美女が集まる『東カレ』の存在を知る

このレポートは
僕が20歳まで童貞だった非モテから
現役モデルの子と結婚するまでの
『下克上エピソード』です。

 

<前回のあらすじ>

ある日ナンパ界隈を知った僕は
その異様な世界にどんどんハマって
恋愛コンサルや教材に
50万円くらい自己投資する。

その結果
マッチングアプリで
月10〜15人の女の子と
S○Xできるようになるまでに成長。

 

【前回までの記事↓】

東カレ攻略ガイドマップ
少年よチ〇ポをしごけ! 20才童貞が東カレを5年ガチった結果 | 東カレ攻略ガイドマップ   僕は耳を疑った。   彼女がトイレに行ったので 近くで待ってたら 目の前のイケイケ陽キャカップルが 僕のことを 【ゴミを見るような目】で見下して バカにしてきたからだ...
東カレ攻略ガイドマップ
変化を起こした大学生時代 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞インキャだった僕(ス...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリを始めた大学2年生 | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 大学に入ったスザクは 彼女を作る決...
東カレ攻略ガイドマップ
人生初彼女が出来るもヤンキーに馬鹿にされる | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は 大学に入学...
東カレ攻略ガイドマップ
マッチングアプリでがむしゃらに女性経験を積む | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 20歳まで童貞だった僕は タップルを...
東カレ攻略ガイドマップ
ナンパ界隈に出会う | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> 人生初彼女と別れた僕は マッチング...

 

 

自分の口説きに再現性を持たせたい人はコチラ

https://lin.ee/kV5hTjy

目次

美女が集まる『東カレ』の存在を知る

 

マッチングアプリのノウハウや

経験を積み重ねて

僕の人生は、見違えるように変わりました。

 

昔はあれだけ悩んで辛かった

女性関係の問題も

 

月に10人以上の女の子とS○Xしたり

セフレも常に5人以上いたり

 

ある程度、可愛い子も

マッチングアプリを通して

抱けるようになりました。

 

しかし、経験人数が

10人、30人、50人、、、

と増えるごとに

 

「確かに、性欲は満たせるようになったし
 女性関係は困らなくなった。

 けど、本当に美人な子は抱けてない。

 自分はこの子を抱いて
 何がしたいのだろうか?、、、」

 

このように

「もっと美人に行きたい!」

と強く感じるようになり

 

非モテの時の自分では

考えられないような

更に上のレベルの悩みが出てきました。

 

 

・表参道
・港区
・恵比寿
・中目黒

などのオシャレな雰囲気の街を歩くと

顔とスタイルが整っていて

男の本能を刺激する

タイトな服を着た美女が

街を颯爽と歩いていて

思わず目を惹かれます。

 

 

彼女たちのような美女は

Tinderやタップルなどの

そこらのマッチングアプリには

ほぼ存在しないレベルの層で

どうやって出会えばいいか

分かりませんでした。

 

キャバクラやラウンジに行けば

美女とは出会えますが

ラブホ代すらケチってる

普通のサラリーマンの僕には

行けるはずもなく。

 

パパ活であれば

美女たちと体の関係にはなれますが

大金がかかるし

そもそも

そんな子達を彼女にはしたくない。

 

、、、くそっ。

やっぱりお金がない僕には

ストリートナンパしか

残されてないのだろうか?、、、

 

そう、葛藤してた時。

 

ある日、渋谷の居酒屋で

仲のいいナンパ師仲間と2人で飲んでると

友人がこんな会話をし始めました。

 

 

スザク)

え?! お前、彼女出来たの?
言えよ!
どんな子と付き合ったんだよ?

ナンパ師の友人)

いや、昨日の話だからw
この子だよ。美人だろ?(ドヤ顔)

えっっ、はぁ?!?!
めちゃくちゃ可愛いじゃん!!!
どうやって知り合ったんだよ?!
可愛いよな〜w
レースクイーンやってる子でさ!
付き合えてよかったわ〜
いやっ、だから
どこで繋がったんだよw


なんで
急に
レースクイーンと出会うんだよ!


もしかして
ストリートナンパか?
いや、俺がナンパできないって
知ってるだろお前w

最近”東カレ”ってアプリがアツくてさ!

他のマッチングアプリに比べて
圧倒的に美人が多いんだよな

 

実際に東カレに登録してる女の子を

見せてもらったのですが、

女の子のレベルがかなり高くて

衝撃を受けました。

 

タップルやTinder、withなどの

マッチングアプリ にいる

 

「?! この子めっちゃ可愛いやんけ!
 マッチしてくれ!!」

 

と感じるようなレベルの子が

東カレだと、全然珍しくなくて

むしろゴロゴロといる。

 

可愛いのはもちろんの事

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・経営者
・高級キャバ嬢/ラウンジ嬢
・現役モデル
・アイドル
・グラビアアイドル
・CA
・大手企業OL
・インスタグラマー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などのように

ステータス性が高い子が

大量に存在してました。

 

そう、僕が探していた

「表参道、港区、恵比寿、中目黒」

などの、オシャレな街にいるような

タイトな服を着た美女が

東カレにはいたのです。

 

「こんな美女が自分の隣を歩いていたら
 なんて最高なんだ、、、」


「こんな美女を抱いてみたい!」


「こんなハイスペ美女と付き合いたい!!」

 

そう、強く感じた僕は

東カレをすぐ様始めます。

 

タップルやwithでは
月500マッチ以上したし
ぶっちゃけ東カレも余裕でしょ!!

これからは美女とだけ遊ぶぜ!

 

と、始める前はこんな風に

余裕こいて意気込んでましたが

いざ始めてみると

そもそも、審査に通らない

という問題が発生します。

 

「おいおい、まじか

 普通のスペックの自分には
 東カレなんて出来ないっていうのかよ、、、」

 

と気持ちが萎えますが

「年収」
「学歴」
「本人写真」

などを実際より盛って

3回目の審査で、なんとか通ります。

 

始めるだけで

他のアプリより一苦労でしたが

災難はまだ続きます。

 

東カレを始めたものの

全くマッチしないのです、、、

 

 

最初の方は

月10マッチくらいしかしませんでした。

 

「はぁ?!なんで全然マッチしないんだよ!

 他のアプリでは
 月500マッチ以上するプロフィールで
 やっているんだぞ!

 なんで、東カレは
 全然通じないんだよ、、、」

 

 

上手く事が進まない僕は

 

「そもそも女の子に
 ”いいね”を送る数が少ないんだ!」

 

と気付いて

1日2〜3時間ほど、女の子に

ひたすらいいねを送りまくります。

 

しかし、

それだけやっても月に30マッチほど、、、

 

その30マッチも、

これまで会って来た女の子のレベルと

なんら変わらなかったのです。

心がポッキリ折れそうでした。

 

これまで

【2年間】【50万円】の自己投資をかけて

大量の経験を積んできたのに

それが全く通用しない、、、

 

”攻略法を変えよう!”

と思って、月額プランを

「6000円→12000円」のプランに

アップグレードしたり

 

美女に対して

課金アイテムの”バラ”を送って

アプローチしたりしますが

本っっっ当に

ハイスペ美女と1人もマッチできず。

 

大手企業リーマンでも
社長や投資家でもないフツーの俺には
東カレは無謀だったのか、、、

 

このように

思いっきりメンタルが凹んだのを覚えてます。

 

まぁ、今の僕なら

どこに問題があるのか?

手に取るように分かるのですが。

 

ちなみに

この当時の問題点は

 

東カレのプロフ写真に

withやタップルなどでウケがいい写真を

使ってたからです。

 

コンサル生には

口酸っぱく言ってるのですが

東カレと他のマッチングアプリの戦略は

大きく異なります。

 

別物と考えた方がいいです。

 

タップルやwith、Tinderなど

他のマッチングアプリに登録してる子と

東カレに登録してる女の子の層は

全く別物です。

 

だから、

戦略が変わってくるし

女の子の特徴も違いますし

東カレの子が

男性に求めてくるものも全く異なります。

 

この事に気づけたのも

”東カレで美人を抱いてる”と噂があった

とある恋愛講師の方に

お会いしたおかげです。

 

この方との出会いが

僕を大きく成長させて頂きました。

 

続く↓

東カレ攻略ガイドマップ
現役モデルの子と付き合う | 東カレ攻略ガイドマップ このレポートは 僕が20歳まで童貞だった非モテから 現役モデルの子と結婚するまでの 『下克上エピソード』です。   <前回のあらすじ> マッチングアプリでは 大量にマッチ...
ブログの著者【スザク】
初めまして、スザクです。

東カレを始めたら
【有名雑誌掲載モデル】
の子と出会って、結婚した男です。


元々20歳まで

=======
♢童貞
♢いじめられっ子
♢重度のアニオタ
♢対人恐怖症
=======

と、ドン引きレベルの
非モテっぷりだったのですが

東カレを5年やり込み
250万円以上の自己投資をして
(コンサル/教材/セミナーなど)
女の子と
1000人以上デート、、、

のように
「時間」と「お金」を
全力で捧げた結果、

年収450万の
普通のサラリーマンにも関わらず

ーーーーーーー
♢現役モデル
♢グラビアアイドル
♢芸能事務所の美女
♢現役AV女優
♢六○木高級キャバ嬢
♢会員制の高級ラウンジ嬢
♢テレビ出演してる子
♢年商5000万の女経営者
♢女医
etc...
ーーーーーーー

などなど
数々のハイスペ美女たちを
口説けるようになりました。


まぁ、
今は打って変わって

東カレで出会った彼女と結婚して
平穏な夫婦生活を
送ってるのですが、、、(笑)



そんな僕ですが
現在は、東カレの
「経験」と「知識」を元に

ーーーーーーーー
東カレを通して
”ハイスペ美女”と出会って
「付き合う」「抱ける」
ような男性になる
ーーーーーーーー

ための発信をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜
●可愛いのは当たり前。
 +αで
 年収/学歴/ステータス
 を持ってる”ハイスペ美女”と
 出会いたい!

●東カレでハイスペ美女たちと
 思うがままの関係になりたい!

●東カレで可愛い子たちと
 マッチしてデートしまくりたい!

●将来的なパートナーを
 東カレで探したい!

●心の底から納得できる
 理想の女の子と付き合いたい!
〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな風に考えてる男性は
僕のブログは
めちゃくちゃ参考になると思います。


詳しい自己紹介はこちらから↓


【ブログ読者プレゼント】

また、公式LINEでは
現在”非売品”のコンテンツ

========
東カレ初心者が
たった5日でモデルとマッチした
ズルいプロフィール戦略
========

を期間限定でプレゼント中です。


これを見れば
タイプの美女と思うがままに
マッチできるようになるので、
ぜひ、学んでみて下さい。


ブログの共有はこちら↓
目次
閉じる