「迷ったらここ!」東カレのデートでおすすめな”お店6選”

「よっしゃ!デート決まった!!

 でも、どのお店をチョイスして
 デートしたらいいんだ、、、」

 

あなたは、東カレの女の子と

デートするにあたって

このような不安を抱えたことは

ありませんか?

 

 

僕も、東カレを始めたばかりの時は

美人とデートするにあたって

 

「このお店で大丈夫かな?
 センス無いって思われないかな、、、」

「この子が行きたいお店を予約して
 連れて行ってあげよう!」

 

と、アポ前日ギリギリまで

”食べログ”と睨めっこして悩むことが

ほとんどでした。

 

そして

頑張って頭を捻り、

お店を選んだにも関わらず

 

女の子に予約したお店を伝えたら

デートをキャンセルされたり

 

格下認定されて

舐められて口説けない、、、

 

なんて苦い思い出も、

たくさん経験してきました。

 

また、

ちょっと高めの

「焼肉屋」「寿司屋」「バー」

に頑張って連れて行ったのに

結局、何も発展せず、、、

 

なんて風に

お金だけ失ってしまう時もありました。

 

 

デートするお店選びのせいで

相手の好感度が下がったり

格下認定されてしまうのは

とても勿体ないので

 

今回、僕が紹介する

おすすめの飲食店を参考にして

少しでも

デートを有利に進めて下さい。


東京都内のお店限定には
なってしまいますが、
ご容赦下さい。

 

目次

東カレ女子のデートでおすすめのお店6選

 

代官山

 

================
①サロンド ルイ ジュエリーカフェ
================

 

食べログ
サロンド ルイ ジュエリーカフェ (代官山/カフェ) ★★★☆☆3.35 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

ーーーーーーーーーー
<価格>

1000〜1500円
ーーーーーーーーーー

 

可愛らしくて、煌びやかな雰囲気のカフェで

インスタ映えするお店。

 

テーブルが大理石になっていて

大理石好きな女の子には響く。

 

お店の2階は、その名の通り

ジュエリーショップとなってます。

 

オススメは

フレンチトーストです。

 

東カレのキラキラに憧れる女の子には

もってこいの店です。

 

 

=================
②KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE
=================

 

食べログ
KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE (代官山/カフェ) ★★★☆☆3.46 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

 

ーーーーーーーーーー
<価格>

1500〜2000円
ーーーーーーーーーー

 

代官山の象徴ともいえる

オシャレなカフェ。

 

休日は1時間待ちの長蛇の列が

できる事もあります。

 

雰囲気が洗練されたオシャレさで

「大人のお店」

という高級感を醸し出してます。

 

代官山と言ったら
知っていて当たり前。

大人の色気漂う店です。

 

 

恵比寿

==============
③CINA New Modern Chinese
==============

 

食べログ
CINA New Modern Chinese (恵比寿/中華料理) ★★★☆☆3.66 ■☆火鍋&モダンチャイニーズ☆春限定メニュー始まりました!☆24時間web予約受付中! ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

 

ーーーーーーーーーー
<価格>

1000〜8000円
ーーーーーーーーーー

 

焼肉の有名店「うしごろ」グループが

プロデュースする

オシャレな内装の中華料理レストラン。

 

個室があるので

そこを予約しておくと

雰囲気バッチリです。

 

夜だと金額が高めなので

僕はランチでいってました。

 

恵比寿女子に憧れる女の子に

もってこいの店です。

 

 

==========
④アクイーユ恵比寿店
==========

 

食べログ
カフェ アクイーユ 恵比寿店 (代官山/カフェ) ★★★☆☆3.65 ■「ChocolatHolic」チョコレート好きのためのデザートやドリンクが盛りだくさん!! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

 

ーーーーーーーーーー
<価格>

1200〜2000円
ーーーーーーーーーー

 

有名なパンケーキのお店。

 

外観が木々に囲まれていて

都会のオアシス感があるので、

自然好きな人は

リラックスできます。

 

オムライスが美味しいです。

 

自然の柔らかい雰囲気の中

楽しくお茶したいならここです。

 

表参道

==========
⑤ヨックモック青山店
==========

 

一休.comレストラン
ヨックモック青山本店 ブルー・ブリック・ラウンジ (YOKU MOKU BLUE BRICK LOUNGE) - 表参道/洋食・カフェ... 南青山のテラスで、とっておきのお料理やデザートを。ゆったりとした店内と、ウッドデッキが心地よいオープンエアのテラス席。季節ごとに変化する限定のオリジナルケーキな...

 

ーーーーーーーーーー
<価格>

1000〜2000円
ーーーーーーーーーー

 

ウッドデッキが心地よく

オープンエリアのテラス席が

オシャレなお店です。

 

比較的低価格で

それなりにいいコース料理を

楽しめます。

 

カフェ激戦区の表参道で

表通りから少し外れた

小洒落て洗練されているお店です。

 

 

====
⑥CBC
====

 

一休.comレストラン
シービーシー (CBC) - 表参道/自然派ワインとステーキとカフェ [一休.comレストラン] 秘密のレストランで自然派ワインとステーキやコーヒーを堪能。表参道から徒歩3分、骨董通り沿いの路地を入るとすぐにCBCがあります。 アートが散りばめられた店内は大人の...

 

ーーーーーーーーーー
<価格>

2000〜5000円
ーーーーーーーーーー

場所が少し分かりづらい

秘密の隠れ家系レストランです。

 

一時期は、大変人気で

全く入れませんでしたが

今は落ち着いたので

問題なく利用できます。

 

ワインの種類が

非常に豊富なので、

ワイン好きにはたまりません!

 

お店の雰囲気も良く

インスタ映えもするので

女の子を連れて行きやすいです。

 

オシャレな空間で

優雅にワインを楽しむならここです。

 

まとめ

 

以上、6つのお店が

東カレ女子とデートする上で

絶対に外さない、飲食店リストでした。

 

これを見たら分かる通り

僕は、基本的に

カフェで女の子と会って口説いてました。

 

そのため

1回のデート代は1000〜2000円で

女の子を抱いてます。

 

お店選びの時点で、女の子に

足切り食らわないようにするのは

大事な事ですが、

 

そもそも

女の子とデートしたのに

 

口説けなかったり

付き合えなかったり

抱けなかったりするのは

 

1つ前の事象が

大きく影響しています。

 

「実際に会った時の、男側の雰囲気」

「立ち振る舞い」

「デート中の会話の内容」

「相手より上のステージにいる事の証明」

「女の子の深い悩みを引き出し
 心の底から理解してあげる”共感能力”」

 

これらが良ければ

下町にあるような小汚い居酒屋や、

そこら辺にあるカフェでも

女の子を魅了する事ができます。

 

 

とはいえ、

東カレ女子の中には

お店のチョイス次第で

好感度が下がり

デートをキャンセルするような子が

いるのも事実です。

 

 

僕のコンサル生の中にも

 

22歳のCAとデートするにあたって

前日に、新宿の

とあるダイニングバーを提示した所

デート当日、

 

「ごめん、フライト入ったから
 今日行けなくなっちゃった💦

 ごめんね!!🥺

 

とドタキャンされた人もいます。

 

これは

大学生時代に

キラキラしたお店に行き慣れたから

 

「あっ、ここね笑」

 

と格下認定されたのが原因ですね。

 

 

このように

お店選びで減点を喰らわらないために

今回紹介したお店を

全部回ってみて、

どういう店がいいのかを

実際に体験して下さい。

 

そして

デートする時は

必ず、自分が一度使ったお店を

使うようにしましょう。

 

大事なのは

自分のコンフォートゾーンに

相手を引きずり込んで

自分の土俵で

勝負を仕掛ける事ですから。

コンフォートゾーン
=自分が落ち着いていれる空間

 

 

デートする上で

あなたの土俵となるお店を

必ずキープしておきましょう。

 

 

以上、

東カレ女子とのデートで外さない

6つのレストランでした。

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる