 

が、

 

嘘ついて興味ない振りしようとする人には容赦しません。

 

 

今はまだちょっと…とか

将来余裕ができたら…とか

 

あなた知らないかもしれないけど今日が一番若いんですよ???

今からやるしかないでしょ!!

 

30代になってお金たまったらやりますとか遅いんですよ。

 

何故遅いかわかります?

30代では遊び終えて結婚する相手を見つけないといけないからです。

 

この状態までには100人は口説いて、
目の前の女性の性格をある程度見抜けるようになってないと、

 

あなたは絶対に結婚を失敗します。

 

 

 

何なら生まれてくる子供にも影響あります。

 

 

友人の中には不妊治療に300万使って、それでもうまくいかなくて悩んでる人もいます。

 

 

 

1人しか付き合わずに結婚した男と

100人付き合って結婚した男

 

世間は前者を褒めるんですよ。
「わぁ、あなたって一途な人なのね」って

 

ちょまてよ、それはさすがにおかしくね?

 

1人の人と長い間付き合えると言う事は、
確かに素晴らしいのかもしれません。純愛なのかもしれません。

しかし問題は生活がうまくいかなくなった時です。

生活がうまくいかなくなったときに、1人しか付き合ってない人は、

自分の中での判断基準ができていないため、自分がどうやって解決したらいいのか分かりません。

 

一方で100人と付き合ってから結婚した男は、
結婚するまでにたくさんいろんなものを見てきたので、
自分の中でこういう女が好みだと言う言語化ができています。



その上で自分に合う女性を探し、結婚と言うところまで踏み切ったことを考えると、

むしろ100人付き合った男の方が、
圧倒的に女性のことを知っていて、
自分と相手の性格の不一致や、思考パターン、
子供に対する考え方などが似ているからこそ
結婚したと言えるのです。

 

つまり、1人としかお付き合いしてないと言う事は、純
愛でも何でもなく、ただただモテないだけの男です。

 

人は、他人を理解して初めて
自分を理解するのと同じように、

他人を観察して、違いを明確にし、
それを理解することで、
自分の強みや弱みを発揮することが
できるようになります。

これには絶対的にたくさんの人と話して、
自分の中の思考を深めていくフェーズが必要なのですが、
恋愛も同じです。

 

もしこういった自分の趣味や嗜好を理解せずに、恋愛を進めてしまった場合、

 

もしあなたがうまくいかなかったら、養育費と言う地獄を背負ったり

今更離婚できないから、その嫌な生活をあと何十年と耐えなきゃいけない状態になったり

相手の性格が変わってきて、自分に対して暴言等を吐くようになったりしたときに、対処しようにも対処ができなくて、弱いオスとしてレッテルを貼られ、家の中での居場所がなくなったり、

会社で妻の愚痴を毎日言うおじさんと同じ立場になってしまいます。

 

それだけは絶対に避けたほうが幸せです。

アメリカでは、旦那が妻に対して、離婚をするときに男性側は、
妻が稼いだ可能性がある金額を一生かけて支払わないといけない
と言う法律が適用されようとしている場所があるそうです。

 

それを悪用して結婚して2年で離婚して慰謝料を巻き上げる
というような事例も横行し始める可能性があります。

 

その時に、自分が選んだ女性だから大丈夫!

と自信を持って言える男でなければなりません。

 

あなたがもし恋愛において成功をつかみたいなら、自分が妥協して選んだ女性と一緒になり結婚生活を失敗させたくないなら、僕と一緒に頑張りましょう。

 

 

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる