東カレは〇〇がないと攻略できない

どうも、スザクです。

 

最近、僕のコンサル生たちが

わずか2〜3ヶ月で

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東カレ経験0でも

現役ハーフモデルの子と付き合ったり

(フィリピン×日本人のハーフ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バラランカーになって

大量の女の子から言い寄られたり

(この2日後にTOP 10入りする)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マッチングアプリ経験0の方が

西麻布の会員制・高級ラウンジ嬢と

ホテルデートを決めたり

(ラウンジはキャバより外見の審査が厳しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コンサル生が女性の「ランキング1位」の子を

デートした即日、抱いたり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

などのような

成果を残しています。

 

しかも、

彼らのスペックは

 

============
♢中小企業のサラリーマン

♢21歳の若い大学生

♢女性経験が1桁のアラサー男性
============

 

と何か突出して

秀でたポイントはありません。

 

むしろ、

東カレをしてる男性の中だと

不利な方でしょう。

 

にも関わらず、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢現役モデル

♢東カレ・ランキングTOP層の美女

♢高級ラウンジ嬢
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などのハイスペ美女を

口説けている。

 

 

なぜ、こんなことが

起きるのでしょうか?

 

、、、

 

ぶっちゃけ、

東カレで美女とマッチしたり

ハイスペ美女たちを

 

「付き合って彼女にする!」

「口説いて抱きまくる!」

 

くらいのレベルであれば

 

知識を付けたら、全然可能

 

なんですよね。

 

とまぁ、

こんなデカい口を叩いてる僕ですが

当然、最初から

美女ばかりとマッチしてた訳じゃありません。

 

むしろ、

東カレを始めた初月は

わずか10マッチ、、、

 

「1ヶ月=6500円も払って
 たった10マッチだけ?!?!

 どんだけ貴重な10人なんだよ、、、」

 

なんて思わずには

いられませんでした。

 

しかも、

これがお世辞にも

可愛いとは言えない子ばかり

だったんですよね、、、

 

「いやいや、これなら
 タップルとかペアーズにいる層じゃん。

 本当に、この子たち
 審査通ったのかよ、、、」

 

って感じでした。

(僕が言えたことではありませんが、、、)

 

 

そんな僕でも

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢月2000マッチ超

♢レースクイーン/ラウンジ嬢/アナウンサー
 インスタグラマー/六本木の高級キャバ嬢

♢有名雑誌掲載されてた
 モデルの彼女と結婚
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

など、、、

 

一般人の僕では

フツーに生活してても

絶対に関われないキレイな子と

付き合ったり

一夜を共にすることが

出来るようになったんです。

 

こんな風に

関わる女の子のレベルが

グンっと上がったのは

 

東カレで美女を抱きまくってる人に

頭を下げて、学んだからでした。

 

東カレ攻略で大事なのは

 

【”勝ち組”男子側の知識】
を知ってるか否か

 

なんですよね。

 

例えば、

タップルやwith、ペアーズなど

一般のマッチングアプリをしてる子と

東カレ女子とでは

 

「惹かれる男性のポイントが違う」

 

ってご存知ですか?

 

軽く下にまとめてみました。

 

 

【一般女子】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢とにかく笑わせて楽しませる。

♢相手の話を聞いてあげて、
 適度に相槌を打ち
 軽く共感してあげる。

「大丈夫。
  俺と一緒にいたら楽しいから行こ!」

 って女の子に慣れてる感を出す。

♢自分を殺して、相手に合わせる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などですね。

 

ぶっちゃけ、

これが出来てたら

JDやOL、看護師などの

一般女性であれば、全然抱けます。

 

一方、東カレ女子だと↓

 

【東カレ女子】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢対面で話した時
 落ち着いた大人の余裕を感じるか。

人生1周回ったような
紳士的なチャラ男を演じる)

 

♢相手の内面を深掘りして
 初対面の相手には
 決して言わないような悩み
 引き出して、共感する。

 もしくは、
 相手が気づいてない自分を見つけて
それを言語化し
 相手に気づかせる。

 

♢相手に合わせる所は合わせるが、
 自分の芯はしっかりと持ち
場合によっては
 相手の要求を断る。

 

♢ユーモアも混ぜつつ
 時には、圧をかける
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などなど、、、

 

人によっては

 

「ん??
 こいつ何言ってんだ?」

 

と思う方もいるでしょう。

 

ジョジョ」のアイデア 22 件 | ジョジョ, ジョジョ 名言, ジョジョ セリフ

 

ぶっちゃけ

僕も初めて教わった時は

そう感じて、戸惑いました。

 

東カレを始める時は

 

「タップルやwithで
 1日1000マッチしたことあるし
 東カレも余裕だろwww」

 

なんて思ってましたが

 

初月は10マッチしかしない、、、

 

と惨めすぎる敗北を味わいます。

 

この頃は、

 

「何がダメなのか?」

「どう改善すればいいのか?」

「やっぱり、イケメンか
 金持ちじゃないと
 東カレは無理なんだろうか?」

 

と分からない所が

山のようにあって

詰んでました、、、

 

そこから、プロの方に

東カレの知識を学んで

翌月は”月100マッチ以上”して

美女とも、ちらほら

マッチするようになります。

 

「おおぉぉっっ!!
 ガンガンマッチしてるわww
 俺も成長したなぁ、、、」

 

なんて風に

天狗になりましたが

すぐに、次の壁にブチ当たります。

 

 

いつも通りデートしても

女の子からの好感度が上がらない。

 

今まで抱いた子にやってたように

口説いてみても

全く響いてない。

 

それどころか、

心にズドンと響く、キツイ言葉を

突きつけられます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「なんかさ。
 スザク君って中身あまり無いよね」

 

「なんかヘラヘラしてて
 あまり魅力感じないかも。」

 

「経営者ってプロフに書いてるけど
 本当にやってるの?

 私、今まで
 沢山の経営者の人たち見てきたんだけど
 スザク君って
 そういう人っぽく無いんだよね」

 

「一緒にいるのは楽しいけど
 楽しいってだけで
 男としては見れない」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて言葉を

沢山言われてきました。

 

今見ても、

ヒドイ言われようです。

 

ただ、これは

僕が女の子たちに対して

 

自分の見せ方を

分かってなかったり

 

デートでどんな話をするべきか

分からなかったり

 

なぜ「薄い人だ」と思われてたのか

分からなかった。

 

ここに、原因があります。

 

なんせ、

今の僕だったら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おいおいおいっっ!!!
なんでそれ、しちゃうかなぁ!」

「そのトーク必要ないから、、、」

「その立ち振る舞い/発言が
 マイナスポイントなんだよ!!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

って事を

盛大にやってたので。

 

でも、

こういうNGポイントって

”知ってたら”

あなたもしませんよね?

 

ですが

知識が無かったが故に

やらかしてしまって

 

美女の好感度を下げて

口説けたかもしれない美女を

逃してしまってるんです。

 

これが

めっっっちゃくちゃ

勿体無いんです!!!

 

それ以外にも、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♢絶対に連れて行ってはいけないお店

♢アポ中に絶対にしてはいけない行動

♢絶対に美女に送ってはいけないメッセージ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

など、

やってはいけない

”暗黙の了解”

みたいなのがあって

 

もし、それをしちゃうと

彼女たち美人は

すぐに離れていきます。

 

ハイスペ美女は

「投資家」
「経営者」
「超絶イケメン」
「イケてる男」

など、いい男から

オフラインでも

無限にアプローチされてるので

そもそも

アプリの滞在日数が、少ないんです。

 

早い子だと

東カレ初めて、3日目で

自分がいいと思う3人とだけ

LINEを交換したら

 

「なんか、もう東カレいいや〜」

 

とアプリを消してしまう。

 

そんな子も普通にいます。

 

だからこそ、

マッチした瞬間に

相手にストレスを与えないように

 

「気づいたらLINE交換してた」

 

ってところまで持っていけるか。

 

そして

 

「なんかいいな、って思って
 会ってみたら
 ステキな人じゃん!」

 

と思わせるムーブが

大事なんです。

 

しかし、

【”勝ち組”男子側の知識】

知らないと、NGワークを

ついついやっちゃんですね。

 

僕も、今まで

数え切れないほど

やらかしてきました。

 

♢追いメッセージをし過ぎたり

♢LINEでしょうもない冗談を言ったり

♢食事中、カチャカチャと音を立てたり

♢共感を得ようとして
 無駄にマイナス発言をしてしまったり

♢キラキラ体験の話に、付いていけなくて
 デートの途中に
 相手の子が帰ったり

 

このように

何度も何度も

東カレで苦汁を味わってきた

僕だからこそ、

 

「伝えられる事」

「学びになるもの」

 

が沢山あると思います。

 

せっかく、

僕が過去に

大量の失敗をしてきたので

同じ失敗は

しないようにしましょう。

 

それだけで

ハイスペ美女を口説ける確率が

激的に上がります。

 

「東カレでグラビアアイドルの子と
 付き合いました!」

「東カレで可愛いセフレが3人出来て
 呼んだら
 すぐに家に来てくれますw」

「今度、レースクイーンの子と
 デートしてきます!」

 

このように

今までの自分では

非日常だったものが

日常になってくるんです。

 

最高ですよね!

 

ちなみに僕は

レースクイーンの子を抱いた時

嬉し過ぎて

仲のいいナンパ師の友人に

自慢してました笑

 

彼は、半分呆れた顔をしてましたが

それくらい

自分の成長を感じて

嬉しかったんです。

 

初めは、東カレの美女攻略を

全然出来なかった僕でも、

 

正しい知識を得て

正しい行動を取るだけで

結果が180°変わったので

あなたにも絶対に出来ます。

 

ぜひ、

【”勝ち組”男子側の知識】

を学んで

東カレを攻略しましょう!

 

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる