成長したいのに一歩を踏み出せない方へ。

どうもスザクです。

 

成長したいのに一歩を踏み出せないあなたへ

今日はこんなタイトルです。

 

可愛いこと付き合いたいけど、
努力しても実らないんじゃないか?

仕事はうまくいくのに恋愛は努力しても
うまくいかないし美女攻略なんて無理なんじゃないか

もう30中盤だし、アプリも全然
マッチしないし無理なんじゃないか?

毎回ホテルまで誘っても断られて、
恥ずかしくなって、こんなみじめな自分は
一生彼女できないんじゃないか

と思うことあると思いますし、失敗すると、
あー挑戦しなきゃよかったってこともあると思います。

こんなことやらなきゃよかった。

僕も普通に思います。モデルと結婚するまで失敗が0なわけがないです。

 

例えば、5年前くらいですかね。

俺がまだ社会人1年目の時です。

この時投資用不動産の仕事をまだしていました。
当時は1年目でまだ右も左もわからないペーペーです。

この時先輩のクライアントで、
年商30億ぐらいの経営者と酒を飲んで話をする機会があり、
先輩と、俺と、同期の菅原という奴で伺いました。

そこで、30億の経営者から、

『何かチャンスをつかみたかったら、絶対に目の前の人にかわいがられたり、懐に飛び込むなければいけない。これができない奴は、もれなく社会にのまれて死んでゆく。』

という話を聞いてました。

俺はまだこの時、意味がわからなかったので、
『うるせえなこのおっさん』と思いながら話を聞いてました。

 

めっちゃとがってますね(笑)

 

そして、その社長がカラオケが好きだと言うことで、
カラオケの部屋を取り女の子を呼んでカラオケ大会をすることになりました。

来た女の子たちは、
みんな六本木のラウンジで働いてるような綺麗な人で、
とてもテンションが上がったのを覚えてます。

そこで、その経営者が、『お前ら、何か踊ってみろ
とかいうわけです。

引っ込み思案で、まだコミュ障だった僕は、
困った顔をしてハニカむことしかできず、
先輩のお酒が空いたのを見計らって、
逃げるようにドリンクの手配や注文などをしていました。

 

普通に、なんでこんなおじさんのために踊って
俺がこの場所を盛り上げてやらないといけないんだ?

とか思ってました。

 

一方で菅原は違いました、
その経営者と、音楽の趣味があったのか、
上半身裸になって踊り始めたんです。

 

なにあいつはバカなことをしてんだ、プライドはないのか?

と思ってましたが、先輩や経営者からバカウケしています。

そこで、経営者の人が僕に、『お前はなんかできんのか?』と聞かれました。

 

そこで俺の判断がもう少しまともであったら
こんなことにはなっていなかったでしょう。

『すみません、あんまりこうやって盛り上げるの得意じゃなくて…』

 

俺は酒の席で、1番言っちゃいけないワードのうちの1つを言ってしまいました
完全に地雷を踏み抜いたわけです。

『つまらんのう』

経営者はそれだけいうと、
俺には目もくれずに、笑いの輪の中に戻っていきました。

 

今考えると、これは彼の慈悲であり、
最後のチャンス
だったとも言えるでしょう。

とにかく俺は、最後のチャンスを見事に掴み損ねました。

 

その結果、1億円の売り上げを
菅原に持っていかれることになったんです。

今となっては、懐に絶対に飛び込んで
おくべきだったなと思わずにはいられません。

しかもなんなら、彼はしっかりと僕たちに対して
ヒントを残してくれていました。

 

そのヒントを理解した菅原は、自分を曲げてでも、上の中に飛び込楽しませると言うことをやりましたが、
一方で、俺は、自分のプライドが傷つくのを恐れて、そこでためらい輪の中に入ろうと言うことをしませんでした。

その頑張りが気に入られてか、
菅原は、どんどん先輩の飲み会とかにも呼ばれるようになりましたが、
俺はそこから全く飲み会に呼ばれなくなりました

完全に孤立です。

 

菅原はその年で3億円の売り上げを建てました。

俺は0でした。

今となっては、あそこは、
絶対に飛び込むべきだったなというのがわかりますが、
いくら今嘆いても遅いんですよ。

 

マッチングアプリと一緒で、
目の前にいる自分がかわいいと思う女性は、
その瞬間にしかアプリに登録してないんです。

特に可愛い子なんて、1日から3日で
いい人を見つけて退会していくというのがざらにあります。

上智出身の28歳ヴァイオリニストも
慶応のミスコン入賞スレンダー美女も

3日とアプリにいませんでした。

 

 

つまりそれって、ずっとチャンスに乗り遅れてるわけです。あなたは人前で恥をかく必要がありません。写真を整えて、プロフィールを作り替えて、イイネを送るだけなのに、それすらできていないから、自分がかわいいと思う子にいいねを送っても反応がなくどんどん消えていきます。

あなたもこんなしょうもないレビューを書く側の人間にまわりたいですか?

