マッチングアプリを始めた大学2年生

このレポートは
僕が20歳まで童貞だった非モテから
現役モデルの子と結婚するまでの
『下克上エピソード』です。

 

<前回のあらすじ>

大学に入ったスザクは
彼女を作る決意をして、
「ファッション」
「髪型」
を一新し”大学デビュー”する。

しかし、何もイベントは起きず
1年生が終わってしまう…

 

【前回までの記事↓】

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...
東カレ攻略ガイドマップ
変化を起こした大学生時代 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞インキャだった僕(ス...

 

東カレで美女を口説くために必須な要素を知りたい人はこちら↓↓

https://lin.ee/kV5hTjy

目次

マッチングアプリを始めた大学2年生

 

2年生の新学期に入り

僕は焦ってました。

 

〜〜〜〜〜〜〜
なぜだ?!?!

ファッションは変えた。

髪型も整えた。

彼女がいそうな男レベルの外見には
変わったはず!!

実際、たまに
クラスの女の子が
話しかけてくれるようにもなった。

だけど
それでも俺に春はこない、、、
〜〜〜〜〜〜〜

ですが、外見が改善したことで

僕の印象も


「陰キャ→ノーマルキャラ」

へとレベルUPした結果

サークルの中でも

色んな人たちと話せるようになりました。

 

そのサークルの中には

1人、ずば抜けて

周りの女の子からモテている

男の先輩がいました。

 

(この先輩に相談すれば
 俺のモテに関する悩みは解決するはず!

 人生の先輩に聞くしかねぇ!!!)

 

僕は思い切って

先輩に尋ねてみました。

 

すると

彼から返ってきたのは

意外な答え。

 

いやいや、簡単だよ。

自分から女の子に
話しかけに行けばいいんだよ。

だって、お前
自分から話しかけに行ってねぇじゃんw

そんな受け身になっても
彼女なんて出来ねーぞ笑

 

ああっ。

あああぁっっっ。

ああああぁぁぁぁっっっっ!!!

僕の頭の中で

点と点が繋がりました。

 

というのも、僕は

♢自分から相手に話しかける
♢そもそも相手に興味を持つ
♢山手線ゲームのように
 相手の話題を広げて質問し
 言葉のキャッチボールをしていく

 

という、コミュニケーションの

当たり前のことすらも

全く出来てなかったのです。

 

アニメに夢中になっていた僕は

人と話す事が恥ずかしく

物凄く抵抗があったので

 

自分から声をかけるのが怖かったし

そもそも

僕なんかが声をかけていいのかすら

分かりませんでした。

 

それ故に

日常生活において

最低限の必要なコミュニケーションしか

取ってきてなかったんです。

 

当時の僕は

非モテだったので、

 

「人から何でもして貰える!」

 

と盛大な勘違いをしてました。

 

無意識のテイカー、極まりないです。

 

しかし

僕は、自分の洋服のダサさに気づいた時

行動を起こして

自分自身を変えれた、成功体験があったので

 

(今回の課題の”女の子との会話”も
 自分から動くべき!)

 

ということは分かってました。

 

そのため

 

「よしっ!
 ファッションの次は、コミュ力向上や!!」

 

と決意し、女の子に話しかけます。

ムリムリムリwww

 

心臓が止まるんじゃないか

ってくらい緊張して

話しかけることすら出来ません。

無理! 助けて!!」重度のコミュ症で…/『俺、限定コミュ症なんでっ。』① | ダ・ヴィンチニュース

 

今まで他人に

話しかけた経験なんて

ろくに無いのに

 

「っしゃ!女の子に話しかけるわw」

 

なんて

そんなの出来るわけありません。

 

今まで、筋トレをした事がない

体重60kgの男性が

いきなりベンチプレス100kgを

上げれないようなものです。

 

日々、積み上げてないから

いきなりパフォーマンスなんて発揮できません。

 

しかも

現実は厳しいことに

2年生になると

当然、クラス内での人間関係は

出来上がっていて

 

いきなり僕が

新たなグループに入り込むのは

難易度が高すぎます。

 

そんな中で、僕が突然

いろんな女の子に話しかけ始めたら

 

ちょっと、あいつ
洋服と髪型をイメチェンしたからって
最近、調子乗ってね?

大学2年デビューだろww
本当キモいわ。

 

なんて言われることは

目に見えてます、、、

 

仕方ない。

 

こうなったら、もう

学校外で、出会いを探すしかない。

 

そんなことをぼんやりと考えてたら

インターネットをしてると

タップル を見つけました。

 

 

これが人生初の

マッチングアプリとの出会いです。

 

しかし

当時の僕はビビってたので

 

「アプリなんかで本当に女の子と
 出会えるのか??」

 

と疑心暗鬼でした。

 

サークルの先輩が

”メルパラ”というメールサービスを使って

 

「変な女にお金を騙し取られた、、、」

 

という話を思い出して

とても不安になります。

 

しかも

なんと、登録するのに

月額4000円するとのこと。

 

飲み会1回分の金額です。

 

当時、大学2年生だった僕からすると

4000円という金額はかなり高額だったので

課金することに

死ぬほど抵抗がありました。

 

しかし

それ以上に

これまでの惨めな自分が大っっ嫌いでした。

 

今まで何も変えてこなかった

人生を送ってきた自分が嫌でした。

 

そして

今の自分のままでは

この人生が死ぬまで続く。

 

ここで行動しなければ

また、自分のことが嫌いになる。

 

もう、これ以上

自己嫌悪に陥りたくない!

 

どうせ、死ぬ訳じゃないんだ。

 

やるだけやってやるさ!

 

そう、覚悟したものの

それでも

キャリア決済画面で

1時間ほど悩んだことを

今でも覚えています。

 

それぐらい

当時の僕にとっては

大きな決断でした。

 

けど、悩んでても何も変わらないので

覚悟を決めて

マッチングアプリを始める事に。

 

続く↓

東カレ攻略ガイドマップ
人生初彼女が出来るもヤンキーに馬鹿にされる | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は 大学に入学...
ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる