【僕が提供できるサービス】年収3000万の子が彼女/アナウンサー抱く/脱毛代タダ、など

こんにちは、

「東カレ専門・恋愛コンサルタント」

のスザクです。

 

僕は東カレを5年間プレイしてきた

”経験”と”知識”を元に

 

「かわいくてハイスペ美女の子と付き合いたい!」

「街にいたら、思わず
 目で追ってしまう様な美女と
 遊びまくりたい!」

 

と感じてる

世の中の男性に向けて、

恋愛コンサルをしています。

 

 

とはいえ

美人な子自体が

世の中でも、圧倒的に少数派なのに

 

具体的に、どうやって

ハイスペ美女と出会って

「付き合う」

「遊びまくる」

のかと言いますと

 

【東カレ】という

ハイスペ美女がワンサカいる

マッチングアプリを通して

 

フツーの人では、

普通の生活を送っても

中々出会えない美女

(モデル、女経営者、CA、レースクイーン
グラビアアイドル、大手企業OLなど)

との出会いの母数を

東カレでガンガン増やします。

 

もちろん

それだけじゃなく

 

お客さんには

ハイスペ美女たちと勝負できる男になる為に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢恋愛力

♢人間力

♢トーク力

♢教養
(立ち振る舞い、お店の知識、美人の共通言語)

♢外見
(ファッション、香水、髪型、アクセサリーなど)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

を学んで頂き

男としてのレベルアップを図ります。

 

要するに

「”ハイスペ美女”と付き合う or 遊ぶ」

ための、流れを教えている

って感じです。

 

目次

実績

例えば、僕の実績として

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢東カレでハイスペ美女の彼女ができる

・年収3000万の外資系営業マン
・元六本木ラウンジ嬢の公認会計士
・中国×日本のハーフモデル
・109ファッション有名デザイナー

など

 

♢東カレでハイスペ美女たちを
セ○レに…

モデル/グラビアアイドル/AV女優
アナウンサー/医者/レースクイーン/CA
六本木キャバ嬢/西麻布高級ラウンジ嬢/アイドル
女経営者/テレビ出演子/インスタグラマー
大手企業OL、など

 

♢東カレで出会った子と仲良くなって
 色んなサービスを0円でしてもらう

脱毛/美容室のカット/ハイフ(小顔マッサージ)
ブランド物を買ってもらったり、
ブランド物の化粧水もらったり。

 

♢ハイスペ美女から
 協力な人脈を紹介してもらったり

・女経営者から
気になってた経営者を紹介してもらって
 ビジネスのこと教えてもらったり

大手企業の人事の人を紹介してもらい
 仲良くなる事で

 「うちに就職しなよ!」

と言われたり

 

芸能人や有名人が来るような
 BARのオーナーさんを紹介して頂き
働かせてもらえたり

↓その結果

 

美女の生態を知る

 

・業界の裏話を知って、
美女との共通言語になって
 コミュニケーションが有利になったり


シンプルにコミュ力上がる
(ロジック分かったので、
誰でもコミュ力上がります)

などなど。

 

♢「紹介制/会員制/予約数年待ち」
 の飲食店を紹介してもらって
 女の子とのデートが、超有利になったり

 

♢「東カレの総マッチ数
  10000超え

 「1ヶ月で東カレ女子と
  1000マッチしたり」

 

♢東カレのランキング
   ”TOP3位”以内の美女と
マッチして
 抱いたり。

 

♢遊んでた頃は東カレの子と7股

バレないように
家に来る女の子のシフト組む必要があった。

 

♢初対面でカフェ代1000円のみで
 お持ち帰りしたり

昔は2人で12000円払っても
何も出来ずに帰られちゃうのが
デフォでしたw

 

♢東カレで出会った彼女と結婚する

(有名雑誌に掲載されてたモデルの子)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

また、最近

起業家の方から

 

「そんなに
 東カレの”知識”&”経験”があるなら
 恋愛のコンサルしなよ!

 てか、むしろ
 俺にして欲しいんだがw」

 

と、ありがたい言葉を頂き

東カレのコンサルを始めました。

 

その結果、

”東カレ攻略”を指導したコンサル生も

結果が出ました↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢東カレ未経験のコンサル生が
 初めて2週間で
 「フィリピン×日本」
 現役ハーフモデルの彼女ができる。

しかも、今は
結婚前提でお付き合いしてて幸せそう

 

 

♢独学で東カレをやってて
 全然女の子とマッチせず
 悩んでたお客さんのプロフ添削したら
 わずか3日後に
 高級ラウンジ嬢とマッチ

 

♢プロフ写真が残念だったコンサル生の
 「ファッション」「撮影スポット」
 を変えたら
 【たった1日後】に
 バラを沢山貰うほどの美女から、
 逆メッセージが来る

 

♢コンサル生が東カレ初めて2ヶ月で
 バラランカーになる
 (この2日後、男性ランキングTOP 10位以内に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などなど、、、

 

コンサル生の嬉しい結果報告が
自分ごとのように
めっっっっちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

しかし、昔の僕は。。。

 

実績だけ見ると、ものすごく華やかで

「恋愛リア充な腹立つ男」

のように見えますが

 

ぶっちゃけ

最初からこんなトントン拍子で

上手く行った訳じゃありません。。。

 

むしろ

僕は自己紹介記事でも書いてるように

超超超・非モテ隠キャだったので

それはもう、とてつもない苦労の連続でした、、、

 

 

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...

 

 

そもそも

女の子に1人もマッチしないし

 

マッチできるようになっても

デートまで全然辿り着かないし

 

デート出来るようになっても

女の子を満足させることができず、

途中で帰られたり

 

デート代は奢るだけで、何も出来なかったり

(これはデフォルトでした、、、)

 

女の子からキツい言葉を言われたり

 

まぁ、今となっては

人として成長できたきっかけになったので

良い思い出です。

 

 

このように、僕は

他人より

圧倒的に失敗して

圧倒的に女の子とのデートで撃沈し失敗して

数え切れないくらい、

膨大な数の恥を経験しました。

 

だからこそ!

 

人の何倍も

========
「トライ&エラー」

「デートの振り返り、内省」

250万円以上の自己投資」
(コンサル、セミナー、情報商材)
========

を貪欲にしてきたので

今の自分があります!

 

東カレをしてる男性プレイヤーでも

僕以上に、非モテの状態から

こんなに変わった人は、絶対にいません。

(胸を張るポイントが違いますが笑)

 

だから

この記事を読んでるあなたも

熱い「気持ち」と「覚悟」があれば

 

絶対に理想の女性と出会えるし

抱く事もできるし

付き合ってラブラブな関係になる事もできます。

 

だって

超絶こじらせてた僕でも

ここまで変われたので。

 

僕は

【超絶非モテ→東カレで美女無双】

するまで、泥臭く

研究と勉強をしてきたので

 

美女と関係を持つプロセスを

全て「言語化」できます

 

 

このイロハをあなたに伝授できるので

ぜひ、東カレを通して、素敵な女の子と繋がり

人生を満たして欲しいです。

 

 

「東カレで美女と出会うべし!」

「可愛い彼女を作りたいなら東カレで!」

 

と強制する訳じゃありませんが

非モテの僕でも、こんなに変われて

人生が激変したのは

間違いなく東カレのおかげなので。

 

僕の発信を通して

1人でも価値観が変化して

心から満たされる

幸せな恋愛を送れる人が増えたら、、、

 

という、気持ちを胸に抱えて

これからも

東カレについて

がむしゃらに発信していきます。

 

 

==========

公式LINEでは

ブログでは話せない

超有益&有料級の情報や

【コンサル生限定教材】なども

もらえるので
(非売品です)

見逃さないように

追加しておいて下さい↓

友だち追加

こちらをタップすると
公式LINEに飛びます。

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる