【論より証拠】僕のコンサルを受けてくれた方のレビュー

どうも、スザクです。

 

今回のブログ記事は

 

スザクから教わった人って
具体的にどう変わったの?

 

という疑問に答えていく為に

お客さんのレビューを

赤裸々に公開していきます。

 

 

ちなみに、僕のお客さんは

幅広い層の方がいます。

 

=====
♢経営者

♢不動産営業マン

♢投資家

♢外資系リーマン

♢大学生

♢既婚者

♢警察官

♢中小企業のサラリーマン

♢プログラマー

♢マーケター

♢僧侶

etc…
=====

実際にハイスペの方から大学生まで

これだけ幅広いです。

 

また、年齢の方も

『21歳〜45歳』と、かなり開きがあります。

 

今回の記事では

=======
♢僕の長期コンサル受けた方

♢単発講習を受けた方
=======

を受けてくれた方たちのレビューを

抜粋して載せていきます。

 

 

目次

僕の”コンサル”、”単発講習”を受けて下さった方の感想

 

22歳のサラリーマンが
”会員制ラウンジ嬢の美女”と付き合う

 

ーーーーーーー
・22歳
・身長=164cm
・年収450万のサラリーマン
ーーーーーーー

と、平凡スペックの男性が
自分史上
1番かわいい美女と付き合う。

ちなみに、彼女は
『西麻布の会員制ラウンジ嬢』
時給2万円を超えるほどの美人。

 

 

東カレ初心者が”現役モデル”と付き合う

 

東カレ未経験の25歳男性
アプリ開始5日にマッチした
現役ハーフモデルの子と付き合う。

1年たった今でもラブラブで
結婚も視野に入れた付き合い、との事。

 

 

37歳の中年男性が
”25歳の美人秘書”を彼女に

 

ーーーーーーー
・37歳
・体重93kgのヘビー級
・年収650万の会社員
ーーーーーーー

の男性が
10kg以上ダイエットして
美人秘書の彼女ができる。

彼女は
『六本木の高級キャバクラ』
『西麻布の会員制ラウンジ』
で働いてたキレイ系美女

 

時給2万円を稼ぐほどの美人

 

さらに、こちらの男性は

恋愛を学ぶ過程で、仕事にも精を出し
『年収650万→1000万』に出世する。

 

 

バラランキング1位の美女とマッチして
女の子の方からご飯に”誘われる”男に

 

東カレはおろか、
タップル/Tinder/ペアーズでも
全然マッチしてなかった男性が

バラランキング1位の
超絶美女とマッチ。

しかも、
相手の方からご飯に誘われる。

 

 

東カレ開始2ヶ月でバラランカー入り

 

東カレ開始2ヶ月で
バラランカーになる。

この写真の2日後に
男性ランキングTOP10位以内に

 

 

『カフェ代&40分』で初対面の美女を抱く

 

東カレを学ぶ前は
焼肉や寿司などの、良いごはんを奢っても
毎回、何もできずに終わる。

そんな
2回目のデートにすら
繋げれなかった33歳の男性が

口説きを学んで

『カフェでドリンク1杯(500円)』
『デート開始40分のトークのみ』

で、初対面のハイスペ美女を抱く
までに成長。

 

 

ファッション&写真コンサル

 

車はカーシェアアプリでレンタルして撮影

 

 

『撮影スポット』
『ファッションアイテム』
のチョイスもこちらで全て指定

 

ブランドアイテムを所持してなくても
撮影用にこちらで貸し出ししたり

 

プロフ写真を変えた後、

〜〜〜〜〜〜
・バラランカーTOP美女
・インスタグラマー
・モデル
・グラビアアイドル
〜〜〜〜〜〜

などのハイスペ美女たちと

ガンガンマッチするように。

 

 

単発コンサルの感想

また、現在は

一般募集してませんが

過去に『1時間=2万円』で行って

50名以上の方が受講した”単発講習”。

 

こちら、ありがたいことに

沢山の感想を頂きました…

 

 

===================
「会話してものの”数十分”で
  悩み・性格・課題を言い当てられた」
 との声を頂いたTさん
===================

 

 

===================
●ペアーズやタップルなどでは
 ”そこそこ”レベルの子は抱けるが
 東カレになった途端
 太刀打ちできず悩んでたYさん
===================

 

 

===================
「モテるオーラがあって緊張しました…」
===================

 

 

===================
「どうせエアプだろw」と疑ってたMさん
===================

 

 

===================
東カレを始めるもタイプの美女とマッチせず
 悩んでいたHさん
===================

 

また、

「東カレ攻略」
「美女攻略」で悩んでる方と

30分通話して

感謝のお言葉を頂きました。

 

 

===================
●他のアプリでは順調だったが

 東カレに切り替えた所
 急に結果が出ず、悩んでたSさん
===================

 

ととと、、、

これだけ単発&長期コンサル生の

実績&レビューを載せましたが

現在、コンサルは

「対面」or「紹介制」でのみ承っており

一般募集は受け付けてない状況です。

 

それじゃなぜ、今回

お客さんの実績をズラっと載せたのかと言うと

それだけ僕の発信は【再現性が高い】

という事を伝えたかったから。

 

 

巷にいる恋愛講師のほとんどは

主に2パターンに別れます

 

1つ目は、プレイヤーとしては一流の方。

 

2つ目は、

テクニックや小手先を教えて
再現性に特化した指導を教える方です。

 

 

①一流プレイヤーの指導者

 

巷にいる恋愛講師で多いのが

このケースの指導者。

 

現在も最前線で
数々の女の子と遊んだり、

美人を口説いてる人のことです。

 

いわゆるTOPプレイヤーですね。

 

 

しかし、実は蓋を開けてみると

 

一流プレイヤー系のコンサル生は
お客さんが望んだ結果を出してる人数が
非常に少ない

 

のです。

 

なぜなら

 

『一流プレイヤー優れたコーチ』
ではないから

 

 

多くの方は

輝かしい実績を持つ一流プレイヤーを見て

 

こんな凄い実績を持つ方に教わったら
俺も〇〇さんのようになれるかも!


しかも、〇〇さんも

元々は非モテだったらしいから
再現性もあるだろうし!

 

と感じます。

 

ですが、1つ頭に入れておいて欲しいのは

【プレイヤーとコーチの技術は別物】

という事です。

 

例えば、

”ボクシングヘビー級:世界チャンピオン”の
「マイクタイソン」
当時13歳でいじめられっ子だったタイソンを
歴史に残る世界チャンピオンに育てたコーチ
「カス•ダマト」

 

もちろん、戦って強いのは

タイソンでしょうが

もし、ボクシングを教わるなら

あなたはどちらから学びたいですか?

 

、、、人によっては

 

チャンピオンの
マイクタイソンのファンだから!

 

という理由で、チャンピオン本人から

学びたいかもしれませんね。

 

しかし、ボクシングを教わって

強くなれる確率が高いのは

どちらでしょうか?

 

、、、タイソンは語っています。

 

『カス・ダマトだけだ。 
 俺を本気で救ってくれたのは』

と。

 

ちなみに、タイソンは

コーチである”カス•ダマト氏”が亡くなってから

自分のスタイルを崩して

ボクシングの成績は下がる一方でした、、、

 

これはボクシングに限らず

ビジネスや恋愛にも同じ事を言えます。

 

だからこそ、僕は

コンサル生たちが着実に結果を出せるよう

『人間理解』
『心理学』

の教材を読み漁ったり、

実際に60万円するコーチング
受けた事もあります。

 

「再現性」と「コーチング力」を

ひたすら鍛錬して高めてきたのです。

 

もちろん、

お客さんの努力もあったからこそ

今回紹介したような

輝かしい結果があります。

 

 

もし、あなたが仮に

 

「その人がモテるようになってるから」

「こんな美人を口説いてるから」

 

という基準で

学ぶ相手を選んでるのなら、

教わる相手を間違ってる恐れもあります。

 

 

あなたがその発信者のファンで

 

とにかく〇〇さんのようになりたい!

 

と思う気持ちは非常に素敵です。

 

しかし、

【結果を出す】という点にフォーカスするなら

選択を変える必要があるかもしれません。

 

 

②小手先を重点的に教える
”再現性特化”の指導者

 

2つ目は

「テクニックやノウハウなどを重点的に教える
 ”再現性特化”の指導者」

のケース。

 

 

『”テクニック”や”ノウハウ”を教えてくれる』

 

と表現すると聞こえはいいですが

実は最終的に一番

地獄を見るケースになります。

 

 

この手の指導者は、

再現性を意識し過ぎるがあまり

小手先のフレーズやテクニックばかりを

教える傾向にあります。

 

もちろん本人には悪気はないですし

お客さんのためを思って

「型」
「フレーズ」
「テクニック」

をたくさん教えてくれます。

 

しかし、大事なのは

【なぜそれをするのか?】

 

↑ここまで深ぼった上で教授しないと

それはタダの”思考放棄”と変わりませんし

一時的にしか結果が出ません。

 

その上、お客さんの方も

小手先に囚われ過ぎて

【結果が出ない負のループ】にハマります。

 

とはいえ

実際にほとんどの人は

SNSによく転がってる

『すぐに使えるテンプレ系』に惹かれます。

 

これは人間のサガなので

仕方ない部分でもありますが、、、

 

 

しかし

ノウハウとは本質とセットで抑えてこそ
初めて結果が出る

のです。

 

木をイメージして欲しいのですが

木は、主に「枝」&「幹」に別れますよね?

木の枝シルエットイラストのフリー素材|イラストイメージ

 

=====
♢小手先=枝葉

♢本質=木の幹
=====

 

で考えたら、両方とも存在しないと

「木」として成り立ちませんよね?

 

「葉」という”結果”が付きませんよね?

 

だからこそ、

僕はお客さんに対して

「本質」と「小手先(具体)」の
両方を教えてます。

 

その結果、

お客さんは両輪で使いこなし、

短期間で狙ったゴールに辿り着けるのです。

 

 

今、このブログを読んでるあなたは

恋愛にフラストレーションを抱えて

恋愛を学んでる道中でしょう。

 

だからこそ、努力の方向性を、矛先を

間違えないで欲しいです。

 

僕自身、過去に

数十万円する高額コンサルを受けたものの

指導者が

・感覚派
・放任主義

だったため、ろくにフィードバックも貰えず

お金を無駄にした事もあります。

 

 

ぜひ、僕の経験から得た情報を元に

成功までのルートを

短縮してもらえたら幸いです。

 

 

長くなりましたが

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

引き続き、

今後のスザクの発信をご期待ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは
ブログでは話せない限定情報を
発信しています。

今だと”期間限定”で
【コンサル生限定に公開してる
『会員制教材5本』】

を無料プレゼントしてます。

ぜひ、受け取って見て下さい↓

友だち追加

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる