コンサル生2名のビフォアフター&解説

スザクです。

 

今回は、僕のコンサルを受けた

とある2名の方の

ビフォアフターを解説します。

 

目次

東カレ初心者のTさんが、ラウンジ嬢の美女と付き合う

 

僕のお客さんにTさんという

22歳の方がいます。

 

プロフィールは

「22歳」
「サラリーマン」
「年収450万」
「身長=164cm」

と至って平凡な20代男性。

 

いや、むしろ

身長が165cmもないので

恋愛においては

かなり不利なスペックをお持ちだった方。

 

Tさんは、元々

タップルやTinderなどで

それなりに遊んでたようですが

 

六本木や表参道、銀座
などを歩いてる美女を抱きたい!

だけど、そんな美女は
マッチングアプリにいないし
キャバクラのような店に
行くお金もない…

 

という理由で

東カレ攻略を始めることに。

 

しかし、

独学で始めてみるも15マッチのみ。

 

全く美人とマッチせず悩んでる時に

僕のコンサルを受けてくれました。

 

 

Tさんはガタイがよく

男らしい外見だったので、

オス感を出したプロフィール戦略

美人を狙っていきます。

 

プロフ写真の方向性も改善

 

その結果、

プロフ改善をした1週間後に

ーーーーーーーーー
♢バラランカー
♢モデル
♢芸能系
♢ラウンジ嬢
ーーーーーーーーー

などのキレイ系美女と

マッチするようになりました。

 

しかし、

マッチ出来るようになっても

美女を口説けるかどうかは別の話…

 

美人はそもそも少数派なので

フツーの女の子と

同様の口説き方をしても

絶対に口説けません。

 

現に、Tさんが東カレで初デートした

西麻布のラウンジ嬢の子は

口説けずに惨敗し

2回目のデートにすら繋がりませんでした…

 

だからこそ、

Tさんには美女に特化した口説きを

学んでもらいました。

 

ーーーーーーーー
♢美女の悩み

♢文化

♢恋愛パターン
(既婚者や反社と付き合う子が多い)

♢ライフスタイル
(どこで活動して飲んで、遊んでるか、など)
ーーーーーーーー

などの情報を学んでもらい

1人1人のデートを

毎度、1万文字近く振り返ることで

 

・銀座のクラブ嬢
・芸能系
・インスタグラマー

などのハイスペ美女を

徐々に抱けるようになり、

 

東カレの子と10人ほど会う頃には

初対面にも関わらず

BARで40分ほどで口説き終えて

そのまま抱けるようになったり、

 

”超共感”が出来るようになって

女の子がデート中に

 

初対面の人でこの話をしたの
T君が初めて…(涙)
本当に22歳なの?!
人生何周目よw

 

と言われる程までに

口説きが強くなります。

 

そして

コンサル開始3ヶ月目。

 

東カレで初めてデートした

西麻布のラウンジ嬢の子と3ヶ月ぶりに

急遽、飲みに行くことに。

 

その時のTさんは

ノンバーバルも、口説きも

見違えるほど成長していたので

2回目のデートでは

難なく口説いて

お持ち帰りに成功します。

 

そして、抱いた後

後日付き合う事になりました。

 

 

 

『初デートで惨敗した相手』

という事で、Tさんも

ずっと心残りにされてましたが、

 

この度、めでたく

お付き合いされたので

僕としても、非常に嬉しい限りです。

 

では、続いて

2人目のコンサル生をご紹介します。

 

今まで数々の恋愛コンサルを受けるも
美女を口説けなかったMさんが
”社長秘書”の美女と付き合う

 

続いて、2人目のお客さんのMさん。

 

Mさんのプロフは

「37歳」
「営業マン」
「体重93kg」
「年収650万」

と見た目やスペックが

優れてる訳ではありませんでした。

 

いや、むしろ

体重が93kgとヘビー級だったので

プロフ写真が肝になる

マッチングアプリにおいて

”太ってる”というのは、かなり不利になります。

 

ちなみに、Mさんは

僕の東カレコンサルを受ける前に

3件ほど、別の方の恋愛コンサルを

受けた経歴がありました。

 

Mさんは

ある程度の子は
抱けるようにはなったけど、
本当にタイプな子になると
力を発揮できず、いつも負けてしまいます

という悩みを持って

僕のコンサルを受けてくれました。

 

実際に、Mさんに関しては

YouTubeでの対談動画もあるので

こちらもご覧下さい↓

 

Mさんは女の子に対する

”寄り添い力”が低かったので、

共感力を上げるために

『思考の深掘り』のトレーニング

行ってもらいました。

 

また、体重が93kgもあったので

10kg以上のダイエットもしてもらいました。

 

その結果、

ダイエット後にプロフ写真を撮影すると

美人とのマッチ率が爆発的に向上し、

社長秘書をやってる美女と

めでたくデートする事になりました。

 

Mさんはデート中

========
♢将来のビジョン

♢自分の信念
========

を上手く相手に伝える事で

尊敬ポジションを勝ち取ります。

 

そこから

彼女の恋愛トークで悩みを共感し

 

なんかM君とは初めて会うけど
こんな話が出来るって思わなかった!

 

と相手が心を許すまでに。

 

その後、自宅に連れて帰り

抱いた後に付き合う事になりました。

 

現在、Mさんは

彼女との結婚を視野に入れて

付き合ってるようで、度々

 

「ディズニーに行ってきました!」

「サウナ旅行に長野へ行ってきました!」

 

などの惚気エピソードの報告を

都度頂いてます。笑

 

まとめ

改めて、僕スザクも含めた

3名の共通点をまとめると

・タイプの美女を
 初対面のデートでも口説けるようになり
 恋愛のフラストレーションが消えた。
・女の子から
 「〇〇君みたいな人初めて!」
 と言われる男へと成長。
・心の底から満足のいく
 最高の彼女ができた。

このような感じです。

 

ここまで聞いても、もしかしたら

自分の場合はどうしたら良いんだろう…

と腑に落ちない人も

いるかもしれません。

 

ですが、こればっかりは

実際に話を聞いたり

実践したりしないと分かりません。

 

世の中には

『これをやれば上手く行く!』

と謳ったテクニック系の教材が

たくさんありますが、

 

どれもあなたの恋愛を

直接指導してくれる、という訳ではありません。

 

100人の人間には
100通りの性格や個性があるように、

100人の恋愛で悩んでる男性にも
100通りの指導方法があります。

 

だからこそ、

あなたが本気で

ーーーーーーーー
♢心の底から満足のいく彼女を作りたい!

♢タイプの美女を
狙って口説けるようになりたい!

♢人生を共にするパートナーを
見つけたい!
ーーーーーーーー

と思っているのなら

自分にあったやり方を学んでいきましょう。

 

このように、僕自身を含めて

東カレで悩むたくさんの男性に

結果を出させてきました。

 

中には、

ブログを読んで
スザクさんの考え方に惹かれたので
ぜひ、コンサルを受けたいです!

という理由で

受講してくれた方もいました。笑

 

もし、ここまでお読みして頂いて

東カレを真剣に学びたくなって頂けたでしょうか?

PS.

現在、ブログ読者には
公式LINEにて
僕が以前10000円で販売していた

『東カレ初心者が
 現役モデルとマッチした
 ”ズルいプロフィール戦略”』

を無料でプレゼント中です!

これを見れば
━━━━━━━━━━━━━
♢なぜあなたが東カレで
 美女とマッチしないのか?

♢東カレ美女攻略において
 抑えておくべき基本原則

♢数々のコンサル生に結果を出させた
 成功パターンの要素
━━━━━━━━━━━━━
を学べて、
あなたの恋愛ライフが
3段階は上昇します。

 

ぜひ、この機会に
繰り返し読む事で勉強してみて下さい。

公式LINEでは
ブログではお見せできない
有料情報もガンガン出してるので

本気で、
今の恋愛ライフを変えたい方は
下のボタンから公式LINEを追加して下さい↓

友だち追加

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる