【東カレ美女マッチ計画】ファッション&写真撮影コンサルの概要

あなたはこんなことありませんか?

 

東カレ始めたのに全然マッチしない…
100マッチ以下かよ…
タイプの可愛い子と
1人もマッチしないんだが💢
課金アイテムのバラ送っても
全然マッチせんやんけ…
所詮、東カレも
イケメンor金持ちゲーだろ…

 

と思うような結果が出らず
嘆く人に向けた

特別サービスを開催します。

 

この教材を読むことで
あなたはこのような女の子達とマッチするチャンス
手に入れることができるようになります。

 

 

 

改めまして、東カレマスターのスザクです。

 

これまでブログやTwitterで

東カレ美女攻略に関する情報を
出してきましたが

 

スザクさんの発信を学んで
結果が出ました!

 

って方が多数出てきて、

皆さんのお役に立てた僕も嬉しいです。

 

 

僕の読者さんは

「成長欲求」と「学びに対して貪欲」な方ばかりで

非常に素晴らしい限りです。

 

ですが、その反面

早急に解決しなければいけない問題も
浮かび上がってきました。

 


◆東カレでタイプの美女と出会いまくり
 遊んだり、付き合ったりしてる人

◆東カレをやってるけど
 全くマッチしないor可愛い子と出会えない

 

東カレをやってる人は、主に

この2つにはっきり属性が分かれてます。

 

そして、この2つに分かれる原因も

”シンプル”かつ”明確”です。

 

目次

結果が出てない人の9割が
プロフィールの段階で
女性に足切りされて死んでる

 

僕の元に届く悩談の中で
圧倒的に多い問題が

 

『そもそもタイプの美女と
 マッチしません😢

 

という悩み。

 

その気持ち、非常に分かります…

 

実際に、僕も東カレをやる前は

withやタップル等の他のマッチングアプリは
無双してきたのに

(ペアーズは全国5位以内に入ってた)

東カレになった途端、

「初月30マッチ」&「決してカワイイとは言えない」
レベルの子しかマッチしない、、、

 

という苦悩がありましたから。

 

 

では、なぜ

あなたが東カレでキレイな子と

マッチする事ができないのか?

原因は至ってシンプル。

 

『あなたの今のプロフィール写真に
欠陥Pointがあるから』

 

これに尽きます。

 

 

プレゼント記事を見てる方は

既に重々理解されてると思いますが、

 

マッチングアプリは
”プロフ写真”で9,5割決まります。

 

 

女の方も

我々男と会う前は、プロフでしか

『どんな人なのか?』

を判断できないので

当然プロフ写真がものをいう訳です。

 

 

特にマッチングアプリは

男の方が圧倒的に母数が多く、

女側は”選びたい放題”なのが現状。

 

特に、美人なんか

東カレを始めて初日の段階で

「1000いいね」来るなんてザラです。

 

ですが、逆に

プロフ写真さえ良ければ

あなたの魅力を10倍以上引き上げれます。

 

『こんなタイプの子と出会えたらなぁ』

 

なんて願望はすぐに実現して

 

〇〇さん、今週空いてる日
ありませんか?🥺
〇〇さんが良ければ
ぜひ、ご飯でも一緒に行きたいです!

 

というメッセージが届くのは当たり前。

 

その上で、

毎週休みの日はタイプの美女と

デートする予定だらけで

ある意味、忙しくなっちゃう訳です。笑

 

ちなみに
プロフ写真の鍵を握るポイントは

♢イケてる男感
♢ハイスペ男子感

この2つ。

 


①プロフ写真の具体例


②使用NGな写真

については、以下のリンクから振り返れます↓

 

あわせて読みたい
【美女と100%マッチ】東カレ初心者が、たった5日後に現役モデルとマッチした「ズルいプロフィール戦略」   あなたは今 こんな悩みを抱えてませんか? ● ● ● 大丈夫です。   今回の教材を学んだら   あなたのタイプの美女を スナイパーショットの様に 狙い撃ち...
あわせて読みたい
東カレのプロが教える【NGプロフ写真10選】 🙍‍♂️「あれっ?   新しく撮ったイケてる写真に変更したけど、   思ったより全然マッチしない...」   あなたはこんな風に 感じた...

 

 

、、、とまぁ。ここまで読んでるあなたは

行動力も早い方なので、

既にこの2つの記事も読み終えて

実際にプロフ改善も実施されてる事でしょう。

 

その上で、僕の元には

よくこのような悩みを抱えるお客さんが

訪れてました↓

 

そもそも、イイ感じの写真を
撮ってくれる
友人がいないし
自分1人では上手く撮れません…

 

そうなりますよね…

 

僕自身、東カレで

タイプの美女とマッチするために

 

マッチングアプリに強いカメラマンに

1回数万円払って
撮影してもらったり

 

東カレを一緒にやってた

モテる友人とお互いに撮影会をやったり。

 

そのような試行錯誤を重ねた末に

美女とガンガンマッチする迄、成長しました。

 

そう。

第三者の力が必要なわけです。

 

 

既にご存知でしょうが

1人で結果を出すのは非常に困難です。

 

今現在、タイプの子とマッチしてないという事は

プロフ写真のどこかに原因があるということです。

 

あなたは自分の写真のどこに
問題があると思いますか?

 

正直、問題がどこかわからないけど
自分では改善できないから

「これが最高の写真だ」と思い込んで
無理にその写真を使っていませんか?

 

それは損失です。

 

写真は

・顔の映り方

・ファッション

・ポージング

・背景

写真の掛け合わせ

 

にすべて役割があり、

その写真からわかる情報をもとに
女性がSexしたいかどうか選ばれます。

 

あなたが理想の女性とマッチしていないということは
好みの層から支持を得られてないということ。

 

早急に改善が必要です。

 

考えてみてください。

あなたが1日3マッチもしていない時に

スザクは1日50マッチして可愛い女性を選び放題。

3マッチしても1人返信が返ってくればいい状態の自分と

全員さばけなくて、かわいい子に連絡返してないと
相手から「今なにしてるのー」って連絡が来るスザク。

これだけマッチしてると、女の子のアポにも余裕が生まれ、
打診が通りやすくなりSex到達率が上がります。

一方で自分は、かわいくもない女の子にご飯をおごり
挙句の果てにグダられて一人寂しく帰路に就く

 

こんな状態嫌ですよね?

 

けど、その

【クリティカルな課題がどこにあるのか?】

 

これが分からない事には

どれだけ自分の頭で努力しても

絶対に結果は出ません。

 

自分では気づけない箇所が
無数にあるからです。

 

だからこそ

今回、スザク自身が直接

アプリ最速スタート企画

の実施を決意しました。

 

こちらのサービスは

僕がコンサル生のみに行ってるサービスで

コンサル自体も

現在、一般募集を受け付けてない状況なので

かなりレアです。

 

 

 

コンサル生のbefore・after

 

実際に、僕がコンサル生に

ファッション&写真撮影を行って

どう変化したかをご紹介します↓

 

━━━━━━━━━━━━━
●東京在住の23歳のTさん
━━━━━━━━━━━━━

 

「23歳」「WEBエンジニア」のTさん。

Tさんはキレイ系美女がタイプです。

しかし、最初は
青のシャツを着て
公園で撮った写真だったので、
タイプのキレイ系美女とは
もちろんマッチ0。

ですが、
ヴァレンティノの派手目のパーカーを着て
シーシャ屋で写真を撮ったところ


♢西麻布のラウンジ嬢

♢芸能系の美女

♢女経営者

♢バラランキングTOP層の女の子5人

とマッチするまでに変化します。

 

Tさんは
他のコンサル生と比べて
総マッチ数は少ないですが、

このプロフ戦略に切り替えたところ

「全然カワイくない子」
    or
 「超美人な子」

だけがマッチするようになり
普通の女性とはマッチしなくなりました。

面白いですよね。

人は同じ属性の人に惹かれ合うので
”キレイ系:強め美女”にウケが良い格好へ
切り替えてもらった訳です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━
●大阪在住の34歳・Hさん
━━━━━━━━━━━━━

 

「大阪在住」「サラリーマン」「34歳」
のHさん。

 

 

━━━━━━━━━━━━━
●東京在住の32歳・Yさん
━━━━━━━━━━━━━

 

「32歳」「営業マン」のYさん。

Yさんは

・丸の内OL
・CA
・女医

などのバリキャリ系美女が
タイプとのことだったので
ロエベのトレーナーで遊び心を出して
おしゃれな『ゆりかご椅子』で撮影しました。

(ブランドアイテムは撮影用で
僕が貸し出しました)

 

Yさんは、こちらのプロフ写真に変えて

カワイイ系美女と
ガンガンマッチするようになり、

東カレ開始3ヶ月後、
元ミスコンにも出場してたCAの美女
お付き合いされました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━
●神奈川在住の25歳・Mさん
━━━━━━━━━━━━━

 

「神奈川在住」「25歳」「会社員」のMさん。

Mさんはキレイ系の女性がタイプですが
最初のプロフ写真は


・ピンクのTシャツ
・背景にユニクロの店
・アクリル板越しの撮影

で、”ハイスペ感”の
カケラもありませんでした。

 

そこで、撮影の際に
レンタカーで1時間1500円出して
高級車を借りて
ドライブシーンを撮影。

結果的に


・インスタグラマー


・モデル


・芸能女子

などのキレイ系美女とマッチするようになり

東カレ開始2ヶ月で
Gカップグラビアアイドルの美女
お付き合いします。

 

 

あなたがこの撮影を受けるべき理由は何か?

 

この「ファッション&写真撮影コンサル」では

▶︎東カレを5年間運用した『経験』
▶︎3000名の男性のプロフィールをもとにした『分析』
▶︎200名以上の実地での撮影『実績』

これらをもとに、

自分が口説きたい女性の系統に合わせた
プロフィールのオーダーメイド作成


を行います

 

 

 

コンサルを受けて

 

0を1に昇華する。

タイプの女性との出会いが
困らなくなるステージへと引き上げる

 

これが、今回の企画の目的です。

 

 

具体的に挙げていくと↓

 

ポイント

①『マッチ率が数倍上がる
タイプの美女と
マッチできる写真』

写真撮影時に気をつけるべき
「服装/表情/ロケーション/ポーズ」
などをお伝えします。

スザクの撮影ではミリ単位の修正が入るため
通常の撮影では絶対に教えて貰えない知識をお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━

②『あなたの魅力を最大限に引き出す
  自己紹介文』

魅力を引き出して、ムダを削ぎ落とす。
徹底的に添削して作り上げます。

━━━━━━━━━━━━━

③『思わず目を引かれるような
  写真&自己紹介のPoint』

女性アカウントから
他の男性アカウントを見ると
”いいね”を貰うためのポイントが見えてきます。

━━━━━━━━━━━━━

④『適切なメイン写真+サブ写真は?』

どんな写真を用意すれば良いのかを
お伝えして、チョイスまでします。

━━━━━━━━━━━━━

⑤『プロフィールのコンセプトに
  沿った運用方法をお伝え』

マーケティングの視点を取り入れている
カメラマンはスザクだけでしょう。

好みの女性の系統に基づくプロフィールの
全多構成の指導を行います。

※3万円コースのみです。

━━━━━━━━━━━━━

⑥『ブランドアイテムの貸し出し』

ハイブラ品を持ってない場合は
出来る限り
貸し出しも行います。

「服」「バッグ」「アクセサリー」
などがあります。
(DIOR、ロエベ、ヴィトン、クロムハーツ、FENDIなど)

※貸し出しは3万円コースのみです。

※サイズに応じて貸し出せる服が異なります。

 

 

参加して欲しい方

 

今回の企画の

【東カレ美女マッチ計画】ですが、

 

アツい気持ちを持った方に

僕が全勢力をかけてコミットします。

 

『本気で現状を変えたい』

『タイプな彼女を作る力が欲しい!

『行動力は負けません!』

 

そんな、
過去の自分と同じような方に

俺も教えたい。

 

時間を割きたい。

 

全身全霊で応えたいです。

 

僕が直接指導できる時間だからこそ

僕の思考と感覚を

腹いっぱい盗んで欲しいと思います。

 

アツい気持ちを抱えた男を
お待ちしています。

 

サービスの概要

【日時】
専用LINEで、お互いの日程を相談して決めます。

━━━━━━━━━━━━━

【場所】
都内某所。
詳細は専用のLINEにてお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━

【金額】

<撮影1カットのみ>

3万円➡1万円 (期間限定

 

<ファッションコンサル>

2万円

 

<アプリ最速スターターキット>

撮影2カット+ハイブラ貸し出し+プロフィール添削

5万円➡3万円 (期間限定

 

<バラランカーコース>

撮影2カット+ハイブラ貸し出し+プロフィール添削+バラランカー1位確定(1か月)

10万円(1か月)

※特殊なルートを用いて確実にバラランカー1位にします。
※マッチ数は平均1.8倍向上
※美女とのマッチが体感値4割増し
※シークレット会員とのマッチ率も向上します。

━━━━━━━━━━━━━

【時間】

<撮影のみ>
2〜3時間

<ファッションコンサル>
3〜4時間

<アプリ最速スターターキット>
4~6時間

━━━━━━━━━━━━━

価格は予告なしで
元に戻る可能性がございます

 

サービスの流れ

━━━━━━━━━━━━━
■STEP①:問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━

参加希望者は専用LINEを追加↓

あわせて読みたい

━━━━━━━━━━━━━
■STEP②:サービスのコース決定
━━━━━━━━━━━━━

受講するサービスの種類を
決めてもらい決済を行います。

決済は
・クレジットカード
・銀行振込

どちらも可能です。

 

その後、こちらが
”ヒヤリングシード”を送付するので

・現在の悩み
・現在のプロフ
・活動期間

などをヒヤリングシードに
ご記入下さい。

━━━━━━━━━━━━━
■STEP③:企画当日
━━━━━━━━━━━━━

参加者の方に
集合場所をお伝えします。

当日は

髪の毛のセットは
美容室でやってきて下さい

Q&A

Q1平日でも対応可能ですか

A対応可能です

 

Q2当日予定が急に入った場合どうなりますか?

A代替日で行います

 

Q3撮影費用で追加で負担するものはありますか?

Aカフェやお店の利用代金のみ負担いただきます。それ以外はありません

 

Q4納品はどれくらいでされますか?

A撮影データは当日お渡し。加工写真はMax4枚で3日以内となります

 

Q5自分に合う系統を教えてもらえますか

Aはい、教えます

 

Q6 40代ですがマッチできますか?

A今の状態よりは確実にマッチするようになります。

 

Q7どのくらいマッチ数増えますか。

A人によりますが、月5マッチ➡350マッチ。
多い人だと月のマッチ数が1000を超えた方もいらっしゃいます。

 

Q8イケメンじゃないですがかっこよくなりますか?

Aはい、イケメンじゃなくてもかっこいい写真を撮ります

 

Q9これまで何名撮影されましたか?

A250名ほどです。バラランカーになった方も20名ほどいます。

 

Q10場所はコチラで指定できますか?

Aいいえ、基本スザクが指定した場所の中から選択いただきます。
※マッチ率を加味しなくて良ければ対応可能です。

 

その他何かございましたら
気軽に質問ください。