ナンパ界隈に出会う

このレポートは
僕が20歳まで童貞だった非モテから
現役モデルの子と結婚するまでの
『下克上エピソード』です。

 

<前回のあらすじ>

人生初彼女と別れた僕は
マッチングアプリにのめり込んで
女性経験を積もうと奮起する。

しかし、
女の子と全然マッチはせず
運よくデートできても
口説く事ができず悩み詰まってしまう。

そんな時、
僕は『ナンパ界隈』と出会う。

 

【前回までの記事↓】

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...
東カレ攻略ガイドマップ
変化を起こした大学生時代 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞インキャだった僕(ス...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリを始めた大学2年生 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 大学に入ったスザクは 彼女を作る決...
東カレ攻略ガイドマップ
人生初彼女が出来るもヤンキーに馬鹿にされる | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は 大学に入学...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリでがむしゃらに女性経験を積む | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は タップルを...

 

目次

ナンパ界隈に出会う

 

上京して

月に3〜5人の女の子を

抱けるようになっても

僕は悩んでました。

 

なぜなら

自分が「可愛い!」と思えるような

女の子とマッチしても、

口説くことができず

ただ、ご飯を奢って終わってたからです。

 

「はぁ、、、
 やっぱりブサイク陰キャな自分じゃあ
 可愛い女の子と関係を持てないのかな、、、」

 

女の子とのデート代も

バカにならないし

自分の成長が止まったように感じて

「イライラ」
「焦り」
「絶望」

の気持ちが、常に頭にありました。

 

「あ〜、ストリートナンパだったら
 自分で女の子の顔を見た上で
 タイプの女の子に
 無料で話しかけれるのに、、、」

 

そう思っても

自分1人で女の子に話しかけれる勇気なんて

出るわけでもなく、、、

 

僕は学生時代から

重度のツイ廃だったので

(ツイ廃=Twitter依存症)

 

Twitterを無意識に開いて

何となく「ナンパ」について調べてました。

 

そんな時、

ナンパ師であの有名な

「中星一番」さんを見つけます。

 

渋谷のスクランブル交差点で

 

「おねーちゃーーんっっっ!!!」

 

と腹一杯叫んだり、

 

ナスの着ぐるみを着て

街でナンパをし始めたり、

Anne on Twitter: "ブログ更新しています❤️ 26日27日の遊説の様子です❗️ 衆議院議員の「平沢勝栄」氏や中星一番「根本りょうすけ」氏との 遭遇や、選挙ドットコムにzoom生出演もあったり😊 https://t.co/ga2btQlgh0 #河合ゆうすけ #都議会議員選挙 #葛飾区 #平沢勝栄 ...

 

側から見ると、明らかにヤバい人で

度々Twitterを騒がして

 

「この人、マジで頭飛んでるな、、、」

 

と思ってましたが

エンタメとしても凄く面白く

 

「ナンパ師ってすげぇ!!!」


「他にどんな人がいるんだ??」

 

と衝撃をくらい

暇さえあれば、食い入るように

ナンパ界隈をチェックするようになりました。

 

すると、その中で

==========
♢ナンパに真摯に向き合って
 最高の彼女を作ろうとする人

♢足に豆が出来ても、夜中でもナンパする人

♢ブサイクでもお婆さんでも
 女性であれば、お構いなしに口説く人
==========

このような個性的な人たちを見つけて

どんどん

ナンパ界隈にハマっていきます。

 

そして

==========
♢ナンパで超可愛い子を抱くナンパ師

♢出会ってわずか「30分」で
 初対面の女の子とS○Xするナンパ師

♢マッチングアプリで全国TOPになって
 女の子と腐る程マッチするナンパ師
==========

たちの発信を見て

 

「俺もこの人のように
 可愛い女の子たちと
 数えきれないくらい遊んで
 女性関係のコンプレックスを解消したい!」

 

という感情を強く抱き始めます。

そんな僕は

 

♢ナンパ師の講習
♢恋愛系のnote(情報商材)
♢ナンパ師のセミナー

など、50万円くらい自己投資して

恋愛を学びます。

 

可愛い子とたくさん遊んでる

成功者の知識と思考をインストールすることで

僕のマッチングアプリの戦略や動き方も

どんどん洗練されていきます。

 

プロフィール写真は

カメラマンの人に

オシャレな背景をバックに撮ってもらい

 

メッセージも

減点ポイントを無くして

無駄なく、最短距離でLINEを交換。

 

デートする前に、一度電話を挟んで

「好感度を上げる+相手の情報収集」

も欠かしません。

 

デートでは、会話をスマホで録音して

帰宅したら音声を聞いて

ひたすら振り返り。

 

そうやって

高速でPDCAを回して

大量の数をこなした結果

 

週4〜5人の女の子とデートをし

月に10〜15人の女の子と

S○X出来る様になります。

 

それだけじゃなく

アプリの中で

 

「うおぉっっ!この子タイプ!!!
 マッチしてくれ!!」

 

って心動くようなタイプの子も

かなりマッチするようになって

初めて会ったその日に

口説いて、抱けるようになりました。

 

50万円以上、自己投資したので


”その金額以上のリターンを

 絶対に取り戻す!”

と決意して、努力し続けた結果

タップルやwithでは

月500マッチ以上するまでに

成長しました。

 

この時、

スポーツや勉強だけではなく

恋愛においても

自分が目指す結果を、既に出してる人に
お金を払って
頭下げて学ぶ方が

何十倍、何百倍と
成功までの時間を短縮できるのか

と痛感しました。

 

ここで

「成功までの時間をお金で買う」

という感覚を

身をもって学べたから

20歳まで”童貞・アニオタ”の非モテの僕でも

成長速度が早かったと思います。

 

続く↓

東カレ攻略ガイドマップ
美女が集まる『東カレ』の存在を知る | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> ある日ナンパ界隈を知った僕は その...

 

東カレでモデルやインフルエンサーなどハイスペ女子とセックスしたい人はコチラ

https://lin.ee/kV5hTjy

 

ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる