東カレのプロが教える【NGプロフ写真10選】

🙍‍♂️「あれっ?
  新しく撮ったイケてる写真に変更したけど、
  思ったより全然マッチしない…」

 

あなたはこんな風に

感じた事はありませんか?

 

「イケてる自分」

「カッコイイ自分」

 

の写真を載せてるにも関わらず

中々、思うようにマッチしない、、、

 

ありがたい事に

最近、沢山の東カレに関する相談が

たくさん届くのですが

一番多い相談内容が

 

🙍‍♂️「美女とマッチするための写真って

  どんなのがイイんですか?」

 

という内容。

 

確かに、東カレで一番悩むのは

 

どんなプロフ写真が

美女からのウケがいいのか?

 

って所ですよね。

 

しかし、

”思うようにマッチしない、、、”

と悩んでる

お客さんのプロフィール写真を見ると

 

【NGなプロフ写真が含まれてて
 それが原因で
 女性から足切りを喰らってる】

 

というケースが非常に多いです。

 

そもそも問題として

「ハイスペ美女とマッチしない」という事は

シンプルに

 

”自分のプロフ写真のどこかに

 原因があるから”

 

なんですね。

 

要するに

”どこか減点ポイントが存在する”

という事なんです。

 

なので

今回は、東カレ初心者が陥りがちな

 

これを載せてしまうと
美女とマッチ出来ない!

〜東カレのNGプロフ写真10選〜

 

について解説していきます。

 

目次

東カレのNGプロフ写真・10選

プロフィール写真で大事なポイントは

とにかく

”減点ポイントを出さないようにする”

事です。

 

いくら、モデルのようなイケメンが

海でカッコイイ肉体美を見せてても

「スネ毛」
「脇毛」
「ギャランドゥー」

がジャングルのように生えてる姿で

写真に写ってたら

 

🙍‍♀️「うわっ、
1〜2枚目まではカッコよかったのに

  この海の写真がキモい、、、

  やっぱ、マッチ辞めよ」

 

ってなっちゃいます。

画像

(いくらイケメンでも
こんなに脇毛がワイルドだったら、、、)

 

他の写真がイケてても

たった1枚の写真のせいで、減点されて

マッチしなくなる

 

というのは、よくある事です。

 

だから

プロフィールを作る時は

絶対に減点ポイントを

出さないようにして下さい。

 

では

減点ポイントに当てはまる写真て

どんなものがあるのか?

 

以下の10個が、初心者が陥りがちな

NGプロフ写真です↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、自撮り

2、ぎこちない表情の写真

3、顔が崩れた写真

4、友達や元カノとの写真

5、筋肉自慢の写真

6、景色画オンリーの写真

7、スーツ姿

8、原宿(古着)系ファッション

9、お父さん系ファッション

10、髪がノーセット
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1つずつ解説していきますね。

 

1、自撮り

 

プロフに自撮りを使ってる人は

半分以上いますよね。

 

女性が、男性の自撮りを見ると

 

「自信過剰のナルシスト」

「自分の状況を客観視できてない痛いヤツ」

 

と思われちゃうので

自撮りはやめましょう。

 

鏡越しの自撮りも同様に

やめておいた方がいいです。

(ちなみに、僕は自撮りの写真を取り消したら
マッチ数が増えましたw)

 

2、ぎこちない表情の写真

 

写真のように、不意に友人から撮られたような

写真を使ってる人も結構多いです。

 

自分が女性だと ”いいね” は

したくないですよね。

 

それと

不意に写真を撮られた時って

 

背景がパッとしない

 

ので、それもNGの理由です。

 

 

↑のように

駅を背景にしても

普通のサラリーマンって感じで

東カレ攻略をする上で大事な

”ハイスペ男子感”

は出ないですよね。

 

写真を撮る時は

しっかりと背景を意識しましょう。

 

3、表情が崩れた写真

 

くしゃっとした笑顔は素敵なんですが

表情の練習をしてない人が

これをやってしまうと

あなた本来の魅力を潰してしまいます。

 

プロフでは逆効果になるので

注意しましょう!

 

4、友達や元カノとの写真

 

こういう場合は

「2〜3」に当て嵌まるケースが多いので

基本的に使わない方がいいです。

 

無加工のケースも多いので尚更ですね。

 

5、筋肉自慢の写真

 

筋肉がある「男らしい人」は

美女からのウケはいいのですが

プロフィールで筋肉自慢をしてしまうと

 

「ナルシスト」

「脳筋野郎」

 

とマイナスの印象を抱かれるので

辞めておきましょう。

 

結構多いケースなのが

♢ジムで撮った写真
♢上半身裸の写真

などですね。

 

これは、筋肉に限った話じゃないですが

自分の魅力・武器をアピールする時は

何事においても

さりげなさが大事です。

 

もしヤクザが

 

🙍‍♂️「おいおいおい!俺怒らせたら怖ぇーぜ?」

 

のような発言をしたら

一気に小物臭が半端ないですよねw

ヤクザさん、高校生ユーチューバーを脅す - たぬきニュース

 

ヤクザは、黙っていても

「怖さ」「凄み」

は伝わってきますから。

 

こんな風になって

女性から鼻で笑われない為にも

自分の魅力はさりげなくアピールする

くらいでいいのです。

 

バスケ、サーフィン、ゴルフ

などの写真で

さりげなく ガタイの良さを出しましょう。

 

他にも、

”笑顔でハイタッチしてる写真”とかもいいですね!

 

6、景色画オンリーの写真

 

知名度が低い観光スポットや

どこかよく分からないような景色単体

の写真を載せてる人がいますが

 

美女とマッチする理由には

繋がりません。

 

ただし

フツーの人では

中々行けない様な場所の”景色写真”

とかであればOKです!

 

<リゾート地>

 

<ヨーロッパ>

 

<南アメリカ>

 

こういった海外の写真を載せると

♢経済力の証明
♢「え?この人何してる人??」

といった

プラスの雰囲気を伝えられます。

 

7、スーツ姿

 

スーツ自体が悪い訳ではありません。

 

東カレの男性の中には

スーツを超絶カッコよく着こなすイケメンが

たまにいます。

 

スーツは、

服装がシンプルな故に

スーツのオシャレさだけで

他の男性と差別化できません。

 

よって、

顔で判断される確率が高くなります。

 

さらに、

スーツで写真を撮っても

「違和感がない」

と思われる場所が、だいぶ限定されるので

そこも難しい所です、、、

 

↑スーツの様な”カッチリ”とした服装と
街中の雰囲気がマッチしてない

 

よほど

♢スーツが似合う体型
♢イケメン

じゃない限りは

スーツで写真を撮るのは辞めましょう。

 

8、原宿(古着)系ファッション

 

🙍‍♂️「俺はビッグシルエットTシャツと
ラフ目なスウェットパンツが
好きなんだYo!」

 

という好みを

批判する訳ではありませんが

 

等カレ女子は

”ハイスペ男子”が好みなので

「原宿(古着)系ファッション」が

好きな女性はいません。

 

原宿(古着)系ファッションが

オシャレなのは分かります。

 

しかし

ハイスペ美女からすると

 

「大学生っぽい」

「お金に余裕なさそう」

「隣歩きたくない」

 

と、マイナスの印象を与えるので

辞めときましょう、、、

 

実際に

「中目黒・恵比寿・港区」などを歩いている

”オシャレで美人な女性”

を観察すると分かりますが

 

彼女たちは

スタイル&顔が整っており

男の本能を刺激するタイト目な服を着がちです。

(はい、最高ですw)

 

そんな彼女たちの隣を歩いている男で

原宿(古着&奇抜)系ファッションを着てる人を

僕は見た事ありません。

 

残念ながら

これが事実です、、、

 

9、お父さん系ファッション

 

年収1000万円以上で

お金も持っている。

 

そして

顔立ちも悪くない。

 

しかしマッチしない、、、

 

この男性の層に一番多いのが

”お父さん系ファッション”です。

 

実は20歳の時の僕も、

このファッションでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢服のサイズが合ってない(ダボダボ)

♢ショルダーバッグ

♢チェック柄のシャツ

♢ブカブカのチノパン

♢謎の色味のスニーカー

などなど、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こういった方は

ファッションに無頓着なので

普段の自分の服装で

写真を撮ってもらう方が多いのですが

ぶっちゃけ意味がありません、、、

 

写真を撮る場合は

きちんと「ファッションコンサル」まで

受けるのがオススメです。

 

少なくとも、僕自信は

 

「写真撮影の前に
 ファッションもセットで指導してます」

 

それくらい

ファッションってプロフ写真を着飾る上で

かなり重要なので

自己投資して頂きたいです。

 

 

10、髪がノーセット

 

写真で髪型が乱れていたり

ノーセットの方もたまにいます。

 

セットするのが苦手でも

美容室に行くと1500円でやってもらえるので

ぜひ、利用しましょう。

 

減点ポイントを無くすべし

このように

上記10個のポイントが

減点ポイントに当てはまります。

 

プロフ写真を構成する時は

10個のポイントをチェックして

自分がやらかしてないかを

確認してみて下さい。

 

これだけでも大分変わります!

 

(ソースは20歳の時の僕)

黒歴史すぎて、
死にたいほど恥ずかしいですw

 

ちなみに

5年たった今がこちら↓

 

自分でもかなり変わったと思います。

 

20歳まで「童貞、アニオタ、インキャ」だった

僕でもこれだけ変われたので

勇気を持って欲しいです!

 

まとめると

ハイスペ美女とマッチしない、ということは

「プロフ写真のどこかに原因がある」

ということ。

 

その状態で、

どれだけカッコイイ写真に変更しても

NG写真が1つでもあれば

女性から足切りを喰らってしまうので

まずは

「10個のNG写真に当て嵌まってないか?」

と振り返ってみて下さい。

 

<NGプロフ写真10選>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1、自撮り

2、ぎこちない表情の写真

3、顔が崩れた写真

4、友達や元カノとの写真

5、筋肉自慢の写真

6、景色画オンリーの写真

7、スーツ姿

8、原宿(古着)系ファッション

9、お父さん系ファッション

10、髪がノーセット
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この10個のポイントを意識して

写真を撮るだけでも

大分、女性からの反応も変わりますよ。

 

では、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる