アプリで美女と出会いたいなら”東カレ”一択

あなただったら、どうしますか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜
現役モデル

レースクイーン

グラビアアイドル

アナウンサー

キャバ嬢

アイドル

会員制ラウンジ嬢

女経営者
〜〜〜〜〜〜〜〜

などなど、、、

 

このような「ハイスペ美女」達と

出会う機会があれば

あなたは

どうしたいですか?

 

付き合いたいですか?

 

本能の赴くまま

抱きまくりたいですか?

 

自分のことを好きにさせて

長期的な関係を築きたいですか?

 

 

それとも、

結婚したいですか?

(画像はイメージ)

 

 

ちなみに僕は、

上記のようなレベル感の子であれば

遊びまくった時もありましたが、

現在は

有名雑誌に載ってたモデルの子と

結婚しました。

 

しかし、僕は

決して金持ちでもなければ

イケメンでも無い、

どこにでもいる普通の

25歳のサラリーマンです。

 

なんなら、

人よりも圧倒的に

恋愛経験は遅れていました。

 

なんせ、20歳まで童貞でしたから…

 

<19歳の時の僕の写真>

 

 

高校は男子校で

3年間、女性と無縁の世界

 

3年間で話した女の子は

「母」と「父の姉」のみ、、、

 

”頭が良くなればモテる!”

と思って勉強を頑張り、

なんとか地方の国立大学に入るも

女の子と何を話したらいいか

分からなさ過ぎて

一言も喋る事ができない始末。

 

初めて彼女が出来るも、

周りのヤンキーカップルに馬鹿にされて

惨めな気持ちと共に破局。

 

勇気を振り絞ってクラブに行くも

頑張って話しかけた女の子は

横から入ってきた男が距離を詰めて

目の前でキスをして

みっともない気持ちになり、

 

承認欲求を埋めるために

Tinderを使って

手軽にヤレる女のことばかり

遊んでいた過去もありました。

 

 

 

それなのに

一般人の僕でも

ハイスペ美女達と、

沢山遊んできました。

 

僕だけじゃありません。

 

==========
♢中小企業に勤めてる
 普通のサラリーマン

♢正直「フツメン以下」の男性…

♢164cmの低身長の方

♢38歳と高年齢
==========

などなど、、、

 

僕と同様に

決してハイスペ男子とは言えない

コンサル生の方達も

 

「現役モデル」

「キャバ嬢」

「銀座のクラブ嬢」

「女経営者」

「西麻布の高級ラウンジ嬢」

「大手企業OL」

「港区女子」

 

などのような

可愛いのは大前提で

+でステータスもある【ハイスペ美女】を

「抱いたり」「付き合ったり」してます。

 

 

なぜ?

 

そもそも、どこで出会うのか?

 

キャバクラ?

高級ソープ?

ギャラ飲み?

パパ活?

交際クラブ?

ストリートナンパ?

答えは「全部NO」です。

 

そのような

お金がかかるやり方は

僕やコンサル生の様な

普通の所得のサラリーマンには

出来ません。

 

そして

そういった子達は

「お店」「サービス」

で出会っても、出会いは求めてません。

 

彼女達も

あくまで【仕事】ですからね、、、

 

しかし!

 

そんなハイスペ美女達が

自ら、積極的に

出会いを求めてる場所があります。

 

それが「東カレ」という

マッチングアプリで

僕が超超超・得意なアプリです。

 

東カレは

【選ばれた会員様に上質な出会いを】

という、コンセプトを掲げてるので

可愛い子やハイスペ美女達が

こぞって登録しています。

 

実際に、

東カレで出会った

現役モデルの子も

 

「他のマッチングアプリは

 ヤリモクの男が多くて、怖くて出来ないけど

 東カレは雑誌もあるし、安心できるじゃんw」

 

なんて事も言ってました笑

 

僕は東カレを「5年間」

試行錯誤しながら、挑戦して

 

==========
♢経験人数200人超
(途中から数えてない)

♢ハイスペ美女を抱く
(現役モデル、AV女優、アナウンサー、
レースクイーン、グラビアアイドルなど)

♢有名雑誌に掲載されてた
モデルの彼女と
東カレで出会って、結婚する

(細かい実績は、こちらで書いてます↓)

あわせて読みたい
【僕が提供できるサービス】年収3000万の子が彼女/アナウンサー抱く/脱毛代タダ、など こんにちは、 「東カレ専門・恋愛コンサルタント」 のスザクです。   僕は東カレを5年間プレイしてきた ”経験”と”知識”を元に   「かわいくてハイスペ美女の...

==========

 

このような体験を

東カレというアプリ1つ

やってきました。

 

ただ、自己紹介でも話してる通り

ここまで来るのに

【5年の歳月】

【250万円以上】

の自己投資をしてきたので

かなり長い道のりでしたが、、、

 

しかし、

このように

東カレの”攻略スキル”を高めた事で

Twitterのフォロワーの方や

周りの方から

 

「東カレの美女攻略を教えて欲しい!」

 

という声を、

ありがたい事にたくさん頂き

コンサルを始める事にしました。

 

初めは不安ながらも

東カレの攻略法を

指導して行ったところ

 

コンサル生も

メキメキと成果を出して

 

現役のハーフモデルの彼女ができたり」

「プロフ添削をしただけで
 たった3日後に会員制の高級ラウンジ嬢
 とマッチしたり」

「22歳の会社員が、3ヶ月で
 銀座の元クラブ嬢、CA、モデル、キャバ嬢
 ラウンジ嬢、女経営者を抱いたり」

「コンサルを初めて初月で
 バラランカー(全国ランキングトップ10)
 になったり」

 

などなど、、、

多数の成果があります。

 

なぜ、突然

実績を語ったのか?

 

それは、あなたに

 

「あなたが、経営者や投資家のような

 お金持ちじゃなくても

 ハイスペ美女と繋がれて

 抱いたり、付き合うチャンスもあるんだよ!」

 

という事実を

知って欲しかったからです。

 

男たるもの

人生に一度は

キレイな美女、可愛いアイドル系の子と

デートしたくないですか?

 

彼女にしたくないですか?

 

抱きたくないですか?

 

僕は、ストレートにそう感じて

東カレを始めました。

 

だって

たった月6500円で

美女と関係をもてるチケットが手に入る

訳ですから。

 

他のマッチングアプリの相場は

大体「月4000円」ですが、

他のアプリの1,5倍の料金を払うだけで

何倍も可愛い女の子が

他のアプリの何倍もいるんです!

 

しかも

アプリだから

全国の美女にアプローチが可能。

 

やらない理由がないですよね。

 

 

もし、あなたが今

東カレをやってないというのであれば

ぜひ、今すぐ

東カレをインストールして見て下さい。

 

一応、無料会員からでも

始められますからね。

(メッセージのやり取りは有料)

 

もし、東カレの

プロフ作成で迷ったら

公式LINEでプレゼントしてる

限定コンテンツを参考にしたら

ハイスペ美女とマッチできます💡

 

あなたも

僕と一緒に、ハイスペ美女と繋がる

第一歩を踏み出しましょう!

 

================

東カレデート

東カレデート
開発元:Matchalarm Inc.
無料
posted withアプリーチ

================

 

<限定コンテンツを受け取る>

友だち追加

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる