僕が東カレを教える”本当の理由

どうも、スザクです。

今回の記事では

 

僕が、なぜ東カレの発信をしてるのか?

 

について語ろうと思います。

 

なぜ、わざわざ

僕が時間を割いてまで

東カレの攻略法についての

情報発信をしてるのか?

 

なぜ、愛する女性と結婚したにも関わらず

わざわざ労力を割いて

恋愛を教えているのか?

 

結論から言うと

 

女性関係で左右されず
自分の人生を送れる男性が
1人でも多く増えて欲しい

 

からです。

 

 

まぁ、側から見ると

「キレイ事かよ」

と思われるでしょう。

 

ですが、

僕がこの理念を

強く抱くことになった

ストーリーがあるので

今回は、その話をしていきます。

 

目次

女性関係の悩み

 

あなたは現在

”女性関係の悩み”を抱えてませんか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「彼女が欲しい…」


「このまま結婚相手が見つからず
一生独身なんじゃないか…」


「心の底から満足できるような

 女性と出会えてない…」


「好きな女性はいるけど

 理想の関係を築けてない…」

 

「美人を口説きたいけど
 全く相手にされず、太刀打ちできない…」


「SEXする相手がいないから
 風俗に行ってる自分が
 虚しく感じる…」


「お金は使わず、自分の魅力だけで

 女性から求められたい…」

 etc…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

これらの悩みは

過去の僕や、僕のお客さん達が

実際に抱えてた悩みです。

 

世の中のほとんどの男性は

何かしら女性関係で

「悩み」や「フラストレーション」

を抱えてます。

 

過去の僕も実際にそうで

女性関係の悩みで、人生が左右されたり

いちいちエネルギーを持っていかれたりして

 

ーーーーーーーー
・仕事に没頭できなかったり

・心の余裕が無かったり

・満たされない人生を送ったり

・相手の顔色を伺い過ぎたり
ーーーーーーーー

 

みたいに

つまらない人生だったんですよ。

 

 

元々、20歳まで童貞だった僕は

自己紹介記事でも書いてるように

彼女はおろか、

デート経験すらない

リアル”チー牛”な男でした。

 

地獄】「チー牛系」大学生あるある。〜3種のチーズ牛丼特盛り温玉付き〜 - YouTube

 

<19歳の時の実際の僕↓>

 

しかし、

そんな僕でも

恋愛の「知識」や「環境」に飛び込んだ結果

 

♢5万円するナンパの教材を買ったり

マッチングアプリのコンサルを受けたり

恋愛の講習やセミナーを受講したり

 

と、文字通り

「お金」「労力」「時間」全てを

恋愛にフルベットしてきました。

 

250万円以上、コンサルや教材などに

お金を使いましたね。

 

1000人以上デートして来たので

それだけでも

数百万はかかりました。

 

あ、ほんとに

文字通り”フルベット”です。

 

 

当時は、新卒のサラリーマンだったので

年収なんて400万円もなかったので

アコムなどの「消費者金融」に

お金を借りに行ってまで

自己投資してました。

 

今考えると、

お金を借りるにしても

銀行などに行けば

もっと低い金利でお金借りれただろww……

 

と過去の自分のアホさ加減に

何度も呆れたものです(苦笑)

 

 

ただまぁ、

その過去の選択があったから

ハイスペ美女が集うマッチングアプリ

「東カレ」を通じて

 

ーーーーーーー
♢グラビアアイドル

♢現役モデル

♢AV女優


♢アイドル


♢アナウンサー


♢レースクイーン


♢六本木キャバ嬢


♢会員制高級ラウンジ嬢


♢CA


♢女医


♢年商5000万の女経営者


♢年収3000万の外資コンサル女子


etc…
ーーーーーーー

(画像はイメージ)

 

出したらキリがありませんが

上記のようなハイスペ美女たちを

 

カフェ代1000円で抱けるようになったり

 

相手の方から告白されたり

付き合ったりするまでに

僕の人生は激変しました。

 

 

そして、現在の僕は

東カレで出会った

”某有名雑誌に掲載されてたモデル”

の彼女と結婚して

平穏な日々を送っています。

 

<詳しくはこの記事を↓>

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...

 

 

これだけ僕の人生が変わったのは


”血の滲む努力と苦汁を
たくさん味わってきた”

 

というのもあるんですが

一番、大きなポイントは


「人との出会い」

 

だと、断言できます。

 

美女を口説きまくってる

”モテの達人”の巨人の肩に乗り

上に引き揚げてもらえたから

成長できたのです。

 

右も左も分からない状況で

Twitterで”恋愛界隈”に出会って

そこから、

数々の恋愛講師の方たちに

頭を下げて

コンサルや講習を受けたり

教材を買ったり

直接、対面でアドバイスを頂いたり、と

 

結果が出なくてしんどい時でも

その方達のおかげで

挫折する事なく上を目指し

努力を継続できて

引き揚げてもらえました。

 

    その結果、

    僕の人生は激変したので

    感謝しても仕切れません。

     

     

    しかし、

    全てのコンサルや講習などが

    良かった訳じゃありませんでした。

     

    コンサルによっては

    決して安くない金額を払ったのに

     

    返信が3日間返ってこなかったり

     

    指導者の方が

    待ち合わせ時間を毎度、

    1時間以上、平気で遅刻してきたり

     

    僕たち人間は、1人1人

    「性格」「強み」「足りない所」

    など違うのに、

    全員に同じ指導をしてきて

    再現性が担保されてなかったり

     

    「いや、これ僕には必要ないでしょ…」

    と自分に必要ないと思う課題を

    無理やり、やらせてきたり

     

    本や動画などの

    課題コンテンツを渡されても

    「なぜ、それをするのか?」

    この理由を質問しても

    教えてくれなかったり、

     

    美人を抱きまくってる

    めちゃくちゃモテる方から学んでも

     

    「こういう感じで、やればいいんだよ!」

     

    と【曖昧&感覚的】

    結局、自分自身が

    どうすればいいのか分からなかったり

     

    などなど、、、

     

    同時期に講習を受けてた仲間も

    多々、不満を感じてました。

     

     

    この時に


    プレイヤーとしての実力が高い

    =人に教えるのが上手い

    という訳じゃないんだ、、、

     

    という事を

    改めて認識しました。

     

    このように

    僕は今まで、人一倍

    恋愛を人から学んできたからこそ

    見えてくるものがありました。

     

     

    価格以上のものを

    提供して下さる方もいれば

     

    「教える事それだけなのに
     その値段取るんですか?!…」

     

    と感じる方もいました。

     

    しかも

    そういう方に限って

    お金に困ってるからなのか

    知りませんが、

     

    「なんとしてでも
     自分の商品を買ってもらおう」

    「買ってもらうまでは帰さない」

     

    と言わんばかりに

    圧をかけてセールスしてくるので

    凄く、不快になったものです。

     

     

    そんなこんなで、僕は

    「東カレの攻略法」を見つけるのに

    5年間もかかってしまい

    非常に長い

    「月日」「お金」「労力」

    を掛けてしまい

    かなり遠回りをしました。

     

    もし、

    その時間が半分で済んでたら

    余ったお金や時間を

    自己投資にさらに使って

    よりレバレッジを効かせて成長出来たのに…

     

    と後悔する時もあります。

     

     

    しかし、一方で

    その5年間があったからこそ

    悩んでる男性の力になれている

    というのも事実です。

     

     

    僕が、東カレで

    美女を口説けるようになって絶好調の時、

    とあるお客さんが、

    かなり熱量がこもった長文DMを

    Twitterに送って頂きました。

     

    彼は、過去の僕のように

    いろんな方の

    講習やコンサル、教材に

    【100万円以上】自己投資してる方でした。

     

    最初コンサルを頼まれた時は

     

    「いやいや、僕が人に
     恋愛を教えるだなんて…

     そんな器は無いし
     もっと他に適任者がいるんじゃ…(汗)」

     

    と思い、断ろうとしたのですが

    本人の強い要望で

    恋愛を教えることになりました。

     

    彼は、

     

    「自分自身が納得のいく
     理想の女の子と付き合いたい!」

     

    という目標を掲げていたので

    東カレを使って

    進めていくことにします。

     

    その結果、

    コンサル開始2ヶ月ごろに


    【本人のタイプの

     モデルの子と東カレで付き合う】

     

    という結果を残しました。

     

    その時、

     

    「スザクさんは、僕の目線に立って

     ”僕がどうしたらいいのか?”

     を教えて下さるので
     分かりやすかったですし、

     いつも同じ目線に立って
     寄り添って進めて下さるので
     

     ”心の底から学んで良かった”

     と思いました!

     もっと自信持って
     教えていいと思いますよ。 

     こうやって、僕という
     目の前の1人の人生を
     明るくしてくれたじゃないですかw」

     

    と2人で居酒屋で飲んでる時に

    満面の笑みで言われて

     

    ーーーーーーーーーー
    ♢過去の僕と同じように
     恋愛で悩み、必死に

     「自分を変えよう」

     と前を向いてる人の手助けをしたい

     

    ♢僕が手助けをする事で、人生が好転し
     顔つきもイキイキと変化した
     お客さんから感謝されることが
     何よりも嬉しい!
    ーーーーーーーーーー

     

    と感じた僕は

    恋愛を教える事を決心して

    このブログを始めました。

     

     

    この活動を行なっていると

    過去に悩んでた僕と似たような方から

    よく相談を頂きます。

     

    女性にトラウマを抱えた方。

     

    非常に根深いコンプレックスを抱えた方。

     

    未来の自分に絶望してる方。

     

    だからこそ

     

    「何としてでも、今の自分を変えたい!!」

     

    と現状を好転させようと

    もがいてる方たちです。

     

     

    僕のお客さんの中で

    とある30歳の

    サラリーマンの方がいました。

     

    彼は、生まれて30年間

    一度も女性とお付き合いした事がなく

    風俗にハマってる男性で

     

    「彼女が欲しいのですが
     何をしたら良くて
     どうやって進めていけばいいのか
     分かりません、、、

     このままじゃ、
     一生独身のまま終わる気がして
     本当に辛いです」

     

    と相談を受けました。

     

    この方は30歳でしたが

    僕も20歳まで

    「彼女いない歴=年齢」の童貞だったので

     

    ーーーーーーー
    ♢将来に対する絶望感

    ♢女の子への恐怖心

    ♢何から始めればいいのか分からないモヤモヤ感
    ーーーーーーー

     

    などの辛さが

    暗闇の中でもがき続けていた

    ”20歳の時の自分”

    大きく重なったんです。

     

    しかも、

    彼は僕より10年も長く

    女性関係で悩み続けてきたからこそ

    計り知れないほどの

    「辛さ」と「苦悩」があった事でしょう。

     

     

    正直、

    「僕には荷が重いかもしれない…」

    と少し不安に感じました。

     

    ですが

    これまで、恋愛界隈には

    お世話になってきたし

    僕が培ってきた「知恵」と「思考」で

    彼を変化させる事ができるのなら

    ぜひとも、

    現状を打破させてあげたい!

     

    と感じて、

    恋愛の指導をする事になりました。

     

     

    コンサルを始めた時の彼は

    表情に覇気がなく、

    目線は常に下を向いており

    男女共に

    目を見て話せない状態でした。

     

    表情も、全てがぎこちなく

    笑顔も不自然。

     

    声もモゴモゴと小さく

    不安な自分を必死に隠そうとしてる

    違和感を感じてました。

     

    「これは”大幅なアップデート”が必要だ」

     

    と感じたので

    まずは、

    ーーーーーーー
    ♢自分に足りてない所
    ♢減点ポイント
    ーーーーーーー

    を1つずつ確認していってもらい

    外見を改善し

    マッチングアプリのプロフ写真を撮影し

     

    「対人関係」と「対女性」の

    ズレてる認識を修正していき

    正しい知識を入れました。

     

    改善箇所も

    ーーーーーー
    ・誤ってるトーク箇所

    ・言葉使い

    ・歩き方

    ・話し方

    ・姿勢

    ・立ち振る舞い
    ーーーーーー

    など、非常に多くのポイントを

    改善させました。

     

    最初は、今までの価値観と

    180°異なるところに

    彼も困惑する時もありましたが、

    「僕を信じて付いていく」

    と決意して、

    全てをやり切ってくれました。

     

    非常に大変だったと思います。

     

    ーーーーーーー
    ♢女性の系統ごとの知識

    ♢職業別の知識

    ♢相手の感情を見極める訓練

    ♢悩みの深掘りや意図を汲む

    etc…
    ーーーーーーー

    などの知識も

    徹底的に学んでもらったので

    普通の人であれば

    途中で嫌になり、

    諦めていたかもしれません。

     

    過去の僕も

    これらを勉強してる時は

    かなりしんどかったですし

    知識量が多すぎて

    頭がパンクしそうになりました。

     

    ですが

    彼はそれらを実際にやり遂げた結果、

    コンサル中に”経験人数が18人増えて”

    自分が満足するJDの子と

    お付き合いする事ができました。

     

     

    コンサルが終わった頃に

    再度、

    マッチングアプリ用の写真を撮ると

    ファッションだけでなく

    顔付きも別人レベルで変わっており、

    半年前の弱々しい面影は

    全くありませんでした。

     

     

    コンサルが終わった後、彼から

     

    「スザクさんのおかげで
     自分が今まで見てた世界が
     大きく変わりました。


    コンサルを受ける前までは
     自信なんてなくて
     自分のことが嫌いだったんですが、

     恋愛活動を通して
     
     ”自分でもやれば出来るんだ”

     という経験を得る事ができ
     本物の自信がつきました。


    これからも

     過去の僕のような方を
     1人でも多く救って行って下さい!

     応援してます。」

     

    と言われた時

    ジワジワと暖かいものが

    心の奥底から溢れてきたのを、

    今でも覚えています。

     

     

    彼は辛いことや

    苦しい事を乗り越えて、

    自分を大きく変える事ができました。

     

    これって、中々

    自分1人で出来る事じゃありません。

     

    僕自身も、格上の方と

    関わらせてもらったことで

    素晴らしい景色(価値観)を見せてもらい

    成長する事が出来ました。

     

    だからこそ

    今、目の前で

    「燻ってる人・悩んでる人・苦しんでる人」

    手を差し伸べていきたい。

     

    循環していきたいんです。

     

    今まで培った

    「知識」と「経験」と「思考」を

    自分だけのものに留めるのではなく

     

    過去の僕のような

    悩んでる人に伝えていく事で

     

    本当の意味で、僕が今まで

    頑張ってきた甲斐があるのではないか。

     

    と思っています。

     

    元々、非モテだった状態から

    今では

    美女にも言い寄られるようになった

    自分だから分かるんですが

     

    「恋愛」や「モテ」を

    複雑に考えてる人が多過ぎます。

     

     

    女の子にATMのように

    無駄にお金を使わされたり、

     

    「”金持ち”や”イケメン”じゃないから…」

    と諦めて、妥協した子と付き合ったり

     

    タイプの子を前にすると

    急に何を話していいか分からなくなったり

     

    などといった様に

    女性関係に振り回されて

    【自分の人生を送れてない】
    【満たされてない】

    人が凄く多いです。

     

    僕は、恋愛活動を通して

    そういった満たされてない男性を

    たくさん見てきたからこそ

     

    「そういう男性を変えていきたい」

     

    と心の底から思っています。

     

    だって

    「モテたい!」

    「変わりたい!」

    と思って頑張っているのに

    間違った努力をしたせいで

    結果が出ず、諦めてしまうなんて

    死ぬほど勿体ないじゃないですか!

     

    今の現状から抜け出したい人が

    正しい方向に

    ちゃんと成長して欲しいからこそ

    僕は発信していきます。

     

     

    もちろん、トントン拍子で

    女性を口説ける様になったり

    美女から言い寄られる

    なんて事はあり得ません。

     

    僕だって

    たくさん恥ずかしい経験をしてきたし

    数々の女性からバカにされたり

    時には

    罵倒された時だってありました。

     

    しかし

    その経験があったからこそ

    得る事が出来た学びもありますし

    僕だからこそ、語れるものがあります。

     

    そういった過程も楽しみながら

    一緒に学んで行けたら嬉しいです。

     

    いつだって
    男を成長させてくれるのは
    女の存在です。

     

    女性関係に左右されず

    自分の人生をイキイキと送れる男性が

    世の中に1人でも増えたら

    僕は最高に嬉しいです。

     

     

    PS.

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●僕が歩んできた5年間の恋愛活動
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    東カレ攻略ガイドマップ
    少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●具体的な実績
    (僕の実績とお客さんの実績)
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    あわせて読みたい
    【僕が提供できるサービス】年収3000万の子が彼女/アナウンサー抱く/脱毛代タダ、など こんにちは、 「東カレ専門・恋愛コンサルタント」 のスザクです。   僕は東カレを5年間プレイしてきた ”経験”と”知識”を元に   「かわいくてハイスペ美女の...
    ブログの著者【スザク】
    初めまして、スザクです。

    東カレを始めたら
    【有名雑誌掲載モデル】
    の子と出会って、結婚した男です。


    元々20歳まで

    =======
    ♢童貞
    ♢いじめられっ子
    ♢重度のアニオタ
    ♢対人恐怖症
    =======

    と、ドン引きレベルの
    非モテっぷりだったのですが

    東カレを5年やり込み
    250万円以上の自己投資をして
    (コンサル/教材/セミナーなど)
    女の子と
    1000人以上デート、、、

    のように
    「時間」と「お金」を
    全力で捧げた結果、

    年収450万の
    普通のサラリーマンにも関わらず

    ーーーーーーー
    ♢現役モデル
    ♢グラビアアイドル
    ♢芸能事務所の美女
    ♢現役AV女優
    ♢六○木高級キャバ嬢
    ♢会員制の高級ラウンジ嬢
    ♢テレビ出演してる子
    ♢年商5000万の女経営者
    ♢女医
    etc...
    ーーーーーーー

    などなど
    数々のハイスペ美女たちを
    口説けるようになりました。


    まぁ、
    今は打って変わって

    東カレで出会った彼女と結婚して
    平穏な夫婦生活を
    送ってるのですが、、、(笑)



    そんな僕ですが
    現在は、東カレの
    「経験」と「知識」を元に

    ーーーーーーーー
    東カレを通して
    ”ハイスペ美女”と出会って
    「付き合う」「抱ける」
    ような男性になる
    ーーーーーーーー

    ための発信をしています。


    〜〜〜〜〜〜〜〜
    ●可愛いのは当たり前。
     +αで
     年収/学歴/ステータス
     を持ってる”ハイスペ美女”と
     出会いたい!

    ●東カレでハイスペ美女たちと
     思うがままの関係になりたい!

    ●東カレで可愛い子たちと
     マッチしてデートしまくりたい!

    ●将来的なパートナーを
     東カレで探したい!

    ●心の底から納得できる
     理想の女の子と付き合いたい!
    〜〜〜〜〜〜〜〜


    こんな風に考えてる男性は
    僕のブログは
    めちゃくちゃ参考になると思います。


    詳しい自己紹介はこちらから↓


    【ブログ読者プレゼント】

    また、公式LINEでは
    現在”非売品”のコンテンツ

    ========
    東カレ初心者が
    たった5日でモデルとマッチした
    ズルいプロフィール戦略
    ========

    を期間限定でプレゼント中です。


    これを見れば
    タイプの美女と思うがままに
    マッチできるようになるので、
    ぜひ、学んでみて下さい。


    ブログの共有はこちら↓
    目次
    閉じる