こんな男性がいる一方で、

女性と幸せそうな生活を送っている人もいます。

 

自分が”今できない”のには理由があるので、そ
れを解消するために飛び込まないといけないんです。

今自分の周りにいる女の子で満足。
なぜそんなことをする必要はありませんが、あなたは不満なんでしょ?

だったら、自分で現状を変えるしかなくないですか?
国はわざわざ女性をあてがってくれませんし、
あなたの両親も探してくれませんよ?会社も女の面倒は見てくれません。

洋服やパソコンなどのものは、
利用していくうちに劣化していき、使えなくなりますが、
女性攻略の知識は、人間関係構築、知識なので一生ものです。
いちど身に付けてしまえば一生使うことができるんです。

圧倒的コスパじゃないですか?

20歳で身に付けるのと、40歳で身に付けるのでは、
使える期間に20年も差があるので、
20歳で身に付けておいた方が圧倒的にコスパがいです。

この感覚があるので、
僕はコミュニケーションの勉強に5年と800万円を投資し、
1億円近いのリターンを得ています。

ただ、これは俺が恋愛に対して周りが弱いので今学べば勝てるなという確信があったからできたことです。大半の人は、自分がほんとにそうなれるのかがわからなくて、怖くて苦しくて、でも変な人に騙されてお金払うのも嫌だし、自分がほんとにそこのレベルまでたどり着けるのか、不安で仕方ないという人もいるでしょう。

なぜあなたが、そんなにも悩むかと言うと、
あなたは過去の自分が見た未来を今の自分に投影してしまっているからです。

僕のコンサルを受けたいと言っている28歳の住職の方がいました。
年収は500万ちょっとなのですが、
俺のコンサルはマンツーマンの個人特化型で価格は安くないので、めっちゃ迷ってました。

「なにに迷ってるんですか?
僕の本で学べば、あなたの欲しいものが全て手に入るので、
一年で理想の生活ができるようになりますよ?」

とお伝えした時に彼は、

いや、昔、大金を払ってコンサルを受けて、
それが微妙だったので、正直、大金を払うのが不安、
なのと、後はほんとに、自分自身が結果出せるのかわからないです。

聞くところによると、過去受講したコンサルが、
連絡が1週間なかったりとか、添削が雑だったりとか、
大金を払った割にはとにかくダメだったらしい。
そう言った、できなかった自分の過去の体験に怯えていた。

『過去できなかったからやらないという選択肢を選ぶなら、あなたは死んだほうがいいですよ』

僕は顔一つ動かさずに相手の目を見て伝えた。

彼の顔が歪んだ、完全に怒っているのがわかる。

 

でもそれがリアルだ。俺は絶対に、総理大臣から言われても、同じ答え方をする。

なぜなら、

自分が未熟だった状態で、何かを成すことができなかったときのイメージを強く持っており、その過去の失敗があるから今回はできないのではないか?といった思考になって、ずっとその思考を繰り返すと、あなたは何も成さずに終わる。

しかも、過去に一度失敗したからできないという理由で動かないなら、あなたの一生はずっと挑戦しないことによる失敗の連続にしかならないので、人生はくそつまらなくなる。そんなつまらない人生を生きるぐらいなら死んだほうがマシだろうと俺は思う。

誰の言葉だったが忘れたが

新しいことを始めるのに過去で判断してはならぬ。
未来を信じてそう成るためにひたすら剣を震え。
過去は再現性の研究にのみ使え。

という言葉があるがまさにそう。

 

3回女の子に振られたからといって、4回目女の子に振られるかどうかはわからない。

過去の失敗にこだわり、新しい挑戦を、過去の自分が駄目だったから、今回もできるはずがないと言う言い訳を使って、自分自身に挑戦しなくても良いと言う言い訳を与えてしまっている時点で、ダサすぎてモテるわけがない。

だから一生お前は負け組なんだ。

 

しかも大体改善点があるわけです。

恋愛なんて特にそうで他にも勉強したらいいことは腐るほどある。

今自分でやってる恋愛がうまくいかなくても
やれることまーだいくらでもあるぜ。ということ。

何もやらんのが一番の失敗です。

どんどん行動して自分の人生前に進ませましょう。

 

「下手くそだな」とか言われて、図星で怒ってしまう人は、成長する資格がないというか、まあ成長しません。

ダメなところをわざわざ教えてくれるなんて、大変ありがたいお話です。

プライドとか捨てましょう。目先の即も捨てましょう

 

成長はしたいけど、行動したくないですよね。わかります。
超絶わかります。それはもう鬼のように共感しかしませんし、
俺だってめんどくさい時はめんどくさいです。

東カレ1位で、モデルやラウンジ嬢、
レースクイーンなどのハイスペと数百人遊んでる俺ですら
モテのための努力がめんどくさくなって、逃げたいのはそりゃそうです。

本当は実際にアポをした方が成長するのに、
自分は電話の方が得意だから、とりあえず電話で口説くと言うことをやってしまう、

俺もそうだし、俺のコンサル生にも、振り返りがめんどくさくてやってない人とか、
コンテンツ読むのめんどくさくて読んでない人とかもいます。

ただ、人生の分岐は、一つ一つの小さなタスクをクリアできるかどうかなんですよ1日夜2日逃げても大丈夫です。また3日目に立ち上がって勉強し始めればいいわけです。1回失って、そこで自分は才能がないとか、努力も大してしてないくせに、勝手に一生諦めたらいかんのです。

目先の幸せは無いけれど、後々自分が成長していく環境に、
いかに投資できるか?自分のマインドを保つことができるかです。

先日僕はキックボクシングのスパーリングをしてきました。
相手は有名なブレイキングダウンの選手です。多分5割位の力で
優しく教えていただいたのですが、体力が圧倒的に違います。

1分間本気で相手を殴り続けてみてください。
1分間全力で殴るなんて余裕だろと思うかもしれませんが、
30秒も経つと完全に行きは上がり、フットワークは止まり、
ガードは下がり、隙だらけになってしまいます。

終わった後は立つこともできず、地面にへたりこみ、
犬のようにハァハァ息をしています。それに比べて、
相手は余裕そうに次の人とスパーリングをしている。

 

いやでも、生物としての心肺機能の違いを見せつけられるし、実感します。
しんどいし、きついし、辛いし、なんでこんなことしてるんだろうって気持ちにもなりますが、これを繰り返せば、いつかは自分もその選手と対等に戦えるようになるし、たかだか1分間全力で戦った位では息も上がらなくなります。

後から快楽がやってくるんです。

筋トレしたら、筋肉痛になるように、脳トレしたら、脳が大きくなるように、
成長には痛みが伴います。

ダメージは、成長の証拠です。

痛みや辛さ、キツさのない行動は自分を何も成長させていません。

この記事も何度も読んで欲しいです。

失敗している時ってメンタルやられるけど、その一時の感情で、諦めたり、心折れたりしないで欲しいんですよまじで。

挑戦しようという想いは、人生の中でそう何度も生まれることじゃないから、諦めないでくれって思います本当に本当に。

どうせ1週間もしたら、今日の辛さとか覚えてないんで!

僕も半年前にキックボクシングで骨折した。右足中指の痛みは完全に忘れました。

人生そんなもんです。

自分がやらされていることじゃなくて、
自分の意思でやりたいことで痛みを感じましょう。

それがあなたに取っての成長であり開放です。

痛めば痛むほど、後々、いろんな人と分かち合うことができるようになります。

それが楽しいんです。

天才は人の痛みが分からないので、分かち合うことができません。かわいそうだなと思います。

あなたは天才になれなくて良かったですね!

今日も成長を噛み締めて生きましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は東カレで、モデルやラウンジ上、レース、クイン、経営者を口説いて200人以上とセックスをした後にモデルの女性と結婚しました。

ですが、

そんな可愛い子とほんとに遊べるの?

って怪しくなりますよね?

お前は実は金あるんだろ?とも言われます。

イケメンで身長高いからでしょ?と言われます。

僕はもともとガチの非モテインキャで、

女の子と20歳までほとんど話した事はありませんでした。

初彼女は21歳です

そんな僕でも自信を得ることができて、

東カレで無双できるようになりました。

人生に影響を及ぼしています。

東カレで出会った女の子に社長を紹介してもらって就職先見つけたり

東カレで出会った女の子に無料で美容ケアしてもらったり

東カレで出会った女の子のタワマンに入り浸ったり

結局やるかやらないかなんですよね。

どんな人でもモテるようになるし

学んでいけば誰でも自信を得て女性をかけるようになります

スザクが自分のスペックも何もない状態で、美人と対等に話せるようになった歴史をを紹介しています

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる